小夏
スポンサー広告  

幸福祈願

IMG_4467_convert_20090106164524.jpg

 

今朝のお茶の間の様子

最近やたらめったら甘ったれになったせなこ

父にごろごろとろとろめろめろでございます 

IMG_4466_convert_20090106164428.jpg 

 

幸せそうやのぉー

 

 

ところで、本日はちょっと遅い初詣に出かけました

いつも犬連れなので空いた頃に母がお札を貰いに行くのですが、

父が今日まで休みだったため、一緒に行って参りました

 

 

参加犬は、

 

 

IMG_4469_convert_20090106164621.jpg 

 

デカでかコンビ

ココロに邪気が多いためか、境内に入ると落ち着かない・・・

 

 

IMG_4471_convert_20090106164706.jpg 

 

ほら、たけ坊

去年、母と来て、太鼓の音にビックリして、あなたが獅子舞踊った場所ですよ

 

 

IMG_4475_convert_20090106164859.jpg 

 

IMG_4477_convert_20090106164945.jpg

 

少しは邪気が祓われたかい?

 

 

IMG_4478_convert_20090106165053.jpg 

 

ああ、神様

父母の祈りは届きましたでしょうか・・・・・

 

 

IMG_4479_convert_20090106165139.jpg 

 

祈願を終えて鳥居をくぐる

 

 

 

そして、ちょいと足を伸ばして外房の海へ

 

 

IMG_4481_convert_20090106165220.jpg

 

葵さん、内房で溺れて以来の海ですわよ

 

 

IMG_4486_convert_20090106165258.jpg 

 

おケツの梅干し丸出しではしゃぐたけお

 

 

IMG_4487_convert_20090106165337.jpg

 

てけてけてけてけてけ

 

IMG_4491_convert_20090106165421.jpg 

 

どすどすどすどすどす

 

IMG_4493_convert_20090106165501.jpg 

 

潮風が鼻にしみるらしい

 

 

IMG_4497_convert_20090106165539.jpg

 

しるえっと・ろまんす

 

 

IMG_4509_convert_20090106165714.jpg 

 

あおこも久々の父とのお出かけで嬉しそうでございました

 

 

長い休みも今日で終わり

明日から、また元気で頑張って下さいませ、父51

 

 

 










なんと11連休だった父
かすていら等でふくらんだ体が、果たしてうまく動くのやら・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


初日の出
おおっっ!
初詣&冬の海・・・
いいじゃないの~
今現在、私は「つとむちゃん」のアタマを前に初拝み。
散髪したてだ・・・プププ

西のピカおっちゃん、今年もよろしくとの伝言でっせ~i-190

おとうちゃん、寒いけど明日からまた頑張ってねーー!
2009/01/06 20:09 | | edit posted by ハナヒヨ母
後姿が、ど迫力。

 気は優しくて力もち。

 褒めすぎか~
2009/01/06 22:41 | | edit posted by おっさん
ハナヒヨ母さんへ
おはよー
西はいっぱい「日の出」が見れて羨ましいぜぇ

つとサンに、お互いに磨きをかけて頑張りましょう、と伝えてね~
散髪したて…寒そうだなぁ

父、頑張って仕事に出たよ
ズボンがきつそうだった(^_^;)
2009/01/07 07:17 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
褒め過ぎだー

ホレてまうやろー
2009/01/07 07:19 | | edit posted by 小夏
父母の祈り??

。。。。

まさか?!
宝くじでは!!?(笑

浜辺をバックにデカデカコンビ
とても似合っていますな~

ふと思ったんですが
以前あったときよりお竹
随分おっきくなってません??
2009/01/07 15:05 | | edit posted by てつ
てつさんへ
ふっふっふっ
父母の祈りは、それも含めて色々ですよー
でも宝くじは、毎回買うたびに天に祈ってるからなぁ
祈り過ぎてもダメなのかな・・・e-351

たけお、夏よりちぃとはマシになりましたよe-257
顔も順調に伸びてるし、全体的にひとまわりデカくなったと思われ・・

あと2年でどこまで大きくなるのか、
とっても楽しみな父母デス♪
2009/01/07 17:25 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/453-e91e1e5d
