小夏
スポンサー広告  

休日は休日らしく

IMG_4103_convert_20081223204808.jpg 

 

イベントでくたびれ、昨日の仕事でトドメを打たれた父

ですから、今日は一日、家でのんびりでございます

 

そのような目をするではない、せなこ

みんな、父にならってのんびり過ごすのです

IMG_4099_convert_20081223204634.jpg 

 

こちらさんは、言われなくてものんびりですな

 

 

 

そして、父

セガレをいじる(変な妄想はお止め下さい)

 

 

IMG_4140_convert_20081223205046.jpg

 

29セガレ 

うっとりして耳もひっくり返ろうというものです

 

 

IMG_4143_convert_20081223205631.jpg 

 

脱力

 

 

IMG_4141_convert_20081223205235.jpg 

 

んふっ

 

 

IMG_4142_convert_20081223205439.jpg

 

んふふふふふふふふっ51

 

 

 

親も子も、比較的呑気に過ごした一日でございます

 

 

IMG_4000_convert_20081217181035.jpg

 

グッピーさんたちも、

 

IMG_4002_convert_20081217181311.jpg

 

親子でのびのび泳いでおります

 

 

 

犬っ子たち、八時から既に大イビキで眠っております

 

 

今年もあとわずか

何事もなく、元気に年越しが出来ることを祈るばかりの母でございます  

 

 

 

 












急に寒くなりましたネ
朝の"爆弾"からもうもうと湯気が立っておりました・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


どうも
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
2008/12/23 21:56 | | edit posted by あやか
ゆっくりとした一日に疲れも癒されましたか??
沢山の子供達見てるだけで幸せですかね~~i-233

水槽のウィローモスのびのびですね~i-229
よければ今度メンテナンスに行きましょうか?i-278(笑)
元熱帯魚屋なんで♪(笑)
2008/12/23 23:34 | | edit posted by みわ
あやかさんへ
はじめまして。
お褒め頂き恐縮です。
サイトを拝見させて頂きました。
素敵な内容ですが、当方、犬オンリーのブログを運営しているため、
同じ犬ブログのお友達のみ、相互リンクをさせて頂いております。
お気を悪くされたら、申し訳ございません。
2008/12/24 08:01 | | edit posted by 小夏
みわさんへ
はぁい
お陰様でのんびり出来ましたよー

そう言えば、熱帯魚屋さんだったんだよね
凄いでしょ、ウィローモス
これでも随分切ったり減らしたりしたんだよー

今、稚魚がわんさかいるから、あんまりいじらないようにしてるのョ

悩んだ時には相談に乗ってね
2008/12/24 08:06 | | edit posted by 小夏
平和ですねぇ~♪
けど笑える!!笑
ドッグフェスティバルとペット博、私は20日に行ったんですけど実は小夏さんファミリーを探していました!!
タケちゃんがいるなら人がたくさんいても絶対見つかるだろうと思って。笑
でも見つからなかったぁ(><)
吉宗くんのスカジャン姿、カッコイイです♪
惚れちゃいましたぁ!!
2008/12/24 15:03 | | edit posted by ゆきんこ
父上、母上お疲れ様です~
のんびり出来る時にしとかんとねー

父、よしお共に
『せがれ』をいぢっとるわけですな!

4枚目の写真たまらん!!

銭湯でこんなおじいちゃん
見たことあります。。

2008/12/24 15:21 | | edit posted by てつ
ゆきんこさんへ
え~っ!
20日に?
最初から最後まで会場にいたのに、残念
でも人混み、凄かったですもんね…

スカジャン、ぱつんぱつんなんですけど、
一発で私が気に入っちゃって(^o^;)
吉宗も何気に嬉しそうにしてくれてました
2008/12/24 20:51 | | edit posted by 小夏
てつさんへ
どうもです~♪

そう
セガレ
大切なモノです
いじってナンボです!

銭湯のじいちゃん…笑える
2008/12/24 20:55 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/439-9f6b56a8
