小夏
スポンサー広告  

結局、雨でしょ?

IMG_3784_convert_20081202205243.jpg 

 

雨は朝のうちだけで晴れる、とな?

木更津は夕方まで降ったり止んだりでございましたよ・・

IMG_3783_convert_20081202205207.jpg 

IMG_3781_convert_20081202204950.jpg 

 

みんな辛かったよなぁ

外には出られないし、調子に乗って母には叱られるし・・

 

 

IMG_3775_convert_20081202204651.jpg 

 

よしおや

そんな目で見るでない

 

IMG_3778_convert_20081202204852.jpg 

 

黄門さまもいいところじゃ

間もなく父も帰宅するであろうぞ

 

 

しかしあいにく、本日、父は歯医者の日

帰宅したと思ったら、またすぐに出かけてしまった・・・

 

 

父のいない間に、「父の大事なもの入れ」の棚をチェックしとこ

 

IMG_3759_convert_20081202203719.jpg 

 

何やら新商品を発見

 

 

IMG_3760_convert_20081202203813.jpg 

 

あいやー

また鼻血の出そうな・・・

 

 

 

茶の間と外と犬部屋以外立ち入り禁止の我が家

 

ヒマなので、玄関側からお茶の間を撮影してみました

 

IMG_3762_convert_20081202204000.jpg

 

白いひょうたんみっけ

 

 

IMG_3764_convert_20081202204036.jpg 

わさわさわさわさ

 

IMG_3768_convert_20081202204120.jpg

 

IMG_3769_convert_20081202204237.jpg 

 

出たいけど、

 

 

IMG_3772_convert_20081202204401.jpg 

 

出たらおかぁちゃんのキックが待っている・・

 

 

IMG_3773_convert_20081202204523.jpg

 

殴られない程度、出てみる

 

 

IMG_3770_convert_20081202204311.jpg 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・263

 

白い悪魔と小娘のようじゃな・・

 

 

 

そんなこんなで、一日部屋の中でくすぶっていた子供たち

天気予報、あてにならんなぁ・・   

 











明日は晴れるらしいよ・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


もちっとロールLOVE
ただいま~♪
ヘロヘロ、グタグタなかぁちゃんです。
この何日か邪魔できんでゴメンよーー
もう、廃人以下になっとった・・・
12月は休みが一日もないけん、
ヒマができたら電話してくれー
しゃべって笑ってないと身がもたん・・・(TT)

そっちは雨だったんかい?
こっちは寒いけどいいお天気だっとぞ。

白い悪魔、また一段と悪人ズラに磨きがかかったなっ!

新商品、ソレかなり旨いでv-238
2008/12/02 23:03 | | edit posted by ハナヒヨ母
それも、うまいけどコンビニのチロルチョコで、きなこもち

 これもハマルぞ~ってパパさんに言うといて。v-7
2008/12/03 00:10 | | edit posted by おっさん
ハナヒヨ母さんへ
そうだろそうだろ
疲れてるだろうと思ったョ
ただ「廃人以下」って…
そりゃ一体、どんなセイブツなのだ?

かぁちゃんもこげな甘いもん食べるん?ウマいのか…
こっそりつまんでみるべ

ほいほい
近いうち電話するよん
2008/12/03 05:48 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
あーレジのとこにさり気なく置いてあるな、ソレ…

今度2人で試食してみるヮ
2008/12/03 05:51 | | edit posted by 小夏
すごい!みんな立ち入り禁止エリアに出てこないなんて…。
家はおバカさんなので、ゲートがなかったらそこいら中走る走る~。
もちっとロール美味しそうやv-16
2008/12/03 06:25 | | edit posted by nopio
nopioさんへ
ウチ、みんなおバカですよぉ
だからキックをお見舞いするワケで…
それが結構コワいらしくてガマンしてる(^_^;)

もちっとロール、ウマいらしいっスよ
2008/12/03 09:23 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/415-9bd1004b
