小夏
スポンサー広告  

父はいずこ

IMG_4451_convert_20090105153830.jpg 

 

伸びかけのヒゲがどうにも気になるらしく、せなこを押さえつけてしゃきしゃきと切る父

今日ものんびりと時間が過ぎてゆきます・・

IMG_4452_convert_20090105153916.jpg 

 

しゃきしゃきしゃき

 

 

IMG_4453_convert_20090105154006.jpg 

 

あおこのヒゲもサッパリ

 

 

IMG_4456_convert_20090105154345.jpg

 

せなこの姿を見つめる兄貴

 

 

IMG_4458_convert_20090105154432.jpg

 

こちらもちょっと心配そう

 

大丈夫だよ

あんたたちのは切らないから

 

 

IMG_4455_convert_20090105154146.jpg 

IMG_4454_convert_20090105154056.jpg 

 

相変わらず仲の良い姉と弟

 

 

 

遅い昼食をとったあと、あおこに抱きついていると睡魔に襲われ、

うっかりうたた寝をしてしまった母

 

気付くと父がいない・・・・・・・・・・・・・・

サンダルはない

でも車はある

ただ、物体が見当たらない・・・

 

 

IMG_4462_convert_20090105154528.jpg

 

IMG_4463_convert_20090105154604.jpg 

 

子供たちも暴れてないし・・・

いったいどこへ行ったのやら・・・・?

 

 

お、帰って来た

 

 

何でも仕事用の車のシートをきれいにしていたそうな・・・

まぁ良かった

家出じゃなくて・・   











母と子供たちを置いて家出なんかされたら大変でございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


西に逃げたらさがします。

2009/01/05 20:31 | | edit posted by おっさん
南は私に任せてください。

私もとっちゃん居なくなったらどうしよう・・・・・・・・
2009/01/06 17:13 | | edit posted by マーチャン
おっさんへ
西で見つけたら、かくまってやって下さい(笑)
2009/01/06 17:48 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
南に行ったら、たぶん土佐犬に紛れてると思います・・・

お互い、犬がいる限り、とっちゃんたちの家出はない、
と思いますヮ^^;
2009/01/06 17:53 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/452-859ce5fb
