小夏
スポンサー広告  

頑張れ、子供たち

 

「かわいい動物の写真トーナメント」

という企画

 

親ばか炸裂で参加希望な母でございます

 

 

20070807075755.jpg 

 

こんなに愛くるしい時期もございました

 

20070901074858.jpg 

 

20070904143029.jpg

 

 

兄貴と姉さんも・・・

 

 20071015074359.jpg

全然違う犬種なのに、何故かとっても似ているふたり

 

 

 

お気に入りの一部でございました

 

 

 

 

 

小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


キャ~
タケちゃん、らぶりぃv-238

黒チームのさらし首・・・あ、違ったv-12黒チームの二人はマジ似てるし!

めっちゃ可愛いべよv-10

とても良い写真ですよね。
2008/12/22 00:32 | | edit posted by ペコりん
きゃあ~可愛い
家は仲悪いから並んでるのなんて撮れないから羨ましい
ラブリーだわぁほんと
2008/12/22 01:48 | | edit posted by おうたんママ
ペコりんさんへ
タケもこんなにミニな頃があったんですよねぇ…
今じゃ肉球も真っ黒でザラザラだし

よしおとあおこは知らない人から、
「兄弟ですよね」って昔よく言われてました
不思議ですよねー
2008/12/22 07:40 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
デカい犬はなかなかカワイイ系の写真がないんだよねぇ…
おうたん家は並んでなくても、単独で充分ラブリーやん
さくら姉さんの下あごだけでもバッチリョ
2008/12/22 07:45 | | edit posted by 小夏
あんなん見たら、やっぱり飼います。

 メチャンコ可愛い

 よっしー 葵 やっぱ子供はいいよ

 人間は別
2008/12/22 11:53 | | edit posted by おっさん
タケちゃん、すごく瞳の色がきれいでかわいらしいお顔でしたね
毛色もいまと少しちがってカフェオレみたいな色だったんですね
いやーパピーってなんでもかわいいや~♪

吉くん、葵ちゃんも幼い写真もみてみたいですわ
2008/12/22 13:22 | | edit posted by ネジバロ
おっさんへ
可愛かったよー
タケ坊主

人間は別?
人間も赤ん坊の時はカワイイやん

犬にはかなわないけどね~
2008/12/22 14:26 | | edit posted by 小夏
ネジバロさんへ
瞳は今よりももっと左右の色が違ってて、ガラス細工のようだったんですョ
毛色は赤ちゃんの頃は白にグレー
少しずつ変わって、今は茶色が目立つように…

吉宗と葵は生後半年過ぎて迎えたし、
当時の画素数の少ない携帯で撮った写真しかないんです
私も赤ちゃんの頃が見たかったなぁ
2008/12/22 14:32 | | edit posted by 小夏
可愛い動物の写真トーナメント。。。

そのまんまやないかい!!

っと突っ込みたくなる題名ー

お竹の笑顔たまりませんなぁ~~!!
こうしてみてみると随分とまぁ
長くなりましたなー!

最後の写真、
父が並んでいないのがとても残念。。。
2008/12/22 15:34 | | edit posted by てつ
てつさんへ
ツッコミたくなるでしょ
兄さんもオル&ピアコンビでエントリーしてみたら如何かな
せっかく良い写真機持ってるんだし

ちち?
うん、普通に、
ロット、ニューファン、土佐犬のトリオに見えるだろうな…
2008/12/22 16:18 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/437-ca7abc5b
