小夏
スポンサー広告  

今朝のボク♪

20070901075243.jpg


おはよー


ボク竹千代


別にダルくないよ  これ普通


ただ、今朝は早起きして遊んでたから、チョット疲れた


20070901074707.jpg


いつものようにワクワクして343


20070901074635.jpg


お父さんにチューして266


20070901074748.jpg


ご飯運んで(ボクの悪いクセ)276


20070901074730.jpg


最後の一個を見つめて・・・


20070901074612.jpg


暑くなったから風にあたって420


20070901074842.jpg


無理矢理抱っこされて330


20070901074858.jpg


開放感に浸って・・176(吸ってないっつーの)


今日はお出かけだって125どこ行くんだろー


ここんち来てから初めての外出~69


ンじゃ、またねー







小夏
タケちゃんマンのつぶやき   0 0

:わんことの生活 - :ペット
















 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/43-5227b380
