小夏
スポンサー広告  

昨日のお出かけ報告

20070902155915.jpg


 


くたびれたってば260


久しぶりのドライブだったし


知らない人や知らない犬たちがいっぱいいて・・・

 


おにぃとおねぇがお世話になってる病院


ボクは初診だったから、待合室で質問攻めにあった


「お名前は?種類は?生後何ヶ月ですか?」


まあ、答えてたのはお母ちゃんだったけどね~


「今、3ヶ月です」


って母ちゃんが言ったら、周りの人達が笑ってたぞ


何か変なのか? ボクは・・・43


先生や看護士さん達は、ボクをいじりまくって


「へー、うわー、すごーい2」・・・・・・・・・


ボクはただの犬ですが、何か?


おっきい~ってみんな言ってたけど


おにぃとおねぇの方がずーっとデカイしさぁ


でもとにかくドライブ、楽しかった~343


20070902155624.jpg


お母ちゃんに抱っこされて266


20070902155654.jpg


お父ちゃんに甘えて266


20070902162205.jpg


でもやっぱり


疲れたボク~196



 


 

小夏
タケちゃんマンのつぶやき   4 0

:わんことの生活 - :ペット


おや、お出かけって獣医さんだったんですね
それは質問攻めでしょうv-405
私がその場に居たら絶対に色々聞いてるもんv-407
だってタケちゃん可愛いしv-344
大型犬好きには堪らないですv-415
ローラも11年同じ獣医に通ってますが
未だに質問されますよv-398
まぁウチの辺じゃぁロット飼ってる方居ないので
見慣れないからしょうがないんですけどね
2007/09/03 23:45 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-68
ローラちゃんはホントに「ロットのさきがけ」的存在ですもんね~
11年前だったら誰も知らなかったでしょうv-353なんか、カッコイイですよね、そういうのってv-411
2007/09/04 08:32 | | edit posted by 早川 小夏
はじめましてmonママさんの所から飛んで来ました マーチャンです
我が家にもたけちゃんの兄弟犬ピレマスのサンディーアが居ます。
たけちゃんとってもおりこうさんで羨ましい
サンは一番のチビ助なのにもの凄いハイパーな子になっちゃって毎日悪戦苦闘しています。
これからもそんなサンですが宜しくお願いします
ミクシィも方にサンの写真載せています良かったら
見てください

2007/09/07 09:07 | | edit posted by マーチャンまま
マーチャンさんe-2
竹千代の兄弟ちゃん飼ってるんですねe-2
ミクシィの方に行ってみたのですが探しきれませんでした。是非是非、URL載せて下さい。
遊びにいきまーすe-68
2007/09/08 08:36 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/45-f5cb8fe0
