小夏
スポンサー広告  

いざ、皆の者

IMG_4555_convert_20090111195353.jpg 

 

昨日は申し訳ございませんでした<(_ _)>

お詫びの気持ちを込めまして、本日は写真満載でお送り致します

IMG_4556_convert_20090111195445.jpg 

 

昨日の子供たち

みんな何か言いたげな様子でございました

 

 

IMG_4552_convert_20090111195304.jpg 

 

IMG_4560_convert_20090111195605.jpg

 

つまんねーよピーーーム

 

せなこなんて、 

 

IMG_4550_convert_20090111195208.jpg 

 

IMG_4559_convert_20090111195524.jpg

 

つまらなさ過ぎてぼろぼろ

 

 

・・・でしたので、今日は助手くんの手を借り、全員出動

 

いざ、キャパクラ!!

いや、違う・・

いざ、鎌倉!!

の意気込みで、

でも出掛けたのは代々木公園

 

 

ブログにて、一五ちゃんが代々木に来ると知り、

我が家も行ってみることにしたのでございます

 

 

IMG_4571_convert_20090111202032.jpg 

 

一五ちゃん、みぃーーっけ51

 

 

IMG_4597_convert_20090111202338.jpg 

 

元気にガンガン走ってました

 

 

IMG_4566_convert_20090111200014.jpg 

 

我が家はてけてけ

 

 

IMG_4565_convert_20090111195921.jpg 

 

せなこはいつものように激走したのち、色んなわんこに興味を向けております

 

 

IMG_4568_convert_20090111200105.jpg

 

 広々とした小型犬スペースもあるのに・・・

何故か10㌔以上のワンコスペースに大好きなイタグレちゃんはじめ、

小型犬がうようよいたため、兄貴は放牧出来ず

飼い主さんたちは我が子の体重も分からないのでしょうかねぇ

 

 

IMG_4585_convert_20090111200633.jpg 

 

いつかはオレっちも走りたいもんだね

 

 

IMG_4584_convert_20090111201048.jpg 

 

ランに入ると、何故か遠くを眺めるたけお

 

 

IMG_4570_convert_20090111200237.jpg 

 

走れよ、キミたち

父のうんち・・ん?金魚のふん、か

 

それがちょっぴり悔しくて、わざと呼ぶ母

 

「あおちゃーん414

 

 

IMG_4587_convert_20090111201943.jpg 

 

うひょひょ

来た来た、来てくれた

 

 

IMG_4592_convert_20090111201536.jpg

 

超可愛いブルテリアちゃん発見

たけお、もぐもぐ言いながら匂いを確認

 

 

IMG_4596_convert_20090111201411.jpg 

 

我が家全員に囲まれ困った顔がまたきゅーと266

 

 

IMG_4609_convert_20090111201711.jpg 

 

 どうよ、兄貴    

楽しいかい?

 

 

IMG_4613_convert_20090111201202.jpg

 

うーん、いい笑顔だ

 

 

 

例によって腹が減ったので、公園内の屋台を探してさまよい歩く

 

 

IMG_4617_convert_20090111202300.jpg 

 

革の手袋が怪しげな父

 

 

IMG_4618_convert_20090111201452.jpg

 

ミニなよしお

いつの間にか姉さんよりデカイせなこ

頭の開始は一緒なのに、鼻の位置が全然違うせなことたけお・・・・

 

 

 

IMG_4620_convert_20090111201823.jpg 

 

屋台でラーメン喰って、また少しランランし、代々木をあとにしました

 

一五ちゃん、五月パパ、蹴翔ママ

やっぱりはぐれちゃいましたね330

お喋り、楽しかったです

また次のイベントでお会い出来るのを楽しみにしております!!

 

 

 

そして、次に向かったのは、

 

 

IMG_4623_convert_20090111200940.jpg 

 

東京のシンボル

 

 

IMG_4625_convert_20090111202445.jpg 

 

IMG_4627_convert_20090111202223.jpg

 

東京タワーを背景に、全ベロな瀬名

 

冒頭のぼけら~っとした顔とはえらい違いでございます

みんなが楽しめて、その笑顔が見れることが、父母の幸せなのでございました   

 

 

 

 

 

 










長いお話しに最後までお付き合い下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


はじめまして!!
やっぱりそうでしたか。今日代々木でお見かけしたのです。
4兄弟とピンクのバッグ。もしや??と思ったのですが、
うちは遊んでかえる所だったし、コメも入れた事なかったので
声掛けるのも何かな~と思いまして・・・

いつも楽しく読んでます。
私は個人的には葵サマのファンでございます。
出来れば、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしたかったな~

また、代々木でお会いすることがあるかと思います。
その時はうちのお嬢とも遊んでやってください。
またお邪魔します!
2009/01/11 22:17 | | edit posted by ちょこ
おおっとv-286みなさんお揃いでお出かけだったんですね
3ワンSのよだれかけも可愛いけど、吉宗くんのボーダーもキュートですv-238
あ~ぁ…ワンコをワシャワシャ撫でたい…
2009/01/11 22:57 | | edit posted by ながれ
こんばんは♪
今日はありがとうございましたv-8
瀬名ちゃんのパワフルで元気ッ子 可愛かったですv-238
葵ちゃんの笑顔、吉宗君のお姿、タケちゃんの可愛い動き(フレンチブルに
バウされて 逃げていく姿)今日は大満足しましたよ♪


あれから 東京タワーまで行ったんですね 
凄いパワフルですねv-91

また ゆっくりお話したいですねv-7
2009/01/11 23:02 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
 全員集合は迫力あるねぇ。

 ヨッシー可哀想にv-237
2009/01/12 00:16 | | edit posted by おっさん
ちょこさんへ
初めまして(^-^)/
コメントありがとうございます!

いつも読んで下さってたとの事、
とても嬉しいです
今度どこかで見かけるような事がありましたら、
是非、声を掛けて下さいませ!
ブログを読んで下さってる方から話し掛けて貰えるのは、
何より嬉しいことなのでo(^-^)o

つたないブログですが、葵共々宜しくお願い致しますm(_ _)m
2009/01/12 09:48 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
全員連れて歩くのは、
流石に大変で…
でもみんな嬉しそうにしてくれてたから良かった

吉宗が服を着て出掛けたのって初めてだったかも!
ちょっとでも可愛く見せたいという親心で(^o^;)

また近々会えますね!
さしあたり、千葉インターでワシャワシャしてやって下さい(^O^)/
2009/01/12 09:54 | | edit posted by 小夏
蹴翔ママさんへ
こちらこそ、昨日はありがとうございました

パワフルと言えば、一五ちゃんの方がずっとパワフル!
あの大きさで疾走する姿は迫力満点ですよー\(^_^)/

タケは幼い頃、小型犬に追い掛けまくられた経験があって、
それ以来小型犬がちょっと苦手みたいで

また近いうちに会えると思います!
のんびりお喋りしたいですね
2009/01/12 10:02 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
なんか疲れが出てきたよー

小型犬さえいなきゃ、吉宗も解放してあげられたんだけどねぇ

いつものことだョヾ( ´ー`)
2009/01/12 10:09 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/458-9de18e05
