小夏
スポンサー広告  

年中無休

IMG_4515_convert_20090107191106.jpg 

 

さすがにこう寒くなって来ますと、子供たちのヨーダの量も減ってくるというものです

ミニサイズの吉宗、瀬名あたりは、興奮しない限りほとんど垂らしません

IMG_4511_convert_20090107191016.jpg 

 

昨晩のお茶の間のご様子

 

 

IMG_4510_convert_20090107190913.jpg 

 

約一名、なーんにもしていなくてもヨーダ大魔王な白い方

もちろん、よしおのケツには白い粘りモノがたっぷりでございます

 

 

 

IMG_4516_convert_20090107191200.jpg 

 

どーでもいいことですが、昨晩のテレビ

大好きな神奈月さんが、これまた大好きな武藤さんネタを披露して下さっておりました

らぶ51

 

 

 

犬の話に戻りますが、

 

IMG_4519_convert_20090107191741.jpg 

 

今朝もごきげんうるわしいあおこ

 

 

IMG_4518_convert_20090107191304.jpg 

 

大魔王にやられたらしい・・・

 

ニューファンのヨーダも相当なモノですが、

たけおの比ではございません

 

寝ていたあとには、カーペットにねっちょりべろんちょ

 

真冬くらい止めておけないもんかね、たけおくん











仕事始めの父、初日からいきなり残業です
案の定、腹が重くて大変だと電話がありました・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


タケちゃんのは季節関係なくすごいですね!!笑
でも、夏よりは多少減ったりしてるのでしょうか…
それでもさすが大魔王様!!笑
2009/01/07 22:22 | | edit posted by ゆきんこ
ブログ開けたら吉宗クンのアップでメッチャどきどきしちゃいましたv-345
これまた綺麗なお鼻でペタペタしたいです

タケちゃんのヨーダは凄いんですねv-404
黒ワンコ達はかっこうの餌食じゃないですか?!
乾いたらカリカリになっちゃうんですよね?ヨーダ恐るべし!
2009/01/07 23:15 | | edit posted by ながれ
タケちゃんのオヨダはペコと良い勝負かも。
サンのオヨダはそれ程凄くないよ。どうして?

父ちゃん早々に残業ですか。
大変だけど子供達の為に頑張ってもらわないとねv-91
2009/01/07 23:26 | | edit posted by ペコりん
よだれか~若いってすてきやんv-162

年食うたら口の中カラカラやでー おっちゃん。
2009/01/07 23:57 | | edit posted by おっさん
ゆきんこさんへ
夏と変わりなく…毎日朝からハイテンションで暴れてるせいかなぁ~
お陰で冬のコートも染みだらけです(^o^;)
2009/01/08 08:24 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
最近、吉宗の出番が少ないのでどアップにしてみました

そーなんです
黒チームはパリパリに…
でもそれだけじゃなくて、
瀬名の顔に白い眉毛が付いてたりしてます(^_^;)
粘っこいから、何度も拭かないと落ちないんですよね~
なんとかならないかなー
2009/01/08 08:30 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
ペコちゃんもさすがはニューファン
やっぱりヨダレは凄いんでしょうね
葵もやっぱり運動したりすると大変だけど、
タケはその上を行ってます(^_^;)
サンはそうでもない?
同じ兄弟なのにどうして…??
顔の長さが違うからかな

父、かなりへこたれて帰宅しました~
大黒柱には頑張ってもらわなきゃですネ
2009/01/08 08:43 | | edit posted by 小夏
かなり~出遅れましたが・・・v-356
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますv-290
ヨーダは大きい子は凄いですよね!
ビックサイトで見たヨダレ掛けがが印象に残ってます。
とっても可愛かったですよv-10
今年は、もっとゆっくりお話できると良いです(=^_^=)
2009/01/08 10:01 | | edit posted by mayumi☆
おっさんへ
ぷぷっ
そういう考え方もあったかぁ~

ほんじゃあ、出るだけ出してもらっとこ
2009/01/08 10:24 | | edit posted by 小夏
mayumi☆さんへ
こちらこそご挨拶が遅れまして…

明けましておめでとうございます
そうですね!
ゆっくりお喋り出来るのを楽しみにしています
またきっとイベントで会えますよね

よだれかけ…
不器用な私の手作りなのでお恥ずかしい(^_^;)

それに、せっかくよだれかけをしても、すぐにびしょびしょ
換えがないとダメですね~
2009/01/08 16:11 | | edit posted by 小夏
ヽ(@◇@)ノ あああ・・・葵ちゃんが大魔王にねっちょりヤラれているぅぅぅぅ。(笑)
↑上のほうにおっさんさんのコメントで、歳いくと口の中カラカラ・・・ってありましたけど、これ犬にも言えるかも!!
大吉、若い頃は換えても換えてもすぐにヨダレ掛けベチャベチャだったのに、今はヨダレ掛け必要ないくらい全く出ません!・・・って、動いてないのもあるんですけどね。^m^
兄弟でも多い子と少ない子、ちょっとした口の形で違いが出てくるのでしょうか。
ちなみに、もりぞーは我が家初のヨダレの少ない子だったりします♪
2009/01/08 17:14 | | edit posted by mon
太さといい、ねっちょり度といい、サイコーのヨーダだな、おたけ♪

久しぶりのガッツ顔・・・アニキ、やっぱ素敵だよ~v-238

おとうちゃんもいきなりの残業、おつかれっす!

帰って巨大かすていらをかぶりついて疲労回復してくらはいな~♪
2009/01/08 22:02 | | edit posted by ハナヒヨ母
monままさんへ
もう毎日全員(人間含め)被害に遭ってます(^_^;)
同じ犬種でもヨダレの垂れっぷりには差があるみたいですもんね!
タケもヒドいけど、粘りっ気では吉宗がダントツに強いんですよ、ロットのくせに(*^_^*)
もりくん、あんな立派な口なのにヨダレが少ないなんて、ビックリです!
わんこも年を重ねるとヨダレが減るんですねー
それにも驚きですっ
2009/01/08 22:29 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
太いよー
極太!
ひとりで興奮してみんなにドロドロくっつけてるよ(^o^;)

父、かすていらで力つけてるよ

でも動きがロボコップになっとる
2009/01/08 22:33 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/454-31e7aa9a
