小夏
スポンサー広告  

たけお、浅草を歩く

IMG_4254_convert_20081229172405.jpg 

 

本日も晴天に恵まれまして、突然浅草に行きたいと言い出したたけお

いや、違う・・父

 

そんなワケで出かけて参りました

IMG_4257_convert_20081229172528.jpg 

 

おおお~寅さんのテーマソングが流れて来ますわ~

 

 

IMG_4260_convert_20081229172649.jpg 

 

IMG_4262_convert_20081229172825.jpg 

 

もっと混雑しているかと思いましたがそれほどでもなく・・・

 

 

IMG_4268_convert_20081229173005.jpg 

 

江戸ですなぁ

 

 

とぼとぼと歩いて行くと、何やら人だかりが・・・

 

 

IMG_4269_convert_20081229173058.jpg 

 

あ!

あらあらあら!

 

 

IMG_4275_convert_20081229173139.jpg 

 

アニマル浜口さんじゃないですかっ

 

 

IMG_4277_convert_20081229173224.jpg 

 

「わっはっは」をやっております

いつもテレビで見る通り、ジャージの股上はとても深い浜口さん

 

気合い10連発を動画で撮影したのですが、今日は残念ながらup出来ず・・

近日中になんとかしますのでお許し下さいませ

 

 

浅草寺を後にして、上野にも行ってみました

 

IMG_4281_convert_20081229173335.jpg 

 

不忍池なんか散策してみたり、

 

 

IMG_4283_convert_20081229173519.jpg 

 

上野公園を歩く父と息子

ピンクのバッグもすっかり板についてしまったようです

 

 

IMG_4284_convert_20081229173627.jpg

 

さすがにアメ横は大混雑でございました

あーーーー、ゆっくり買い物がしてぇーーーー!!

 

 

 

と、そこそこ楽しんだところで、

 

後半は明日のブログへ続きまするぅ~

 

 









留守番チームの踏み踏みしたうんも臭が香るお茶の間からでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


 混雑してても、見つけやすいな。


 こっちの嵐山とか映画村に、ちょっと似てるかも?
2008/12/29 20:49 | | edit posted by おっさん
ピンクがいい
ワンsだけでも大きいから目立って見つけやすいんですが
ピンクのバックも凄く目に付くので目印にはピッタリですねv-398
次にお会いする時も、そのバックを探します(笑)

浅草…中学の修学旅行以来行ってない…久し振りに行きたいなぁ
2008/12/29 21:55 | | edit posted by ながれ
おっさんへ
目立つ親子だからねー
私だけ、地味で普通の人間だもの

浅草は独特の雰囲気があるよ
外国人観光客向けの可笑しな土産物には笑える
2008/12/30 09:43 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
ぴんく…
まさか父に背負わせる気なんてなかったもんだから
でも、派手な服にぴんくのバッグは確かに目立ちますよね~
写真見て改めてそう思いました

修学旅行かぁ~
たまにはイベントに来たついでに行ってみたら?
結構楽しいですよ
2008/12/30 09:50 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/445-0f192833
