小夏
スポンサー広告  

灯台もと暗し

IMG_4159_convert_20081225192407.jpg 

 

本日、用足しで木更津駅西口界隈をフラついていた母

とあるお店の前で犬服発見

しかもデカサイズ

しかも、しかも、1980円・・・・!!

さっそく兄貴に、と二枚購入でございます

 

 

いつもイベント会場のショップで掘り出し物を探すのみだった母

まさか、このサイズが木更津に売ってるなんて・・

それに、この価格ったらありゃしない

素晴らしいわ、木更津420

 

 

IMG_4161_convert_20081225192604.jpg 

 

ごめんよ、あおこ

こりゃあ、兄ちゃんのなのだよ

 

 

ほれ、兄ちゃんや

 

IMG_4166_convert_20081225192958.jpg

 

IMG_4167_convert_20081225193051.jpg 

 

IMG_4164_convert_20081225192722.jpg 

 

どーですか、兄貴

 

 

IMG_4165_convert_20081225192839.jpg 

 

嬉しいのか~

 

 

兄貴だけ、ってのもナンなので、皆様に御馳走を差し上げることに・・

 

 

IMG_4168_convert_20081225193307.jpg

 

ウマいだろ、ぶた耳

 

 

IMG_4173_convert_20081225193906.jpg

 

よく噛めよー

 

 

IMG_4172_convert_20081225193720.jpg

 

幸せか?

 

 

 

IMG_4171_convert_20081225193519.jpg

 

嗅ぐものではない

噛むものなのだよ、たけお

 

 

IMG_4178_convert_20081225194056.jpg

 

IMG_4181_convert_20081225194228.jpg

 

母のデカイ手のひらほど大きさの耳を、

口に全入れのたけお ・・・

 

あなたにはベニヤ板一枚くらいのモノでないとダメみたいね263

 

 

 

こうしてクリスマスの呑気な一日は過ぎていったのでございます

 

 

 

 

 











ヒーターが点いていても、いつもはまあるくなって眠る兄貴
服が暖かいせいか、今夜は伸び切って寝ております257

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


らぶり~吉宗君~
母、いい買い物しましたね~
吉宗君 うっとり~って顔v-238
ほかのお子たちも ご相伴の耳に熱中~
ところで たけおくんは、一口で口に入れて そのままごくりですかv-237v-236
2008/12/25 23:04 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
ヨッシーよかごつねぇv-238

 寒いとてぃ〇てぃん、ちじみますよって。

 わかるかなぁ?かぁちゃん。
2008/12/25 23:31 | | edit posted by おっさん
可愛いすぎ!!
お洋服とっても可愛い!!!!似合ってますv-238
吉宗君はプリティー系もハード系もどちらも絶対似合います!
・・・ハード系は似合いすぎ犬種かな^^v-20
大きい服ってたしかに少ないですね;
でも木更津の底力感じました!
私もどこか近所で大きい服(安くて可愛い)を見かけたらご報告致します☆
2008/12/26 00:15 | | edit posted by ぬまた
アレクサンダーの同居人さんへ
そうなんですよー
いちきゅっぱって値段にしびれましたe-266
これで少しは活発になるかなぁ、と思います^^;
寒いとヒーターの前から動かないもんで

ぶた耳・・
たけおは全部を口に入れて5分くらいクチャクチャしてて、
ふにゃふにゃにして丸呑みです・・・
2008/12/26 07:39 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
え、なに?
ちぢむ?何が?
私、わかんなーい
ってか

よしおはちぢむモノがないおかまさんだから大丈夫よんe-51
2008/12/26 07:42 | | edit posted by 小夏
ぬまたさんへ
いいでしょ♪
ホントはアンズちゃんとお揃いの「永谷園」柄の服があれば良かったんだけど・・
でも2000円を切るって嬉しい値段です
どうせヨダレまみれになっちゃうし、誰かに破かれる可能性大だから^^;

高くて可愛い服なら売ってるかも知れないけど、
安くて可愛いってのはなかなか・・
どこかで見つけたら是非ご一報下さいませーe-257
2008/12/26 07:48 | | edit posted by 小夏
1980は安いですね。安いとちんけなものが多いけど可愛い服見つけましたね。
ロットは本当寒がりですね。ウチも冬になるとなかなか小屋から出てきません。。。

別の話ですが前に言った韓国映画ロット出演のタイトルが分かりました。「ジェニ、ジュノ」です。内容は15歳の子が妊娠するというもので子を持つ親としてはどうかとは思いますが、ロットが普通の家庭犬で出てきます。
























2008/12/26 17:05 | | edit posted by パウとハルの母
パウとハルの母さんへ
やっぱりそうですか?
吉宗はヒーターにくっついて、
くっつき過ぎて毛が焦げますよ(;一_一)

わざわざありがとうございます!
今度探してみますねーe-257
2008/12/27 22:57 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/441-ca188e2f
