小夏
スポンサー広告  

我が家のクリスマス

IMG_4158_convert_20081224195926.jpg 

 

オシャレな我が家ですので、美味しいケーキ、そして素敵なプレゼント

シャンパンで乾杯し、七面鳥を食べていると思っている方も多いかと・・・・・・

 

・・・・・・・・すみません

ご想像通り、いつもと全く変わらない夜を過ごしております

 

 

IMG_4148_convert_20081224195240.jpg 

 

いつもの通り、寒空の下で遊び・・

 

 

IMG_4147_convert_20081224195147.jpg

 

いくらイブでも出るものは出る

 

 

いつもの通り、たけおのこぼしたエサを拾い食いしていて、

 

IMG_4151_convert_20081224195459.jpg

 

うっかり倒して、

 

 

IMG_4150_convert_20081224195401.jpg 

 

叱られて・・・・・・

 

 

IMG_4146_convert_20081224195032.jpg

 

今夜もケーキではなく、モナカに微笑む

 

 

 

それでも、子供たちの為、ちょっとだけスペシャルちっくを演出したかったらしい父

 

 

IMG_4145_convert_20081224194932.jpg 

 

※良い子の皆さんは絶対に真似をしないで下さい

 

 

 

ここで、いつもの通り、頑張ってパンをキャッチする皆さんの様子をご覧下さい

観覧のぽいんつ284

 ①兄貴の健気な「ちょうだい」

 ②あおこの華麗なる鼻トス

 ③ようやく「スワレ」が出来るようになったせなこ   



 

 

 

ご飯を食べて、今は気持ち良さそうに眠っております

 

 

IMG_4152_convert_20081224195649.jpg

 

IMG_4156_convert_20081224195835.jpg

 

IMG_4154_convert_20081224195743.jpg

 

何かウマいものでも喰ってる夢でも見てんのか?

 

 

 

皆様、素敵なイブの夜をお過ごしくださいませ405   










子供たちが元気でいれば、それだけで充分スペシャルな日だと思う母でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


泡が・・・!ついひとさし指でツンしたくなちゃうね。   メーリークリスマスv-315
2008/12/24 21:26 | | edit posted by ぼびまま
メリークリスマス

 タケの口UPで撮ると別の生き物や。


 父ちゃんご苦労さん
2008/12/25 00:08 | | edit posted by おっさん
メリクリ
゚・*:.。..。.:*・゜MERRY CHRISTMAS!! ゚・*:.。..。.:*・゚
         \(*^▽^*)/

私も変わらぬ1日を過ごしました…独り身は寂しいの~ぅ
吉宗くんの「欲しいの」右手が可愛いのvvv
2008/12/25 00:56 | | edit posted by ながれ
お洒落な家で、美味しいケーキ?ステキなプレゼント?シャンパンで乾杯?七面鳥?
・・・・・・・・・誰も思いやせんてv-222

いやぁまったくそんな事だろうと思ってたよ。
ケーキの代わりに最中・・・やっぱりお洒落だわ・・・v-12
2008/12/25 02:15 | | edit posted by ペコりん
ぼびままさんへ
メリクリです~

タケは寝てる時はだいたい泡が出てるの
指でぷちんてしようと思うんだけど、
粘っこくて割れないんだわ、これが
2008/12/25 08:49 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
メリクリ

うん、アップでみると変な宇宙生物みたいだよね…

父、頑張ってるよ
2008/12/25 08:52 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
Merry Christmas!
独り身でなくても同じですよぉ
プレゼントもないし…

吉宗だけなんですよ、ちょーだいって出来るの
他にはなんの芸も出来ないんだけどネ(^_^;)
2008/12/25 08:56 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
うふふ
そうでしょうともお洒落な我が家はクリスチャンではないので、クリスマスは関係ないのですよ
普通の晩御飯とモナカ…
我が家らしいですよね~(^o^;)
2008/12/25 09:07 | | edit posted by 小夏
小夏さ~ん、メリクリです~~☆
って、パパさんってば頭にパン立ててな~~にやってんですか!(*≧m≦*)ププッ
葵ちゃんの華麗な鼻トス・・・、ニューファンらしい。。。(笑)
もりぞーも普通に鼻とかおでこでパンが弾けます♪
2008/12/25 18:21 | | edit posted by mon
monママさんへ
Merry Christmas!です~♪

頭にパン
毎日、ポケットやらズボンの中やら、
色んな場所からパンが出て来る父です(^_^;)

もりくんも?
やー、可愛いなぁ
あのもふもふの毛で見えづらいのかしら~
その様子が見てみたいです~
2008/12/25 20:18 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/440-d3b2c1ec
