小夏
スポンサー広告  

明日はペット博

 

明日はビッグサイトにてペット博

行きますよーー我が家も230

 

メンバーは、

 

父、母、助手くん、兄貴、おタケ

 

 

会場でショップを見てまわったら、

 

多分、一周まわったら、

 

 

 

兄貴とタケがヘロる・・・

 

 

 

多分、ほとんど喫煙所付近をうろちょろしてると思われます

 

 

 

IMG_3840_convert_20081205191517.jpg 

 

このオヤジ顔と、

 

 

 

 

IMG_3498_convert_20081121181927.jpg

 

このアホ面を見かけたら、お気軽に声をかけて下さいませ

 

 

 

開場前を目がけて出かけますので、

本日はこれにて失礼させていただきます・・・ 

 

 









たくさんのワンコとお友達に会えるのが楽しみな母でございます 257

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


楽しみです♪
わ~ぃ、いよいよワンコイベント前日ですね
私は今夜の夜行電車で東京入りですv-234準備は万端!
明日、会場でお会い出来るのを楽しみにしていますv-343
2008/12/19 21:54 | | edit posted by ながれ
いってらっしゃーいv-222


 UP楽しみだー
2008/12/19 22:48 | | edit posted by おっさん
明日よろしくおねがいしますv-238
2008/12/19 23:09 | | edit posted by みわ
ながれさんへ
いよいよですねe-257
ながれさんのところからは、まさに「プチ旅行」
お疲れ様です

二日間、みっちり楽しんで行って下さいませ
久々に会えるのを楽しみにしてますe-343
2008/12/20 05:01 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
ほーい
行って来るよーv-222

色んなわんこに会えるのが、めっちゃ楽しみだーv-10
2008/12/20 05:02 | | edit posted by 小夏
みわさんへ
こちらこそ、どうぞ宜しくでーすe-343
2008/12/20 05:03 | | edit posted by 小夏
こんいちは^^
ペット祭ですか~

東京は遠い~~v-235

吉宗君と母に会いたい~(最近は 母のファンになりつつある。。。v-221

ペット祭の報告記事楽しみにしております。v-238
2008/12/20 11:37 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
アレクサンダーの同居人さんへ
会いたいなんて、そう言って頂けると嬉しいです!

しかも母のファンになりつつ・・・そのような方は滅多にいないと思うので、
嬉しいけど、こっぱずかしいです・・・v-10


ペット博、楽しかったです^^
明日はドッグショー見学に行って来ま~す♪
2008/12/20 22:38 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/433-cbeb610c
