小夏
スポンサー広告  

ジャパンドッグフェスティバル2008

 

本日も元気にビッグサイトへ行って来た我が家

そして、今日もたくさんのわんこと会うことが出来ました

 

まず最初に会ったのは、

 

IMG_4071_convert_20081221211433.jpg 

 

ロットのハリーくんの妹分のドリーちゃん

まるまるとして可愛いですなぁー257

IMG_4073_convert_20081221211635.jpg 

 

IMG_4074_convert_20081221211823.jpg 

 

大盛況の会場内の様子

 

 

IMG_4087_convert_20081221212948.jpg 

 

一五ちゃんにも会いました

同じくピレマスの銀河くんも来ていたのですが、写真が撮れず残念

 

 

そして、はるばる栃木から、

 

IMG_4078_convert_20081221211942.jpg 

 

瀬名の同胎、そらくんが来てくれました~343

 

IMG_4085_convert_20081221212839.jpg

 

上品420 

 

IMG_4079_convert_20081221212052.jpg

 

同じ兄弟なのに・・・・・・まるっきり品がない・・263

 

 

IMG_4080_convert_20081221212246.jpg 

 

そらくんのお友達、ベルくんにも再会出来ました

 

 

なにやら父がニコニコしながら手招きしているので行ってみると、

 

IMG_4083_convert_20081221212706.jpg 

 

吉宗の彼女、あんずちゃんが51

 

IMG_4082_convert_20081221212434.jpg 

 

今日はまた一段とふぁっしょなぼーですわ

よしおに会わせてあげたかったなぁ

 

 

IMG_4081_convert_20081221212342.jpg 

 

人混みを歩きまわり、くたびれた様子のシメジとエリンギ

でもしょうがないじゃないの、きのこたち

あなた方のおやつのまとめ買いをして差し上げてたのよ、父母は・・・

 

 

その人混みの中で、久々の再会もごさ゜いました

 

IMG_4089_convert_20081221213053.jpg 

 

すっかり足も長くなり、立派なボルゾイ道をまっしぐらのラピスちゃんやーん257

相変わらずオシャレですわぁー

パパさんママさんもお元気そうでなによりでございました

 

 

 

そして、とってもとっても会いたかったわんこが登場~

 

IMG_4092_convert_20081221213407.jpg

 

IMG_4094_convert_20081221213550.jpg 

 

はじめまして~

みわさんちのカイザーくん266

めちゃめちゃ可愛いーーーーーー272

 

 

IMG_4095_convert_20081221213739.jpg

 

コンニチハ

 

 

IMG_4097_convert_20081221213910.jpg

 

瀬名を気に入ってくれたらしく、やたら頭の匂いを嗅ぐカイくん  

(頭洗ってないから臭いぜ)

 

 

みわさんと父母、延々ロットについて語り合う

こういう時間がとっても楽しいのでございました

 

 

名残惜しかったのですが、我が家の"きのこ二種"が飽きてしまったようだったので、

みわさんとお別れして、今日は早めに帰宅の途についたのでございました  

 

 

 

一年ほど前から、あらゆるイベントに出没してみたり、

都内のランに行ってみたりしているうちに、

「犬友さん」がすごーく増えたんだなぁ、とつくづく感じる母

どこのイベントに行っても、必ず声をかけて頂ける幸せ・・

いじられる子供たちも喜んでおります

 

特に会う頻度が高い、タケを気に入って下さっているバーニーズのオーナーパパさん

お名前を聞いていながら覚えきれていない母をお許し下さい

次にお会いした時は、しっかりお名前を伺わせて下さいませっ

 

 

 

いやー今年最後の犬イベント、とうとう終了でございます

寒がりよしおのために激安服も買えたし、

おやつももちろん激安でまとめて入手っ319

 

来年もばっしばし行くぞぉー

 

 

 

最後に、

二日間、すっかり連れまわす格好となってしまったながれさん

父にまたもやおみやげを頂いたりして、恐縮至極に存じます

本当にありがとう~259

帰宅早々、喰っておりました

次は年明け早々に会えそうですネ343

 

 

 

くたびれたけど、楽しい二日間でございました

構って下さった方々、本当にありがとうございました257

 

 

 

 

 

   

 

 












ようやく年末気分がじわじわと迫って参りました
遅いか(-_-;)・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております 420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


よかったねv-14いい買い物もできて。

 父ちゃんも食べるどころじゃなかったようで。
2008/12/21 23:23 | | edit posted by おっさん
今日はワンコ・飼い主ともども大変お世話になりましたi-233
すっごい楽しい1日になりましたっi-189
そして、とっても勉強になる1日でしたi-179
写真のカイは全部目むいてますね…i-282
なんであぁいう顔するんでしょうね~(笑)白目全開!!笑。
カイザーは完全に瀬名ちゃんに惚れちゃいましたね~i-176
まさに初恋i-175

次回またどこかでお会いできます事楽しみにしておりますi-179
*パパさん、今日はどうもありがとうございました!!!
2008/12/22 00:23 | | edit posted by みわ
おつかれ~
お疲れさんです。

楽しかったようですね。

葵ねぇさんはスネちゃあしませんかい?

葵ねぇさんファンとしては心配しとります・です。
2008/12/22 00:25 | | edit posted by ペコりん
おっさんへ
10L以上の服が二千円とか、
やっぱこういうイベントならではでしょー

おやつも大量に入ってたりするしね
ペットショップには小型犬用しかないからホント助かるんだ

食べ物のブースは凄く少なくて、あんまり食欲をそそらなかったヨ
2008/12/22 07:24 | | edit posted by 小夏
みわさんへ
楽しかったよー
カイくんは本当に正確が良いよね!
まだまだこれからだから、あんまり神経質になり過ぎないで、のびのびと育ててあげて下さいネ~

初恋が瀬名…
わぁー、ツラい汚点がついちゃったなぁ、カイくん
これからはもっと素敵な女性と良い恋してくれ~

父は犬の話しなら何時間でも語るし、相談にも乗るから、
いつでも気軽に連絡下さいね
2008/12/22 07:33 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
葵にはおやつとハグでご機嫌取りしたんだけど、
昨日抜け駆け状態で出かけた瀬名に、
ちょっキツく当たってるんですョ

今日からしばらくは葵サービスデーになりそうです(^_^;)
2008/12/22 07:36 | | edit posted by 小夏
お疲れさまです!
こんにちわ!!
まさかあの会場で竹君ご一家にお会いできるなんて!!!
あまりにもすごい人混みで、誰が誰だか解らないだろうな・・・っとずっと思っていてww
ホント、竹君立派になっていました^^初めましての瀬名さんにも会えて嬉しかったです♪

それにしてもロットさんたくさんいらっしゃいましたねー^^
ボルゾイより多かった・・・
瀬名さんそっくりの子が居る・・っと見てたらホントに兄弟だったとわ!!!
ホント楽しかったイベントでした^^


2008/12/22 15:23 | | edit posted by よしみママ
よしみママさんへ
昨日はどうもでした
本当に人混みでわけわからん状態でしたよねー
あんな状況で出会えたのは奇跡に近いんじゃないか?ってくらい(^o^;)

ロット、沢山いましたね~
でもみんな若かったな
最近人気出て来てるからかなぁ…?

ラピちゃん、本当に大きくなって
脚の長さはさすがボルですわぁ~
最初に会った時は、まだママさんの膝の上に乗ってたんだもの!
これからますます楽しみですネ
2008/12/22 16:14 | | edit posted by 小夏
竹千代君とパパさんが歩いてくる姿、
とっても目立っていてすぐ気付きましたv-238
久しぶりに竹ちゃん、瀬名ちゃんまでモフモフ撫でさせてもらって幸せ~な気持ちになりました!
ありがとうございました!(友人も優しいパパさん&小夏さん&お友達さん、素敵ワン達とふれ合えて感激しておりました!)
アンズもきっと「次は吉宗君にも会いたい~!!」って思ってます♪

最後 シメジとエリンギ 思わず 吹きだしましたっ(笑)

追伸
手作り永谷園ズボン(笑)なアンズをお洒落扱い・・・ありがたき幸せでございます(*^_^*)
2008/12/23 01:33 | | edit posted by ぬまた
ぬまたさんへ
どうも~♪
あんな場所で、しかもあんな人混みの中で見つけて貰って感激でした
確かに「父&タケ坊主」コンビは目立つかもですねぇ(^_^;)それにしても凄い偶然!
永谷園!
そうだったのですねーナルホド、やっぱりお洒落ですョこちらこそ、いつも素敵なママさんとお友達にまで、子ども達を構って貰えて嬉しかったです

いつかはサシで吉宗と遊んであげてね、アンズちゃん
2008/12/23 10:49 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/435-ef406dbc
