小夏
スポンサー広告  

休憩しても・・?

003.jpg


 


俺様の仕事にも休憩時間がある


少々長いが、AM:11:00~PM:3:30頃までだ


就寝時間はPM9:00頃で起床はAM5:30頃


しっかり寝ているから、勤務中ともなれば、見てよ、この鋭い眼光269

 


なのに葵ときたら・・


20070831111958.jpg


そのだらしのない「ちょいベロ」


全くやる気無しだろ、お前262


20070831111940.jpg


あ、でももうじき休憩じゃん420


004.jpg


下半身の力が抜けて来た・・・ダメかも俺・・・


おい、葵!  休憩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2


005.jpg


もうしてましたか43


夕方の部はしっかり仕事して下さいよ~46






小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   2 0

:わんことの生活 - :ペット


吉宗クン、凛々しいですv-352さすがロットですわ
しかし、あの座り方…ウチのローラも同じ座り方します
尻尾がないから、あんな座りからしても楽なのかなぁv-394
葵チャンのチョイベロも可愛いv-344女は愛嬌ですから
仕事は兄ちゃんに任せて大丈夫でしょv-407
2007/09/02 11:00 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-69
オヤジっぽいですよね、この座り方e-263
ロットは神経質でニューファンはおっとりだからかな、いつも吉宗が葵を守ってる感じe-271
なんか、たまに吉宗が気の毒ですぅ
2007/09/02 12:54 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/42-ba341f80
