小夏
スポンサー広告  

父とのデートは

2008蟷エ12譛・3譌・_PAP_0003_convert_20081203124350 

 

夫婦二人きりでのお出掛けと言えば、病院のみという我が家

今日は父の患部の(頭皮ではございません)経過を診てもらいに行ってまいりました

 

あまりにも天気が良いので、病院前の海をお散歩

 

2008蟷エ12譛・3譌・_PAP_0001_convert_20081203124509 

 

2008蟷エ12譛・3譌・_PAP_0000_convert_20081203124545 

 

携帯で撮ったのでいまいちの写りですが、今日の海は素晴らしく美しゅうございました

 

 

2008蟷エ12譛・3譌・_PAP_0002_convert_20081203124311 

 

浜辺から病院の一部を撮影

明日もまた行かなきゃ・・明日は母の診察デー

父は仕事なので一人でまいります

 

 

さてさて、お昼頃には帰宅

大興奮で迎えてくれる我が子たち

 

あまりの可愛さに、

 

IMG_3785_convert_20081203124704.jpg

 

立たせてみる

 

 

IMG_3787_convert_20081203124743.jpg

 

しばらく仲良く遊んだら、

 

 

IMG_3788_convert_20081203124813.jpg  

 

あなたはだんだん眠くなる・・・

 

 

IMG_3792_convert_20081203124955.jpg

 

眠くなる・・・

 

 

IMG_3789_convert_20081203124845.jpg

 

眠くなる・・・

 

 

IMG_3794_convert_20081203125103.jpg 

 

玄界灘・・・

 

 

 

IMG_3795_convert_20081203125137.jpg

 

こてん

 

 

 

IMG_3797_convert_20081203125213.jpg

 

すぴー

 

 

 

 

そして父のいびきを聞いているうち、只今、母も「睡魔」に襲われております

「スイマー」がバタフライで80人くらいで押し寄せております

 

 

ああ、

母も玄界灘・・・

 

  

   











腹が減って起きるまで、束の間の昼寝タイムとさせていただきます~

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


かぁちゃんも玄界灘
スイマーがそんなに押し寄せたら、そりゃ大変だ!
ワンズが静かなうちにゆっくりおやすみ~♪

病院って行くだけで疲れるもんねー

父とのデート、キレイな海だな♪
ヒヨコみたいに張り切って入水してくれなきゃ!

こんないいところ、早く行かなきゃいかないな♪
2008/12/03 14:10 | | edit posted by ハナヒヨ母
海~携帯でも充分キレイですよi-184
本当に良い所ですねー。

葵ねえさんのポケ~っと顔もたまりませんが、
今日は最後の写真…わたしだけでしょうか?
吉宗さんが黒い鏡もちに見えるのですが…。
2008/12/03 16:53 | | edit posted by nopio
nopioさんへ
ウチから一時間ほど山道を行くんだけど、その道からは紅葉がばっちり見えるし、病院に行くって言っても、ちょっとした良いドライブなんですョ

鏡もち
そう来るとは思わなんだ!
なんか縁起が良くて良いわぁ
2008/12/03 17:52 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
ノーーン
お陰様で良い気分で寝てて、
しかも寝過ごして、猛烈に寝ぼけてて、かぁちゃんには返信したつもりでいたよぉー
エライごめんやで
マジに良いとこだよー
海あり山ありで食べるモンもウマいしな

来年は待ってるからなぁ
一緒に入水すっぺ
2008/12/03 19:37 | | edit posted by 小夏
2人のデートには 素晴らしいロケーション☆
たまには ゆっくりデートもいいかもね♪
(あっ!でも メインは病院でしたね。。。)

葵ちゃん父さんに抱っこされて なすがままで可愛い♪
着ぐるみにみえちゃうね(中に人間が入ってるみたい!)

お昼寝って 気持ちいいよね♪
お昼ご飯食べた後は 睡魔に襲われるよね
その戦いがつらい!
wanko達の気持ちが良く分かるよ。。。


2008/12/03 22:10 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
蹴翔ママさんへ
病院って言っても急病とかじゃないし、完全予約制の診察だからラクですョ

ロケーションは最高!太平洋もなかなか良いモンです


葵は父のされるがままで…
ホントだ
着ぐるみみたいですネ(^_^;)

昼寝、最高!
犬達は毎日お昼から3時過ぎまで寝てるんですよ
羨ましいわぁ~
2008/12/03 22:27 | | edit posted by 小夏
本当に今日は良い天気でしたね
これだけ温かいと海辺にいても寒くなかったのでは?
12月だと言うのに東海地区の最高気温は17度越えてましたよ
もぅ昼食後は眠くて眠くて大変でしたv-389
週末は寒くなるようで嫌ですねぇ
2008/12/03 22:29 | | edit posted by ながれ
東も西も海ネタかぁ  待っとけよ~

  カメラ、キャメラ、、、
2008/12/03 23:07 | | edit posted by おっさん
ながれさんへ
ほんと、良い天気だったし、さすがに南房総!
ちっとも寒さは感じなかったです

週末から気温が、ぐっと下がるって話ですね~
インフルエンザも出始めてるみたいだし、ボケーっと昼寝なんてしてたら風邪引きそう
気を付けなきゃですネ
2008/12/04 09:05 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
バシバシ風景写真いきまっせ~

はよ、良いキャメラ購入しなはれ
2008/12/04 09:08 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/416-8380f5d1
