小夏
スポンサー広告  

まだまだ成長中

IMG_4529_convert_20090108213021.jpg 

 

本日も寒かったですが、天気予報では、今夜から雪になる可能性もあるとか・・・

全身毛皮の子供たちはへっちゃらですが・・・・・・・・・・

IMG_4532_convert_20090108213123.jpg 

 

寒さに備えてエネルギーを蓄える父

 

 

IMG_4533_convert_20090108213210.jpg 

 

イジワル

 

 

IMG_4534_convert_20090108213255.jpg 

 

IMG_4535_convert_20090108213341.jpg 

 

近過ぎですよ、大小

 

 

IMG_4536_convert_20090108213743.jpg 

 

兄貴はソファ・・もとい、スプリングの上で眠そうにしております

どうせ桜餅をもらえないことが分かっているのでしょう

 

 

 

 

ところで、白の大・タケ

最近、やたらダルそうにしております

 

IMG_4522_convert_20090108212754.jpg 

 

 

IMG_4526_convert_20090108212847.jpg

 

IMG_4527_convert_20090108212936.jpg 

 

ひっくり返って伸び伸びスタイルをしてばかり・・・

 

 

骨・関節に負担をかけてはイケナイと、とにかくフードも抑え、

太らせないことだけを考えて育てて参りましたので、けっして肉付きは良いとは言えませんが、

体長、体高、頭の大きさ、そしてもちろん顔の長さも成長したような・・・・・・・・・

 

 

 

IMG_4538_convert_20090108213828.jpg 

 

いったい、どんな犬に成長するのでしょう 











顔だけ単独で伸びないことを祈る母でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


もうOKでしょう、成長はそのへんで。

 でも、だるそうなんは、ハナちゃんも、、、
2009/01/08 22:37 | | edit posted by おっさん
タケちゃん、もしかして成長痛でだるいとか?(笑)
会うごとに大きくなっていくタケちゃんを見るのが楽しみですv-238

吉宗くん…特等席がボロボロになってしまっても、やはりそこがいいんですね…
毛の短い吉宗クンはもっと暖かいトコで寝ててほしいなぁe-261
2009/01/08 23:36 | | edit posted by ながれ
今日はめちゃんこ寒いですね・・やっぱり雪の予報が出てるのですか・・・
そちらは海風もあって余計に寒そうですね~~~っww
家も横浜ですが、海側なのでめちゃんこ寒いんです( p_q)エ-ン
エネルギー蓄えるパパさんと同じく。わたくしも本日チョコ食べました。
雪山にはチョコはかかせませんw

竹君本当に大きく立派になりましたね~~~!!!
先日お会いした時ビックリしました^^
ラピスが来てから大きさの感覚が麻痺して、ゴールデンが中型犬に見えるのですが(爆)
竹君はホント、大きい!!横幅もあるので存在感もすごいです^^
寒い時こそ・・兄貴吉宗さんより、竹君抱っこして寝たら最高ですね^^
2009/01/09 01:05 | | edit posted by よしみママ
おっさんへ
ハナコ、ヒートだからだるいのか、
いつもだるいのか…
タケ、多分、実物見ると分かるよー
頭でっかちの顔長
この状態で完成しちゃったら不気味な犬だ~
2009/01/09 08:09 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
そうなのよ
多分成長痛…
もうちょっと脚が伸びてくんないと、
まるきり、顔が歩いてる、って感じで
吉宗、さすがに寝づらそう(^_^;)
だけど好きなんでしょうね~
このスプリングの場所が、丁度ヒーターの直撃する所だから、
多分一番暖かい場所なんだと思います
2009/01/09 08:14 | | edit posted by 小夏
よしみママさんへ
良かった~
雪はなんとか回避出来たようで、
木更津は雨の朝を迎えました
横浜の方が寒いのかな?
こちら、海風は強いけど気温は高め
千葉内房はやっぱり温暖みたいです
雪山にはチョコ…
確かに

ラピちゃんはさすがボルだよね!
あの脚の伸びっぷりは素敵
たけおに少し分けて欲しいわ~

我が家でも吉宗が小型犬に見えるようになりましたよ(^_^;)だけど、抱いて寝るには吉宗の方が良いかも…
毛が短いから体温が直で伝わるからネ
2009/01/09 08:22 | | edit posted by 小夏
タケもだるだる犬に
サンもこの頃そんな感じですわ おまけに足(前)が少し痛いようでビッコ引いてます。
これも成長痛かいな?

とっちゃん 「さくらもち」 旨いでっかー
「ぷりドラ」 もめっちゃ美味しいよ・・・・・・そっちに売っているかな
一度お試しあれ
2009/01/09 11:40 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
一緒かな、サンも
伸びる動作ばっかりしてますよ、タケ
成長痛らしきものもあるし

ぷりドラ??
プリン入りどら焼き?
見たことないなぁ
父飛び付きそうだ(^_^;)
2009/01/09 12:28 | | edit posted by 小夏
成長痛。。。

わても思春期に悩まされましたがなぁ~

前にも書きましたがアオ子と一緒に
写ってるお竹(やっぱり顔)
を見るとまだまだ成長
しとるような気がしますぅ~


2009/01/09 14:07 | | edit posted by てつ
てつさんへ
ひょえーーーv-12
さすが兄さん
人間も超大型ともなるとやっぱり痛みを伴うワケですなっ!!

かお、顔、カオ・・
やっぱり長いでしょ
実物見たら思わず笑いたくなるくらい長いっす^^;
2009/01/09 17:13 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/455-59a8e7f2
