小夏
スポンサー広告  

行って来ました、ペット博

IMG_4041_convert_20081220211545.jpg 

 

本日は昨日の予告通り、ペット博へ行って参りました

「バック、重いなぁー」と言う母に、「俺が持つよ」と背負ってくれた父

 

・・・・・・ピンクが目に沁みるぜ

IMG_4042_convert_20081220211727.jpg 

 

前回のペット博同様、「馬」と遭遇

おタケよ、さすがに本物の馬の顔は長いのぉ

 

 

IMG_4043_convert_20081220211924.jpg

 

さっそくではごさいますが、よしおに服を購入

裏地のピンクが素敵なスカジャン(2,000円ポッキリ)

 

 

IMG_4044_convert_20081220212141.jpg 

 

着心地はいかがかね、兄貴

 

 

そして、会う約束をしていたながれさんと久々の再会

 

IMG_4046_convert_20081220212511.jpg 

 

熱烈歓迎51

 

 

IMG_4045_convert_20081220212337.jpg 

 

たけおも半目で喜ぶ266

 

 

 

IMG_4053_convert_20081220212728.jpg 

 

そして、結構簡単にへこたれるおふたり

 

 

うろちょろしているうち、

 

ニューファン'sファミリーSさんのお友達のMさんとばったり

マイミクのみわさんと初対面

ちゅらが合流

 

 

賑やかで楽しい時間が過ぎてゆきます

 

 

こんなぷりてぃな出会いも・・・

IMG_4058_convert_20081220212938.jpg

 

可愛い可愛いロットのパピーちゃん

 

 

IMG_4060_convert_20081220213139.jpg 

 

よしおにもこんな時期があったんだなぁ

 

 

IMG_4065_convert_20081220213329.jpg 

 

今なんて、こうして見ると、人間みたいな顔つきしてるもんな

 

 

 

IMG_4067_convert_20081220213534.jpg 

 

相変わらずお美しいちゅら415 

相変わらずお茶目な埼玉のネエサン&お嬢

明日も会えるのかと思ったけど無理だとか・・・とっても残念43

 

 

 

みんなでアホーな話やらなんやらで盛り上がっていると「蛍の光」が・・・

 

気付けばすっかり夕刻でございます

 

 

 

みわさん、ながれさん

明日はドッグショー会場でまたお会いしましょう

今日は会えて嬉しかったです257

 

Mさん、途中ではぐれてしまい、ちゃんとご挨拶も出来なくて失礼致しました330

いつも色々アドバイスを頂き、感謝しております!

 

 

 

本日、吉宗、竹千代を構って下さったすべての皆様、

楽しい一日でした

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 














さあ! 明日は東ホールへドッグショーの見学に参りますわよ~

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております 420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


本日はお世話になりました~v-238
私、小夏さんに惚れそうですよ~(笑)
なんていい人なんだろうv-238・・・と。
明日はうちのバカ息子間違いなくご迷惑おかけすると思います。
今日試しに外だしたらこれまたハイテンションでどうにもならんのですよ(汗)
やっぱり1か月お散歩出してないとヤバイっす。
肩の調子はおそらくバッチシなので心配ご無用で明日出陣いたします!(笑)
人間大好きなヤツなので、その分ご迷惑おかけするかもしれません…。
どうか可愛がってやってください(泣)
2008/12/21 00:04 | | edit posted by みわ
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
今日行ったんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
家は明日・・いや?もう今日?日曜?行きます♪

お買い物より大型犬を探すたびです!!!
竹君達もいらっしゃります???
きっと竹君大きくなってるんだろうな~~~♪♪
2008/12/21 00:12 | | edit posted by よしみママ
みわさんへ
こちらこそ、本当にありがとね

えっ!良い人とか…それはどうだろう…
結構、腹黒くてワルかもよぉー

カイくん、久々のお出掛けだったら興奮するのは当たり前
まだ子供なんだし、なんでも他と比べなくて良いんだよ

飛びかかり大歓迎だから気にしないでネ
また朝から行ってますのでフラフラとカイくん探して歩きますね~
2008/12/21 07:29 | | edit posted by 小夏
よしみママさんへ
昨日はペット博
今日はドッグショー
連チャンでビッグサイトに出動ですョ

今日はタケと瀬名です!
会場で会えると良いですねぇ

うん
タケ、順調に大きくなってますよ
瀬名が小さいから余計大きく見えるかも(^_^;)
2008/12/21 07:36 | | edit posted by 小夏
こんにちは~
本日のブログはいきなり父素敵~v-238
ピンクが瞳にしみる母の気持ちわかるわぁ~

吉宗君ー似合うわ~イカツイスカジャンv-221
でも、ほんと吉宗君は人間のような顔してますね~
それも、人生経験してきたような顔つき?v-219
この表情や顔つきがいいですよね~

馬君・・・間違い!たけちゃんもマイペースでかわいいよ~
2008/12/23 13:51 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
素敵と言って頂けて恐縮です^^;
「ピンクだから恥ずかしいよー」と、母は止めたのですが・・・

スカジャン、良い買い物でした!
母もおそろいで着たいくらいですよぉ
派手な竜の刺繍がすんばらしいですe-287

たけおは、家では一番の暴れ馬・・
外に出るとボサーっとしてるんですよ
内弁慶の見本みたいなヤツです^^
2008/12/23 21:37 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/434-58abe04a
