小夏
スポンサー広告  

そんなに好きなのか

 IMG_3883_convert_20081208201525.jpg 

 

仕事帰りに業務報告に来た若いの

犬たちにとっては「お出かけの助手」

シッポぷりんぷりんでお出迎えでございます

IMG_3885_convert_20081208201651.jpg 

 

去って行った助手を寂しげに見送る大将

 

 

IMG_3888_convert_20081208201832.jpg

 

特別何も感じないお子様たちは、顔の伸ばし合い

 

 

 

あーーーーー

なんと、動画を用意していたのに、何故かアップされず・・・263

 

 

なんとも、

なんとも、

なんともお粗末な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

もう~

やっと慣れて来たのに動画サイトの内容が変わってしまい・・

 

 

泣きたい気分で本日は終わらせて頂きたいと思います・・・・・・・・

 

 

 

 








あー、情けないっ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは、優しくて奇特な皆様のクリックに支えられております 330
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


わかる わかるイライラするなぁ

 明日がんばれー
2008/12/08 21:53 | | edit posted by おっさん
むむむっ残念
UPされるのを楽しみに待ってますよん
2008/12/08 22:26 | | edit posted by ながれ
おっさんへ
イライラの頂点を見ましたヮ

はい
がんばります~
2008/12/09 07:10 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
ゴメンナサイ
今日こそ頑張って動画アップします
2008/12/09 07:12 | | edit posted by 小夏
わたしも先日経験しましたよ~イライラの頂点をv-390
気持ち、じゅうぶん分かりますわ。
動画は今日出来そうですか?
楽しみに待っておりますんで、がんばって下さいねv-217
2008/12/09 11:04 | | edit posted by nopio
たけ~~~自分の顔が長いからといって瀬名の顔伸ばしとるんでっかー

あにぃの背中哀愁が。。。。v-218
2008/12/09 13:22 | | edit posted by マーチャン
nopioさんへ
ありがとです
今日は頑張りますですわぁ~
動画ってアップするのさえも時間かかるのに、
「失敗しました」
みたいな言葉で片付けんでくれーって感じですネ
まずは上手く撮らなくちゃ!
2008/12/09 14:59 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
たけおが伸ばしてるせいじゃないだろうケド、
せなこも体が伸びて来ましたよー

ってか、
たけおの顔、また伸びて来ました
そろそろ横に伸びて欲しいんだけどなぁ
2008/12/09 15:03 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/421-43e695d6
