小夏
スポンサー広告  

よしおくん

IMG_3943_convert_20081211185441.jpg 

 

今日もなかなか男前なよしお

元気に遊び、元気に警備、元気に昼寝の一日でございました

IMG_3942_convert_20081211185356.jpg 

 

IMG_3938_convert_20081211185200.jpg 

 

IMG_3939_convert_20081211185312.jpg 

 

てんでんに優雅な夜を迎えておりますな

 

 

 

陽の落ちるのも早い今の時期

暗くなってから、父、帰宅

 

本日はいつもより多めによしおをいじる父でございます

 

 

IMG_3928_convert_20081211184519.jpg

 

羨ましそうなあおこ

 

 

IMG_3929_convert_20081211184613.jpg

 

わしゃわしゃ

 

 

IMG_3930_convert_20081211184658.jpg

 

わしゃしゃしゃしゃしゃ

 

 

IMG_3931_convert_20081211184738.jpg

 

すがる

 

 

IMG_3932_convert_20081211184823.jpg 

 

容赦ない「わしゃわしゃ」に横っぺろな吉宗

 

 

IMG_3934_convert_20081211184901.jpg 

ああっ51

 

 

IMG_3935_convert_20081211184953.jpg 

 

うふぅ415

 

 

IMG_3937_convert_20081211185038.jpg

 

あひぃぃぃぃぃぃぃぃっ405

 

 

 

遠いところへ行ったようでございます・・・

     













良かったね、よしおくん^^

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


どこえいっちまったの? ヨッシー

 たまにはイイさv-238

2008/12/11 21:40 | | edit posted by おっさん
父ちゃん、半袖かいっ!
2008/12/11 23:44 | | edit posted by ペコりん
おっさんへ
遠い所まで行っちゃって、
しばらく呆然としていたヨッシーだよ
強引にわしゃわしゃされるのが好きらしいぞ
2008/12/12 07:32 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
寒がりで暑がりな父…

昨日は暖かかったから半袖ですヮ
2008/12/12 07:34 | | edit posted by 小夏
一枚目のよしおくんの悩ましげな顔と右前足がよろしいなv-411
よしおさんには勝手にクールなイメージを抱いてたんですが…。
すごい甘えっぷりですなー。

葵姉さん…今日もタレ目で鼻がカピカピやし、やっぱりきゃわいいなe-266
2008/12/12 16:01 | | edit posted by nopio
nopioさんへ
よしおはひとつもクールじゃないのですよー
めっちゃ甘ったれなのよー
会えば分かります
葵のかぴかぴも、いつかナマで見てやって下さいませ
2008/12/12 17:54 | | edit posted by 小夏
吉宗君、うっとりですねぇ~v-238

びしっとしている吉宗君も素敵だけど

でれ~~~としている吉宗君もかわいいですねぇ~~v-238

2008/12/12 20:48 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
アレクサンダーの同居人さんへ
吉宗は表情や態度に出やすいから面白いんですよ
甘え方も一番激しいかも…

結構、普段からすっとこどっこいなんですよぉー

ロットらしいのか、らしくないのか…どっちなんだろ?
2008/12/13 07:44 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/424-5232c7b0
