小夏
スポンサー広告  

痛みがないって素晴らしい

IMG_3968_convert_20081214194050.jpg

 

本日は昼まで雨という日曜日でしたが、

子供たちはまずまずお利口さんで、母から叩かれることもなく、穏やかに過ごしました

 

まあ、このひと29は叱られても叱られても、なぁんにも感じてないようでございますが・・・ 

 

 

そして、昨日母からひどく叱られてしまったよしお

帰宅した父に可愛がられて喜びの表情でございます

 

IMG_3955_convert_20081214193612.jpg 

 

IMG_3956_convert_20081214193800.jpg

 

 

 

IMG_3963_convert_20081214193953.jpg 

 

父に愛の接吻

 

 

日に日にモザイクが多くなり目障りかと思われますが、

どうかご容赦下さい

 

モザイクだらけのこの方も、歯痛がだいぶおさまり、今夜は笑顔

 

 

昨日一日中、個室にこもり、TOTOさんに「コンニチハ」を続けていた母

嘔吐が酷過ぎた為、胃壁が傷つき血まで・・・

それはもう、痛かったのですが、

今日は胃の中すっきり、気分もすっきりでございます

高熱もバリバリに出し切り、今日の昼過ぎには平熱に戻りました

 

 

心配してコメント下さった皆様、感謝致しております

「あらまぁ、お気の毒に・・」と思って下さったすべての皆様、ありがとうございます 

 

 

 

 

ではここで、父に愛され喜ぶよしおと、

自分も愛されたくて周りをうろつくたけおの様子をご覧下さい

(TVから流れる素敵なミュージックも、同時にお楽しみ下さい)

 

 


 

よしおも人間にしたら、父と同年代か?

オヤジ同士のいちゃつきっぷりが目に沁みます・・・












体調が良いって、素晴らしいですわぁーーー

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


いやーヨッシーもOK

パパもOK

母もOK

よかった×10
2008/12/14 21:03 | | edit posted by おっさん
ありがとう~♪
悪いことばかりが続くわけじゃないねー

父がニコニコしてくれて、
犬たちが嬉しそうにしてくれてると、母も元気が出るよe-319
2008/12/14 21:30 | | edit posted by 小夏
元気になられた様で 良かったです♪
若いと回復も早いですね☆羨ましいです♪

吉宗君のナデナデ動画 本当に嬉しそうにしてますね 
タケちゃんも ナデナデして欲しそうに グルグルと回って
アピールしてる。。

パパ&ママが元気だと みんなが嬉しそうだね☆
2008/12/14 22:09 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
よかったぁ♪

元気の小夏さんに戻りましたね!(^^)!

普段は気づきませんが
健康って最高ですよね。。(*^。^*)

パパさんも治ってきているみたいで
よかったです♪

お子ちゃまたちもパパさんも
いい笑顔(^_-)-☆
2008/12/14 22:40 | | edit posted by cocoふぅmama
TOTOさんに『お世話になりました』のご挨拶はしましたか?
あまり顔馴染みにはなりたくないものですね。
復活されたようで安心しました。
やはり父ちゃん母ちゃんが元気だと家族みんな嬉しいよね。
元気で健康が一番!
2008/12/14 23:29 | | edit posted by ペコりん
蹴翔ママさんへ
ありがとです
こう見えて、虚弱体質なんですよ~
ちょっとの事ですぐ高熱が出る(-.-;)
その代わり、翌日には復活!ってのがいつものパターンで…

調子悪くてイライラしたりぐったりしてると、
犬たちも案外静かにしてくれたりするもんですネ
いつも元気でいなきゃなぁ~って思います
2008/12/15 08:14 | | edit posted by 小夏
ありがとうございます

本当ですねー
調子悪い時って、普段は何気なくやってる事もキツくて…

体調管理は自分できちんとしなくちゃ!
って、つくづく感じます…

父も最悪の状態からは抜け出したようで、
見ていて「ヤバいな~私も早く歯医者に行こう」と思ったり
痛くなってからじゃ辛いって分かってても、
歯医者ってなかなか行けないモンですよネ(^_^;)
2008/12/15 08:23 | | edit posted by cocoふぅmamaさんへ
ペコりんさんへ
TOTOさんとは結構仲良しなんですよ、困った事に(^o^;)
胃が弱いんですよねぇ…
弱いとこだらけで参りますわ~

元気のない声って犬たちにも伝わりますよね

ご心配おかけしました!
今日も元気出して頑張ります
2008/12/15 08:31 | | edit posted by 小夏
頑丈な私でも風邪ひいたくらいですから、この時期はヤバイっ
せっかく治ったんですから、今後はお互い気をつけましょうね
私も吉宗クンをヨシヨシしたいよ~っ~~病み上がり癒されたいv-406
2008/12/15 21:25 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
今、流行ってるんでしょうかね?

いよいよ今週末ですからねー、イベント
その時までには体調整えて、子供たちにも楽しい思いをさせてあげなくちゃ!
吉宗に会ったらわしゃわしゃしてやって下さいね~
2008/12/16 07:52 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/428-a8ac92f1
