小夏
スポンサー広告  

ニューファン'sのお宅にお邪魔

2008年12月07日_PAP_0006 

 

以前暮らしていた東金市へぶらりとドライブ

市内に住む4頭のニューファン'sに会いに行って参りました

 

携帯なので画像が乱れがちですが、

なにとぞご容赦下さいませ

2008年12月07日_PAP_0007 

 

またずうずうしくも、パパさんの留守中にも係わらず家に上がり込む父母

連れて来た白チームを車に残し、ママさんとのお喋りに花を咲かせる

 

 

しばらくして、大黒柱さまご帰宅

ん?・・・・・なにやらご様子のほうが・・・・・・・・・・・

 

2008年12月07日_PAP_0005 

 

 

2008年12月07日_PAP_0004 

 

真昼間から

 

完璧な完成品

 

 

2008年12月07日_PAP_0003

 

お友達ご一家、我が家の白いのも含め、10頭のわんこにジャーキーをふるまって下さいました

 

 

2008年12月07日_PAP_0001 

 

2008年12月07日_PAP_0000 

 

わんこたちもパパさんもご機嫌

 

 

しかし、その足元は・・・

 

 

2008年12月07日_PAP_0002 

 

 

何故か「素足」・・・・・・・・・・・・・・・

 

イケてますよ、パパさん

最高のキャラです319

 

またぜひ、パパさんがよっぱの時に遊びに来ます287 

 

 

車の中でうんもして踏み踏みしていたたけおとせなこ

パパさん、ママさん、そしてお友達まで、車の掃除と犬っころの足拭きまでして頂き、

誠に恐縮しております

お騒がせ致しました<(_ _)>

 

 

そうそう、ご近所の方のところにワンコが増えておりまして、

 

2008年12月07日_PAP_0008 

 

4ヶ月のジャーマンシェパードくん51

この子でシェパード三代目となるそうでございます

 

 

ニューファンファミリーにもミニわんこが家族に加わっておりました

何でも、保健所行きになる寸前に引き取って来たとのこと

めちゃくちゃに可愛い子でしたが、写真を撮り損ねました263

 

お友達家のバーナードちゃん、ニューファンちゃん、

そしてタケのGFのブルドッグ、マリちゃんの写真も撮り損ねましたーーー330

 

ああ、後悔・・・

 

 

でも、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

皆様、ありがとうございました^^

 

 

 

帰宅途中、助手席でウトウトしていた母

ふと目を覚ますと、すんばらしい光景が・・

 

IMG_3877_convert_20081207192913.jpg

 

木更津から富士山の夕景 

夕焼け空の色のコントラストも素晴らしかったです

 

よい休日でございました~343

 

 

 










待ちくたびれた留守番チームは、父に愛撫されつつ、深い眠りにつこうとしております
うんも踏み踏みコンビは、踏み疲れて、既に高イビキでございます・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


いいな~ぁ
お疲れ様でした、素敵な時間を過ごされて羨ましいです
10頭のワンコsに揉まれてる姿が…私もされてみたいv-393
やっぱりデカイワンコは最高です!
シェパード君もまだ耳が垂れたままで、パピーって可愛いですよねぇ
ウチも2代にわたって飼ってた事ありますがカッコいいですもん
でもやっぱりロットが1番好きですv-344
2008/12/07 22:02 | | edit posted by ながれ
やっとつながった、人気ブログだけに混んでるわ。

  昨日の分取り返したねーv-16

  いつも思うけど、絵文字がいいない、、、NO GOODやなぁ

   もっとちがうの入れたいのになぁv-275のんで寝るわv-222
2008/12/07 23:23 | | edit posted by おっさん
うわぁ、綺麗な富士山。
私、未だに綺麗な富士山を見たことがないんですわぁ・・・・・(T_T)
2008/12/08 00:03 | | edit posted by まーちゃん
ながれさんへ
そうだった!
ながれさんちではシェパードと暮らしてたんでしたね
パピーを見るのは初めてだったから感激しちゃいました
凄く可愛かった~
ニューファンだけでも5頭だから、凄い迫力で、もう嬉し過ぎて笑いが止まらなかったですよぉ
2008/12/08 07:22 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
人気は関係ないと思うど

多分、時間帯だよー
絵文字、気に入らんかぁ
しゃあないなぁ…

そうそう
酒呑んで寝るに限りますヮ
2008/12/08 07:25 | | edit posted by 小夏
まーちゃんさんへ
関東からは空気が澄んでる時は結構キレイに見えます

冬の天気の良い朝は、
どどーん!って感じでかなり迫力ありますよ
2008/12/08 07:29 | | edit posted by 小夏
ほんま、やっとつながりましたなぁ。
小夏さんblogはつながらんことが多いですわ。
超大型犬がいっぱいおる~楽しそうv-411

しかし木更津…ええとこですねー。
2008/12/08 12:09 | | edit posted by nopio
完成品になって10頭超大型犬に
囲まれるなんて
なんとまぁ素敵!!!

僕ならダイヴしちゃうわなー


ん?
お竹。。。。。

いや、、
クラウザーさんか。。。

2008/12/08 14:21 | | edit posted by てつ
nopioさんへ
なんやろな…
つながらないとイライラしますわなぁ
木更津はええとこですよぉ
魚は旨いしネエチャンはきれいやし(違うか)
一度遊びに来なはれ~
2008/12/08 20:46 | | edit posted by 小夏
てつさんへ
てつあにぃがダイブしても大丈夫なくらい、
ニューファンも立派な体格してはります!
顔なんかあおこの倍くらいありますもん

ん?くらうざー…?
おタケ?
2008/12/08 20:52 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/420-433727cc
