小夏
スポンサー広告  

年始ご挨拶ツアー

IMG_4353_convert_20090102191711.jpg 

 

子供たちには年末も正月も盆も誕生日もクリスマスもバレンタインデーもなく・・・

今朝目覚めるとこのような惨状でございます

IMG_4354_convert_20090102191759.jpg 

 

母は監識のひとかよ・・・

 

 

IMG_4351_convert_20090102191557.jpg 

 

犯人は現場近くで遊びに興じておるようだな・・・

 

 

ところで、本日は、母の実家へ年始のご挨拶に行って参りました

 

IMG_4356_convert_20090102191913.jpg 

 

犯人たちを連れて行きましてございます

おちおち留守番もさせられねーからなー、おめーたちゃ

 

 

実家にてお正月料理をゴチになり、

姉たちから、

「おめでたなのか」

「あら、まあるくなっちゃって」

などとデブったことをチクチクと指摘されつつも久々のおしゃべりを楽しみ、

名残惜しかったのですが次のご挨拶もあるので、昼過ぎには家を出まして・・・・

 

 

ニューファン'sファミリー、Sさん家にご挨拶に134

 

 

IMG_4358_convert_20090102191955.jpg 

 

ぼぼくん、相変わらず立派ねー51

 

 

IMG_4360_convert_20090102192100.jpg 

 

でっかいおはぎがいーっぱい

 

 

IMG_4371_convert_20090102192143.jpg 

 

すぐにS家の犬になるたけお

 

 

IMG_4372_convert_20090102192225.jpg 

IMG_4373_convert_20090102192303.jpg 

 

ニューファン'sの母、あくびちゃん

 

 

しばし、おしゃべりに花を咲かせていると・・・

 

 

IMG_4383_convert_20090102192354.jpg 

IMG_4386_convert_20090102192431.jpg 

IMG_4388_convert_20090102192513.jpg

 

お友達のMさんご一家が合流

上から、さくらちゃん、マリちゃん、そらちゃん

 

 

IMG_4391_convert_20090102193105.jpg 

 

S氏、今日もちょいとひっかけて良い塩梅

先日の泥酔デーの出来事は、全てキレイに忘却の彼方だそうで・・・

本当に良い味をかもし出して下さっております

 

 

IMG_4399_convert_20090102192711.jpg

 

床の間から外を眺めるバチあたりな白いの

 

 

IMG_4403_convert_20090102192802.jpg 

 

ママさんからのおやつ配給タイム開始  

ニューファン's家のおチビちゃん、MIXのポコちゃん、ママさんにすがる

 

 

IMG_4409_convert_20090102193202.jpg 

 

飛びかかってるのはどこの犬だろう・・・・・・・・・・・・

 

 

IMG_4404_convert_20090102192857.jpg 

 

すごい有り様でございます

なんたって、総勢10頭ですもの

 

 

 

楽しい時間はじゃんじゃか流れ、とっぷりと日も暮れました

いつも突然の訪問にもかかわらず、暖かく迎えて下さるS家のパパさん、ママさん

みんなで会いに来て下さるM家のパパさん、ママさん

皆様、本当にありがとうございます

楽しかった~~257

 

 

こうして、正月二日目、犬まみれを満喫した父母でございました

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 








皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


わしゃー正月ぐらい犬から、開放されたい。

 最近は、そう思う今日この頃でおま。
2009/01/02 21:47 | | edit posted by おっさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

凄いですね!10頭のwankoちゃんと戯れて
今年も犬まみれで 良い年になりますね♪

今年の1番の買い物は ソファーになりそうですね!
2009/01/02 22:32 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
壮観~
これだけそろうと、本当に壮観~v-11
私も囲まれてみたいーv-238
飛びついてるのはせなこちゃんで~~す「v-221
2009/01/02 23:41 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
おっさんへ
そうなの?
でも犬っころには盆も正月もないからなぁ~

年中無休でお世話せなアカンもんね
2009/01/03 10:01 | | edit posted by 小夏
蹴翔ママさんへ
明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します

凄い状態でしたよ!こちらのニューファンたち、
みんなかなり大きいからタケがひょろひょろに見えるくらいで(^o^;)

ソファーですか?
でも買ってもきっとまたやられます…
当分皮のむけたソファーでガマンします
2009/01/03 10:06 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
ワラワラってのを通り越して、
ぎっしりって感じでした
幸せを感じましたよ

せなこ…
みんなお利口に座ってるのにジャンプしまくりで恥ずかしいったらありゃしない
2009/01/03 10:10 | | edit posted by 小夏
うっひゃー(><)
正月そうそうしろ軍団にソファーこっぱみじんに破壊かよ!

正月明けにはソファー購入ですなぁ ご苦労様です。

でも 笑っちゃいましたよ ゴメン
2009/01/03 10:33 | | edit posted by マーチャン
生き残ったぞーー
おめでとさ~ん♪
久々に出動できましたぞ。

ってか相変わらずヤッテるねーー
鑑識官さんごくろーさまです・・・
母のところはソファーか。
ウチはとうとうやられたで、パソコンさま(TT)
あの白いヤツらは今年も暴れそうだな、やっぱ。

友達さんともお正月に会えて楽しそうだな!

12月で3キロ痩せたけど、元旦一日で2キロふえたぞー
どういうこっちゃ・・・

2009/01/03 17:20 | | edit posted by ハナヒヨ母
痩せたようには、どう見ても、見えんかったけど~v-12



 タケよりでかいニューファン初めてみたどーv-208
2009/01/03 21:59 | | edit posted by おっさん
ありゃりゃ…このソファーじゃ寝れないね、吉宗クンがいつも寝てたのに…
しかしマジで派手に剥かれちゃいましたねv-404

ニューファンS…埋もれてみたいv-398羨ましい光景ですv-238私も着ぬぐるみで参戦しちゃいたいな。
2009/01/03 22:01 | | edit posted by ながれ
マーチャンさんへ
こっぱですよ、こっぱ!

かと言って、新しいの買っても同じでしょ~?
だからしばらくこのままですヮ

笑うしかないっす…
2009/01/03 22:25 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
おー生きとったかー

やってるやってる
相変わらずだよ、白いの
ソファー以外はなんもしないから、
まぁ、しゃーないかな…
パソコンやられたん?
当然、主犯はヒヨコやな?
痛いなー

1日で2キロ……
どんだけ喰ったんじゃ~
2009/01/03 22:32 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
あひひ
疲れ過ぎて痩せた夢でも見たんかいのぉ
タケより見た目もデカいし、
実際、体重もあるんだよ!
凄く立派なニューファン
2009/01/03 22:36 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
それが、このスプリングの剥き出しになったソファーで寝てるのよ、吉宗
痛くないのかなぁ…
葵なんて問題にならないくらいデカいニューファンたち!
至福のときでした
2009/01/03 22:40 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/449-fd6cc36c
