小夏
スポンサー広告  

みんなと散歩

IMG_3986_convert_20081216153939.jpg 

 

今日は何故だか気分がブルーでございました

ソファがこんな状態になったから、などというような理由でもなく・・・

なんだかワケもなく、

いわゆる「マジ、超ブルー入っちゃってー」な状態に陥っていた母でございます

IMG_3987_convert_20081216154104.jpg 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・263

 

人間業も40年以上やってますと、気分の良い日も悪い日もあるもので・・

まぁ、そんな時は「歩く」と良いと、聞いたことがあったので、

洗濯物、二回転半を気合いで済ませ、

子供たちと歩いてみることに致しました

 

 

2008年12月16日_PA0_0001 

 

まずは兄貴

 

 

2008年12月16日_PA0_0000 

 

どうしても気になるらしい

そういえば、大雪の降った日に、ひとり脱走をはかった時も、

キミはこの店の入り口にたたずんでいたね

 

 

2008年12月16日_PA0_0002

 

さあ、お次は"暴走ダンプカー・葵"

単独での散歩では暴走は致しません

優雅にのたりのたり

 

 

2008年12月16日_PA0_0003 

 

 はいはい、三人目

この人は公園の中をうろちょろすれば気が済んでしまう

 

 

 

さて、瀬名

気付いたんだけど、まだ公園デビューしてなかったよね?

行ってみましょう

 

 

ほーら、いたいた

犬仲間のママさんたち

 

 

2008年12月16日_PA0_0004 

 

小型犬との遭遇にヨーダ垂れ流しで喜ぶせなこ

公園デビュー、無事終了

 

 

そして昼になると・・・・・

 

 

IMG_3985_convert_20081216153806.jpg

 

 

IMG_3982_convert_20081216153352.jpg

 

 

IMG_3984_convert_20081216153635.jpg 

 

 

IMG_3983_convert_20081216153530.jpg 

 

 

久々に、母とサシで行った散歩に、少しは気分も晴れたかい?

母のブルーはあなた方のお陰で、どこかへ飛んでゆきましたよぉー

 

ありがとう、子供たち

お世話も散歩も大変っちゃあ大変だけど、

やっぱりこの寝姿には癒されますなぁ 51 















子供たちそれぞれの喜びの表情を見ると、ブルーだなんて言ってられなくなるものですねぇ
みんなお利口に散歩出来て偉かったぞー

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ありますよね
なんだか、ブルーになる時私ものんびり散歩してベンチでコーヒーとタバコでぼーっとします 
天気が良くて良かったですね
皆の寝顔はなによりの薬です
2008/12/16 18:42 | | edit posted by おうたんママ
今朝は久しぶりにお会いしましたね。 瀬名ちゃんとも初遭遇!我が家のトイプー バンビ君もびっくりの よだれでありました。
はるさめか、きしめんかと思いました。
4匹別々の散歩だったのですね。ご苦労様!

また、ブルーな気分の時は 気分転換に公園にお越しくださいませ。
小型犬 一同(1匹 大型犬 )お待ちしております。
2008/12/16 20:46 | | edit posted by バンビまま
えーわたくしも、ブルーになる前は、怒っておった しかーし


  今はブルー
2008/12/16 21:18 | | edit posted by おっさん
みんなお利口さんに
お散歩しますね!(^^)!

お天気もよくて
気分すっきりになれましたか(*^。^*)


明日は雨のようですね。。
治りかけのお身体です。

お大事にしてくださいね(*^_^*)
2008/12/16 21:27 | | edit posted by cocoふぅmama
おうたんママさんへ
やっぱりあるよねー
普段は耐えられる事が何故だかどうしても引っかかって…みたいな日

今日はさくら姉さんの手術だったよね?
母たるもの、ブルーばかりじゃいけませんな…

頑張ろう
2008/12/16 21:53 | | edit posted by 小夏
バンビままさんへ
本当にお久しぶりでした
暑い時期は散歩は犬たちにもキツいから、
寒くなったら行こう!
ヨダレも垂れないし…
と思ってたのに、すみません
きしめんのあんかけでしたね(^_^;)

今度は、また久々にタケを連れて行きます!
バンビ君たちにも会いたいだろうし

またその時は宜しくお願いしまーす
2008/12/16 22:00 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
例のアレのせいやな
聞いてるだけで青くなるわなぁー

真っ青じゃ
2008/12/16 22:02 | | edit posted by 小夏
cocoふぅmamaさんへ
お陰様でだいぶすっきりしました
体調も随分良くなって来たので、楽しく散歩出来ました
連れて行く時の、あの喜びのダンスを見たら、
ブルーは飛んで行きますよネ(*^_^*)

え!明日、また雨?こまりますねぇ

人間より犬たちがブルー入っちゃいそう…(・_・;)
2008/12/16 22:10 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/430-85345ede
