小夏
スポンサー広告  

みんなのお父さんだから・・

IMG_3916_convert_20081210184520.jpg 

 

エライ顔をしておりますが、食後の満足顔でございます

んまかったかい?

 

IMG_3919_convert_20081210184829.jpg 

 

ひとり、いつまでもいつまでも、

もしもしがりがりっむしょむしょぱひぱひ・・・・・

 

 

IMG_3917_convert_20081210184656.jpg 

 

食べ方もきったねぇ

 

 

 

早々に食べ終わった女性陣は・・

 

IMG_3923_convert_20081210185345.jpg 

 

父、迷惑そうな眉毛

 

 

IMG_3921_convert_20081210185140.jpg

 

長年ごヒイキだった葵嬢から、若い女に興味を移す客人のようだ

 

 

IMG_3920_convert_20081210185006.jpg 

 

IMG_3925_convert_20081210185634.jpg 

 

真っ黒で分かりづらいけど、かなりご立腹のご様子の葵嬢

 

 

IMG_3926_convert_20081210185757.jpg

 

 

どっちにしますのん?お客さんっ

 

 

 

毎日、このように女性陣による父争奪戦が行われている我が家でございます

 

 

今日のおまけ

 

 

IMG_3924_convert_20081210185509.jpg 

 

よしおのチャームポインツ「ケツの菱」

 

  













寒くなりました
よしおの尻も寒そうでございます・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


v-11
美しいコントラストヨッシーいいよ

 悪人面は西以上やv-218
2008/12/10 21:32 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
なかなかの悪人顔でしょ?
イヤイヤ、西にはかないませんヮ

よしおのケツ、セクシーやろ
2008/12/11 06:17 | | edit posted by 小夏
えらい とっちゃんもててますな
はようどっちかに決めないと 『血』 みそうやで

かっちゃん来年会えるかも 南のかっちゃん頑張って稼いで会いに行きますね
その時は宜しくv-218
2008/12/11 09:52 | | edit posted by マーチャン
ポロポロこぼしたご飯は結局ちゃんと食べるんでしょー?
ウチもそうなんですよ!なんでやろか。
知り合いの犬は皿からこぼれたご飯は食べへんそうな…
まったく、お犬様様ですな。

うずうず~好っきやわe-266
2008/12/11 10:06 | | edit posted by nopio
マーチャンさんへ
最近は人間の♀と縁がないから、
何気に嬉しそうにしてるし
まぁ少々の血は仕方ないかも…

って、マジに!?
東京辺り?それとも千葉まで?
いやー嬉しいわぁ
2008/12/11 11:10 | | edit posted by 小夏
nopioさんへ
こぼしたら食べない犬がいるとな!
なんちゅうけしからん!
我が家の野人と野犬は拾って食べます「拾って喰えー!」てなもんですヮ

うずうず、ええやろ
2008/12/11 11:16 | | edit posted by 小夏
よっしーええ顔やなぁー

来年はおっさんとこに
ホームステイしたらええねん

あおこは切なすぎる。。


2008/12/11 16:54 | | edit posted by てつ
てつさんへ
そうでんな!
よしおはよしおさんとこへ・・

では切ないあおこは兄さん!お願いしますっ
ピアノちゃんがでっかくなったようなもんですからe-287
・・・・ちがうかぁ
2008/12/11 19:17 | | edit posted by 小夏
来年南の母ちゃんが行く時は1人&1匹オマケがつきまっせ!
2008/12/11 23:41 | | edit posted by ペコりん
ペコりんさんへ
わぁー
ほんとにぃ?
めっちゃ楽しみにしてます
2008/12/12 07:29 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/423-8b55613c
