小夏
スポンサー広告  

たそがれのお台場

IMG_4285_convert_20081229173707.jpg 

昨日の続き・・・

 

浅草から上野をめぐり、腹も減って来たので、

いつものお台場のドッグカフェで遅めのお昼食でございます

 

おたけは水だけョ

 

IMG_4287_convert_20081229173828.jpg 

 

腹ごなしに浜で遊ぶ父と息子

 

 

IMG_4290_convert_20081229174005.jpg 

 

IMG_4288_convert_20081229173915.jpg 

 

あまりのテンションの高さに、父、うっかり振り回される

 

 

これでまた、父の砂の中は靴だらけでございます 

 

 

 

にぎにぎしているフジテレビにも行ってみました

 

IMG_4295_convert_20081229174149.jpg 

 

ここで、「金ボール」というお店を発見

名前に強く惹かれる母

メニューの中から、「もつボール」をチョイス

 

たこ焼きのたこの代わりに、もつが入っていました

 

もつ金ボール・・・・

 

ふふふふふふふふふっ

 

 

 

 

IMG_4300_convert_20081229174244.jpg 

 

IMG_4303_convert_20081229174415.jpg 

 

傾きかけた陽の光に照らされた、哀愁漂う後ろ姿でございます

 

 

IMG_4302_convert_20081229174332.jpg

 

 

楽しい一日だったね、たけ坊

 

 

 

 

ではここで、昨日upにしくじった、

アニマル浜口氏によります、「気合い10連発」をご覧下さい

 

 

 


 

 

この元気を分けて頂き、良いゆく年くる年を送れそうな予感のしている母でございます









いよいよ明日で今年も終わりですね
皆様、穏やかにお過ごし下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


本物の気合いただきーv-218


 父ちゃん若くなっとんなぁ、、、、くそー
2008/12/30 15:59 | | edit posted by おっさん
今年も穏やかにすぎていきましたなぁ 
家は手術の一年でしたが、ママパパとお尻会いともなった一年でした 
(´∀`)
良いお年を迎えてくださいませませ 
m(__)m
東はパパの初日の出 
西はおうたんママの初日の出を皆様にお見せしたいと今からパックに気合いの入るおうたんママですた
2008/12/30 17:48 | | edit posted by おうたんママ
おっさんへ
気合い入ったでしょー

父が若く…?
いやいや、順調に年とってるから心配ご無用よん
2008/12/30 19:30 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
今年はママんとこは大変だったね
お疲れ様でしたm(_ _)m
我が家はお陰様で犬達は元気で、
人間の方は…
まぁ、何とか持ちこたえたかんじで(^_^;)
来年は良い年になって欲しいね、お互いに

初日の出!
そうか!その手があったんやな
父の頭と西の方角に手を合わせるよー
でこ、よーく磨いておいてくれぇー
2008/12/30 19:38 | | edit posted by 小夏
父ちゃん若いですねー!!

ヤングかじゅあるに身を包んだ
東の初日の出楽しみにしてますー!!

アニモーさん動画はアクセス集中のためか
カックンカックンして気合半減。。。

明日再度トライやな

モツボール試食希望
2008/12/31 02:00 | | edit posted by てつ
てつさんへ
やんぐかなぁ~
派手だから若く見える?
でも、これでもかなーり地味になったんですヨ
天気が悪くても初日の出…
ありがたや、ありがたや

もつボール
物凄~く微妙…
しかも4個で500円ってお値段が…
微妙どころの話じゃないって気もします~
2008/12/31 07:48 | | edit posted by 小夏
年末なのに暖かいから、お出かけするにも良いですよね
タケちゃん大人しいし人ゴミでも平気なのが羨ましいv-410
私が人ゴミに負けそうだからv-356

やっぱり東京は違いますね、不意に有名人に会える場所…
未知の領域だ!
2008/12/31 08:19 | | edit posted by ながれ
わぁ・・・お台場にいらしたのですか・・・。
家は代々木に居ました・・!il!il _| ̄|●
なかなか近い所にいらしたっと思うとお台場に寄ってればと後悔が(爆)

今年1年お世話になりました^^
偶然にお会いして、そして遊んで頂いて
運命を勝手に感じた1年になりました^^
来年もぜひ♪
宜しくお願い致します(〃∇〃) てれっ☆
風邪ひかないように、パパさんもゆっくり、お身体を休めてくださいね^^
2008/12/31 09:14 | | edit posted by よしみママ
ながれさんへ
年の瀬とは思えないくらい暖かいですね!
お陰で人間も犬もヘロり気味でした

地元・木更津ではなかなか有名人には会えないけど、
さすがに東京は違います
私にとってもかなり未知の領域なんですよ~
2008/12/31 14:15 | | edit posted by 小夏
よしみママさんへ
あら~
何故かすれ違っちゃいますね

こちらこそ、お世話になりました
お互いに成長期の子供がいるから、
会う度に大きくなって行くのを見るのが楽しみだったりしますネ
来年もどうぞ宜しくです!
ママさんも体に気を付けて、良い年の瀬を送ってね
2008/12/31 14:21 | | edit posted by 小夏
今年は 色々とお世話になりました♪

また 来年も色んなイベント等でお逢いするのを

楽しみにしております♪

来年もよろしくお願いいたします☆
2008/12/31 22:01 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
蹴翔ママさんへ
返信が遅れて、日付が変わってしまいました

明けましておめでとうございます!

昨年中は色々お世話になりました

今年はもう少しのんびりとおしゃべりなんかもしたいです
どうぞ宜しくお願い致します
2009/01/01 02:35 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/446-ece77904
