小夏
スポンサー広告  

留守番お疲れさん

IMG_4416_convert_20090103213034.jpg 

 

今日は親戚家にご挨拶に出掛けた、父母とイタズラコンビ

昨日に引き続き、正月料理をゴチになり、

楽しくお喋りをしてまいりました 

 

帰り道、大きなショッピングモールにてお散歩でございます

IMG_4414_convert_20090103212917.jpg 

 

たけお、なんか恨み事でも・・・?

 

 

IMG_4418_convert_20090103213134.jpg

 

本日もピンクが目に沁みるぜ、父

 

 

連チャンで留守番だった黒い年長さんチーム

お土産の品を差し上げませう

 

 

IMG_4429_convert_20090103213855.jpg

 

親戚家のお嬢手作りのワンコ用くっきー51

 

 

IMG_4425_convert_20090103213644.jpg 

 

吉宗、チョウダイして

 

 

IMG_4427_convert_20090103213734.jpg 

 

たけおにチョウダイしてどうするのだ

 

 

IMG_4428_convert_20090103213812.jpg

 

首が伸びましたこと 

 

 

 

IMG_4422_convert_20090103213342.jpg

 

ほい、あおこ

 

 

IMG_4423_convert_20090103213437.jpg   

 

ほっとくわけにもいかず・・・

 

 

IMG_4424_convert_20090103213545.jpg

 

お嬢~ありがとー

みんな大喜びだよーん343

 

 

 

IMG_4419_convert_20090103213241.jpg

 

たけおの極太ヨーダをトッピングされた兄貴

 

 

今日も留守番、お疲れ様

明日は全員で、家でまったりかなぁー

 

 

 

  










年長さんチームの留守番はホントに安心出来ます
いつもありがとね~

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


黒い年長さんチームがお留守番の時、イタズラはしてなくても拗ねてたりはしないの?

みんなが出かけて行く時もお利口さんでいるのかなぁ・・・



2009/01/04 00:44 | | edit posted by ペコりん
やっぱり下が出来ると不思議と、今までのヤンチャが、ましになる。

キャスパーがきてアッシュが、ほんのちょっと,落ち着く、、、、ちょっとだけよ~v-207
2009/01/04 11:09 | | edit posted by おっさん
ペコりんさんへ
一緒に行きたがるけど、
おやつをあげると
「あ~留守番かぁ」って思うらしく、
追いかけては来ないですよ

留守中も、外と居間を自由に行き来してるから、
ほとんど眠ってるらしいです
2009/01/04 13:18 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
落ち着くね
確かに「ちょっとだけよ」だけど

てか、アッシュはそんなにやんちゃなの?
おとなしそうに見えたけど…
2009/01/04 13:21 | | edit posted by 小夏
アッシュは電子レンジ3台、浄水器1台,冷蔵庫は、ガムテープでグルグル巻きにしなく

ちゃだめ。など等壊しておる

2009/01/04 21:56 | | edit posted by おっさん
長~いぞ
素敵なトッピングだな。
うらやましいぞ、アニキ♪

皆んなおいしいお年玉をもらってよかったね~

たけ・・あんたはやっぱりサイコーじゃv-238
もちろん、ピンクのおとーちゃんはもっと最高だよ~ん!
2009/01/04 22:07 | | edit posted by ハナヒヨ母
おっさんへ
あー前に言ってたよね、そう言えば(^o^;)

電子レンジ3台はきっついなぁ…
2009/01/04 22:39 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
このクッキーがまた、ポリポリしててウマいらしく、
みんな順番無視して取り合いだよ(^_^;)
たけか父か…
え!たけおより父の方が魅力的ってか~?
どーでも良いけど、父がこんなにピンクが似合うとは…
2009/01/04 22:45 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/450-e9451cb0
