小夏
スポンサー広告  

抱擁スペシャル

IMG_4114_convert_20081222204133.jpg 

 

イベントにただひとり参加出来なかった姉さん・葵

まずこの方を抱擁せねばなりませぬ

 

母は朝から夕方までハグハグしていたので、

夕方からはボスが抱擁でございます

 

IMG_4108_convert_20081222203919.jpg 

 

アツいぜ

 

 

IMG_4111_convert_20081222204041.jpg 

 

ちゅっぱちゅっぱ328

 

範囲は普通の人より広くってよ、あおこ

思う存分ちゅっぱっちゃってちょうだい

 

 

IMG_4115_convert_20081222204218.jpg

 

IMG_4116_convert_20081222204430.jpg 

 

とっても嬉しかったご様子でございます

 

 

 

次は、こちらも昨日、留守番組だった兄貴

 

 

IMG_4131_convert_20081222205351.jpg

 

IMG_4132_convert_20081222205448.jpg

 

しがみっ

 

 

IMG_4136_convert_20081222205606.jpg

 

幸せを感じているのね?

 

 

もうこうなったら全員いっちゃって下さい、父

 

 

IMG_4118_convert_20081222204633.jpg 

 

おせな

 

IMG_4123_convert_20081222204948.jpg

 

IMG_4121_convert_20081222204800.jpg 

 

なんちゅう顔・・263

 

 

 

最後のたーげっつはこの方

 

IMG_4122_convert_20081222204910.jpg

 

IMG_4124_convert_20081222205036.jpg

 

どよーーーーん

 

 

IMG_4127_convert_20081222205216.jpg

 

う・つ・と・り

 

 

IMG_4126_convert_20081222205126.jpg

 

のっけ盛り

 

 

IMG_4128_convert_20081222205302.jpg

 

飽きっぽい・・  

 

 

 

 

では、ちゃっちゃと入浴し、食事に致しましょう、と父をお茶の間から見送った母

 

するとすぐに戻って来た父

 

 

 

 

IMG_4137_convert_20081222205718.jpg

 

誤ったチョークリードの使用例

 

タイのボクサーらしい・・・・・

 

 

 

IMG_4138_convert_20081222205805.jpg 

 

 

母には、

「やっちまったなぁー」

の人に見えてなりませぬ

 

 

さぁ、いい加減にして、入浴遊ばされて下さい、父よ・・・         

 

 

 

 

 














このようにしてアホーな我が家の夜は更けてゆくのでございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   9 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


父ちゃんの眉毛は17歳のんやー

父ちゃん上等


  夜露死苦
2008/12/22 23:39 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
まゆ毛だけじゃないよぉー

頭以外は結構上等

余呂歯区
2008/12/23 10:53 | | edit posted by 小夏
父素敵やぁん
何を思ってやったんだろう
皆におでこ?しぺしぺ 
益々磨かれましたなぁ
2008/12/23 12:25 | | edit posted by おうたんママ
タケちゃん、非常に大きい!!
今、何キロあるんですかー!?
ピレマスってセントバーナードより大きい犬種なんですか?
2008/12/23 18:22 | | edit posted by ネジバロ
おうたんママさんへ
素敵かいe-343
何を思って・・・
うーん・・それが理解出来れば、私も苦労が減るんだけどねぇe-351

磨きがかかって素晴らしい状態になってるよ~
ママさんも負けずに磨きやーe-287
2008/12/23 21:25 | | edit posted by 小夏
ネジバロさんへ
タケの体重、最近測ってないんですよ^^;
今年の春に獣医さんに行った時は、体重計にも診察台にも乗りきれなくて・・
多分、60㌔前後だと思います

いやいや
個体差がありますけど、やっぱりバーナードの方が大きくなる犬種だと思いますよ
ピレマスは大きくても80㌔くらいにしかなりませんe-257
2008/12/23 21:30 | | edit posted by 小夏
ながれさんと逢われたんですネ!
ながれさんのブログをみてやって来ました。
WANズ、仲良しですネ。
父も...e-265
凄く良い写真が一杯で...
大型犬が4頭&カメ、其れにお魚等々...
とてもハナママでは対応出来ません。e-443
2008/12/23 23:07 | | edit posted by ハナママ
訂正
父...の後のハートマーク、壊れています。
壊れていないハートマークの積もりでした。

2008/12/23 23:11 | | edit posted by ハナママ
ハナママさんへ
こんにちは
ながれさんのブログでお名前は以前からお見かけしていました
改めて宜しくお願いします

ワンコ、気付いたら増えてた、って感じです(^_^;)
熱帯魚は父の趣味なので、
私は掃除の助手くらいしかしてないし、
カメは義弟の子なので、私は一切何もしないんですョ

ワンコもこれ以上は無理~
と言いつつも、父には逆らえず、またいつの間にか増えちゃう可能性大です…
2008/12/24 08:15 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/438-2c186016
