小夏
スポンサー広告  

子供たちの一日

IMG_3895_convert_20081209180232.jpg 

 

早朝、積極的に父に甘えるせなこ

嫉妬に狂う姉・あおこの図でございます 

IMG_3891_convert_20081209180013.jpg 

 

がっつりやられる妹

 

 

IMG_3899_convert_20081209180645.jpg 

 

あおる父

 

 

IMG_3900_convert_20081209180835.jpg 

 

何故か失神するせなこと、切なげな姉さん

 

 

さて、父が仕事に出てしまった我が家

 

IMG_3902_convert_20081209181029.jpg 

IMG_3903_convert_20081209181240.jpg 

 

毎日散らばるソファの中身・・・

ん? 外にまで落ちている?

 

 

IMG_3904_convert_20081209181410.jpg 

 

うげ・・・うんも263

 

 

恒例の爆弾処理を一通り終えて、しばし休憩の母

 

IMG_3906_convert_20081209181513.jpg 

 

マルチビタミン、ヒアルロン酸入りと、ローヤルゼリー

今日は二本いっちまえー

健康に気遣う母は今朝も「もずくスープ」

・・・の割には、タバコもセット

まぁ、細かいことは気にしない性格でございます

 

 

ここでひとまず、父がいなくなった開放感ではっちゃける男子たちの様子をご覧下さい 



 

・・・・そうして、うんもして、しっこして、うんも拾って、しっこ流してという具合に、

一日が和やかに過ぎてゆきます

 

 

そして、父、帰宅

子供たちの喜ぶ姿

特に、おはぎのようなシッポをぷりぷりしながら歓喜するよしおの様子を、

どうぞじっくりとご覧下さい


 

  

ここまで喜ばれたら、父冥利に尽きるというものでございます^^

 

 

 

そして、朝はせなこに奪われていた父を一人占めなあおこ

 

IMG_3907_convert_20081209193301.jpg 

 

 

IMG_3908_convert_20081209193439.jpg 

 

またまたディープですなぁ・・

 

 

IMG_3910_convert_20081209193739.jpg 

 

だ・か・ら~・・そんな目線はおやめなさい

 

 

IMG_3913_convert_20081209193934.jpg

 

IMG_3914_convert_20081209194105.jpg 

 

笑顔満開でございます51 

 


 







やっと動画がアップップー343

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


動画みてたら瀬名ちゃん やることが一五(いちご)と一緒だぁ~♪
横からパクパクっと 自分も一緒に遊びたいんだよね
自分の方を向いて貰いたいから 何処でも良いからぱくぱくっと
するんだよねぇ~かわいい♪

葵ちゃんの笑顔が可愛いぃ☆
パパさんもこんな笑顔をみたらメロメロだよね♪
2008/12/09 23:03 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
動画なんか見やすいわ。

 もてる男は違うなぁ、あおこさん目からハートビームv-238

  東はのどかだよー
2008/12/10 00:00 | | edit posted by おっさん
おはようさんです
動画動いたんですな、待ってました!
お父さんは4頭にこんな喜ばれたらたまらんでしょーv-411
それと時折見えるソファー…痛々しいですな。
2008/12/10 06:39 | | edit posted by nopio
蹴翔ママさんへ
やっぱりですかぁ遊びたい盛りですもんね!
でも兄貴の勢いに押されて、なかなか出番がない様子が笑えます(^O^)

この葵の顔!
父にしか見せないんですよー
私にはだらけた顔でのそのそ寄って来る…
ズルいですよぉ
2008/12/10 08:42 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
今まで使ってたのと違うサイトで動画作ってみたのだ
多分、おっさんが使ってるのと同じでフレームがデカいバージョンだと思うで
もてる…
犬にはネ
2008/12/10 08:45 | | edit posted by 小夏
nopioさんへ
おはようさんでーす
ようやく動画にたどり着きましたよー
慣れないサイトだから最初は??だったけど、
もう心配ないさぁー
ソファ、今もタケが鼻突っ込んでもしゃもしゃしてます
2008/12/10 08:50 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/422-26c9ff25
