小夏
スポンサー広告  

頑張れ、たけお

IMG_3971_convert_20081215194813.jpg 

 

夕食後、皆さんのんびりと各々の時間を過ごしております

葵は毛づくろいのようでございます

IMG_3972_convert_20081215194940.jpg 

 

慌てて食べるからベロが出るんじゃ、せなこ

ゆっくり食べても良いんだよ~

 

 

IMG_3976_convert_20081215195539.jpg

 

兄貴もまったり・・ん?頭についてるのはなんぞや

 

 

IMG_3974_convert_20081215195252.jpg 

 

ふん?

 

 

IMG_3973_convert_20081215195128.jpg 

 

エサですな

 

 

 

IMG_3975_convert_20081215195431.jpg  

 

まだ半分しか食べてない、あいつの下にもぐり込んだのだな・・

 

ゆっくりにも限度があるのよ、たけお

もうちっと、こう、さくさく食べれんもんかのぉ

 

 

 

 

 

そして、ようやく食べ終わった、でれおくん

 

IMG_3978_convert_20081215195711.jpg

 

また顔が伸びて、まるでワニ

 

 

IMG_3979_convert_20081215195812.jpg 

 

 

どっからどう見ても・・・・長い

 

 

 

IMG_3980_convert_20081215195908.jpg

 

 

あなたもたいがい長いけど、

やっぱ敵わんな・・  













いつの間にやらよしおの頭上のエサ一粒はなくなっておりました
多分、女子の誰かがさっくり食べたものと思われます・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


飯くれ~
体調が戻ってよかったよ~
あんまりムリしちゃダメだよ~ん♪
私が言うなってか(笑)

たけお・・ホントに長いな。
こりゃ、ハナコは完敗だーーv-424

せなこはやっぱりべっぴんちゃんだな。
ちゃんと目、あるし。。。
2008/12/15 22:51 | | edit posted by ハナヒヨ母
よかった一瞬よしおまで来たかと思ったわ。


 神経ハ〇て、あるやん。

 ひと安心
2008/12/16 00:52 | | edit posted by おっさん
おはようさんでーすv-278
びっくりしたーわたしもハ〇たのかと思ったやないですかe-330
おちゃめな兄貴ですな。
この間、母とやりあったとは思えん。

回復されたようで、ひと安心ですv-411
2008/12/16 06:24 | | edit posted by nopio
ハナヒヨ母さんへ
ありがとー!
なんとか最悪の状態は抜け出したよー
私は自由に休めるけど、
かぁちゃんは無理だもんなぁ…
ちゃんと睡眠とれてるのか?
心配だよ~

せなこ、一応目はついてるが…
この動きはやっぱりヒヨコだよ(^_^;)
相変わらずピョンピョン飛んでるぞぉ
2008/12/16 08:00 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
ぎゃひひっ
そう言われてみれば、そうみえるな

吉宗「まで」…
それはキツいなぁ
まぁ、犬の方は結構早く治るから良いけど、
人間は…
2008/12/16 08:05 | | edit posted by 小夏
nopioさんへ
ありがとう
お陰様でだいぶ良いです

写真撮ってても「おハゲ」とは思わず…言われて初めて気付いた母ですヮ(^o^;)
普通、頭についてたら匂いで分かりそうなもんじゃないんかなぁ

結構オトボケな兄貴です~
2008/12/16 08:12 | | edit posted by 小夏
うんうん、DNAの垣根を飛び越えて
遺伝したのかと。。。

またアオコと1戦交えたのかと思いきや
器用に1粒だけ頭にのせましたなー!

2008/12/16 15:24 | | edit posted by てつ
器用にフードが乗っかっていたんですね(*^。^*)
2008/12/16 16:36 | | edit posted by cocoふぅmama
てつさんへ
みんなして、
「遺伝」だと勘違いですねん?
そんな日が来ないことを祈るばかりの母でございます・・

たけおのエサ箱の下に潜りこんでいて、
頭上に落とされたらしいっすe-320
2008/12/16 18:33 | | edit posted by 小夏
cocoふぅmamaさんへ
ちょうど頭の頂点に乗ってたから、
思わず笑いましたよ~
うまく乗ったモンです♪

2008/12/16 18:36 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/429-7e9ccf22
