小夏
スポンサー広告  

晴天の下で

IMG_4249_convert_20081228115528.jpg 

 

本日は12月28日

晴天につき、洗濯&お掃除日和でございます

母は洗濯ばばあになるしかございません

そして子供たちは呑気にだらだらと過ごしております

IMG_4241_convert_20081228114750.jpg 

 

兄貴の洋服もいい加減ヨーダまみれになってしまったので、洗濯しました

昨年買った服を着て頂いております

 

 

IMG_4247_convert_20081228115428.jpg 

 

IMG_4253_convert_20081228115931.jpg

 

なかなかお似合いですわ、兄貴

 

 

IMG_4252_convert_20081228115828.jpg  

 

弟はちょっとだけ警備の仕事を手伝って、

 

 

IMG_4250_convert_20081228115625.jpg 

 

ほとんど寝ております

 

 

IMG_4244_convert_20081228115149.jpg 

 

IMG_4246_convert_20081228115319.jpg

 

お題 : 作品とわたし

 

 

 

IMG_4251_convert_20081228115734.jpg

 

 

IMG_4242_convert_20081228114918.jpg

 

IMG_4243_convert_20081228115028.jpg

 

片時も父のそばを離れようとしないあおこ

 

 

で、何故、父が作業服なのかと言いますと、

 

 

IMG_4234_convert_20081228114532.jpg

 

まあ! 窓ふきなどして下さっております

 

 

IMG_4235_convert_20081228114656.jpg 

 

非常に邪魔な白組

 

 

働き者の父のお陰で、サッシも頭皮のようにピッカピカでございます77

 

 

 

只今、父を筆頭に全員ご就寝

 

静かなお茶の間にラオウの雄叫びだけが響き渡っております・・・

 

 

    











父よ、寝るのか北斗の拳を観るのか、どちらかにして頂きたい

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


大掃除ははかどっているようで、羨ましい 
家は私がまだ仕事納めになってないので、なかなか重い体を起こせない 
旦那は競馬買いに行くし期待してないけどパパの働きを見習って頂きたい
作品とわたし 
笑える(笑
せなこにはまだ会ったことないけどヒヨばりに元気なんだろうなっ
さぁ洗濯機に働いてもらおうっと
2008/12/28 14:39 | | edit posted by おうたんママ
北斗の拳 だ、だい好きやん。ドラゴンボールやろ、るろうにん剣しん。


 など等,今ドラゴンボールZみてるv-222
2008/12/28 16:49 | | edit posted by おっさん
ペコも今日、久しぶりに作品を作ったんですが、セナ嬢に比べると粗末な作品で。
粗末な作品をペコの仕事納めなどと、のたもうてしまった私は恥ずかしゅうございます。
2008/12/29 00:36 | | edit posted by ペコりん
おうたんママさんへ
はかどってる、って言うか、私が何もしないでいるから、
父が見かねてやってくれてるんだよー(^o^;)
パパさん、当ててくれれば文句ないよねぇ

せなこの方がヒヨコより派手かもよ
ヒヨコはたまに落ち着くでしょ?
せなこにはそれが全くないもん
2008/12/29 07:05 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
おっさんと父、
趣味まで似てたのね…

やっぱ、鬼平も観るんか?
2008/12/29 07:09 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
瀬名はよくやってくれます…
最初に電気コードを噛み千切ったのを見た時に、
嫌な予感はしてたんですけどね
ちょっと目を放すと、何かしらかじってます(^_^;)
ペコちゃんみたいに、留守番の時に限定されてない…
困った娘です~
来年は良い子になってくれる事を期待します
2008/12/29 07:17 | | edit posted by 小夏
わしーチャンバラ嫌いやねんv-8

名前長いし、めんどーやろ覚えんのん
2008/12/29 16:31 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
チャンバラ、おもろいのにー

時代劇専門チャンネルには、
毎日お世話になっとるよe-257
2008/12/29 19:11 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/444-b605e6b3
