小夏
スポンサー広告  

冬休みですわー

IMG_4216_convert_20081227220926.jpg 

 

今日から父は冬休み

みんなホッとしつつも、なんとなくそわそわしております

 

IMG_4222_convert_20081227221244.jpg 

 

あおこの瞳が冷たく光っております

 

その先では・・・

 

 

IMG_4225_convert_20081227221357.jpg 

 

父に愛されるせなこ

 

 

IMG_4223_convert_20081227222749.jpg 

 

あーー

これを見ちゃあねぇ・・・

 

 

 

 

さて、父の"大事なものボックス"の中身を拝見

 

 

IMG_4218_convert_20081227221039.jpg 

 

冬休みスペシャル

 

 

IMG_4221_convert_20081227221141.jpg

 

特にこちらがお気に入りらしい

 

 

 

IMG_4215_convert_20081227220841.jpg

 

仲が悪そうに見えて、何気にいつもくっついている姉さんと妹

 

 

IMG_4214_convert_20081227220747.jpg 

 

51

 

 

 

IMG_4231_convert_20081227221534.jpg

 

夕食が終えて、なにやら男子の年末ミーティング

 

議題はなんぞや?    

 

 

 












父とともに小掃除をしつつ、冬休みが始まりました
大晦日までに終了するのか・・・疑問です351

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   2 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


パパさん、お休みなのはワンsも嬉しいんだろうけど、アル意味大変だ!
パパさんは皆のもの…でも…って感じでしょうか?葵ちゃんの目が怖いですv-399
さて、私も今から掃除します…たぶん年内終了は無理そうv-393
2008/12/28 11:26 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
そうなんです
父が誰かをいじってると、全員が「じとーーー」って目で見てるんですよ
特に葵の目はコワいです^^;

今からお掃除ですかー
我が家も毎日、少しずつ掃除してます
あんまりおおがかりな作業を始めちゃうと、
マジで年内に終わらなくなるのでやめときますe-351
2008/12/28 12:34 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/443-c11bc3e7
