小夏
スポンサー広告  

父が元気じゃなくっちゃ!

IMG_3945_convert_20081212200423.jpg 

 

以前から歯の弱い父

ここ数日は、治療したあとの歯が痛むわ、腫れるわで、元気がない

姉さんも心配顔でございます

 

IMG_3947_convert_20081212200606.jpg 

 

せなは父の「せな」にぴったり

 

 

IMG_3948_convert_20081212200747.jpg

 

IMG_3949_convert_20081212200922.jpg 

 

構ってもらえない男子たちは、とってもとってもつまらなそう・・

 

 

肝心の父は、

 

IMG_3944_convert_20081212200307.jpg

 

本日も母特製の雑炊(今夜はコンソメ仕立ての洋風雑炊でございます)

 

 

IMG_3950_convert_20081212201102.jpg 

 

いまいち元気はないものの、食欲は旺盛な父

そばを離れない女子チーム

 

 

IMG_3951_convert_20081212201219.jpg 

 

器はもちろん、愛用のミッフィーボウル

 

 

 

父よ

早く元気になって、子供たちを構ってやって下さいませね

 

 

 

ここで、毎日お昼寝をする、優雅な子供たちの昼下がりの様子と、

つまらないので無理に起こしてしまう母の様子をご覧下さい

  


 

 

暖かい部屋で幸せなひとときを過ごす、贅沢な子供たちでございます












昼寝するより、父と一緒に出掛けたいんだろうなぁ

早く治って欲しいもんだねぇ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


おっさん同士、気が合うねぇ

ミッフィーボウル愛用してるよ、ローソンでゲットした。

早よ直りよし。
2008/12/12 21:49 | | edit posted by おっさん
生きてるぞーー
うおぉーーー!
やっと遊びに来れたじょ~v-406
元気だったかい??

パパ千代はん、大丈夫?
何より痛いのはツライよね。

早く復活して、肉をむしゃぶりつ姿を楽しみにしてますぞ!

私も後半月、何とか頑張るよ~v-91
2008/12/13 02:34 | | edit posted by 返信
おっさんへ
ありがとう
何とか少しはましになったみたいだよー

一緒なのだな、ミッフィー…
そうそう、ローソンだよ
2008/12/13 07:47 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
皆様に心配かけちゃったねぇ
昨日治療して、痛みも少し楽になったようだよ!


いやー、生きてて何よりざます
忙しいなぁ
あと半月か…
長いよなー

ちゃんと寝れる時はきっちり寝るんだよー!
かぁちゃん倒れたらどうにもならんからナ

ファイツやでー
2008/12/13 07:52 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/425-50af1abf
