小夏
スポンサー広告  

嗚呼、白チーム・・

IMG_3744_convert_20081201160635.jpg 

 

今朝、五時半のお茶の間の様子

よしおは、大好きな父の股間に納まって幸せそうに眠っております

IMG_3745_convert_20081201160726.jpg 

IMG_3746_convert_20081201160812.jpg 

 

ぐっすり 

 

 

IMG_3747_convert_20081201160856.jpg 

 

こちらもぐっすり

 

 

IMG_3751_convert_20081201161023.jpg 

 

久々に登場

「巨大おはぎ」

 

 

IMG_3752_convert_20081201161059.jpg 

 

IMG_3754_convert_20081201161134.jpg 

 

幸せかい?

母もめちゃめちゃ幸せよ

あなたたちが眠っている時間って51

だって、物凄く静かなんですもの

 

 

朝の爆弾処理も一通り終わったので、用足しに出掛けた母

小一時間で帰宅致しましたところ・・・

 

 

 

 

 

IMG_3758_convert_20081201161210.jpg 

 

ぼっとぼろ・・

 

 

 

まったく白チームの奴らめ・・・・・・262

 

ソファってぇのは、座るとふわんとするものじゃございませんこと?

なんで「ゴツッ」とするんじゃい!

叱られて悔しいんだったら埋蔵金でも掘り当ててこいっちゅうんじゃ、ゴラ!

 

 

 

ところで、携帯の新機種が発売されたらしい

今使用しているのはauの53CA

あーーー、新しいの欲しいなぁ

 

ちなみに現在の携帯でどの程度の写真が撮れるのか、

ちょっと試してみました

 

2008年12月01日_PAP_0004 

2008年12月01日_PAP_0002 

2008年12月01日_PAP_0003

 

 

・・・・やっぱ欲しいなぁ、新しいヤツ・・

でも一眼もあることだし、我慢だな

でもスリムだし画面もデカイし、かっちょいいよなぁ・・

(↑ 早速ショップでチェックして来た母)

 

 

 

 

さて、お話は変わって、毎朝繰り広げられる、

「外に出たがるので出してやると、すぐに"部屋に入れろ"と騒ぎ出す白いの」

のアホーな様子をご覧下さい

 


 

これが毎朝、5回~8回ほど繰り返されるのでございます

お陰様で、サッシもヨーダと足跡でご覧の有り様でございます

 











早くオトナになっておくれよ、白チーム・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


そろそろ吉宗クンには寒い時期になってきたのかなぁ?
パパさんの股の間なら温かくて幸せだよね
しかし白sは迷惑行為…寒くなるのに行ったり来たりはウザイよ
あ~ぁ窓がスモークになってるしv-406こりゃ大変だ
2008/12/01 21:15 | | edit posted by ながれ
家の白いのも 同じ行動をとってます。
折角 部屋の中が暖まったコロに外に行くって 窓ガラスを
ガリガリって 出たり入ったりしてますよ。

本当に早く大人になって欲しいですよねぇ~

葵ちゃんも 丸くなって寝るんですね♪
2008/12/01 21:21 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
ソファけっこうかじってるけど座れるん?木でるでv-12


  携帯ほしいよね~  がまん、がまん
2008/12/01 22:47 | | edit posted by おっさん
ながれさんへ
吉宗は警備の仕事とトイレ以外はヒーターにあたって丸まってる(^_^;)
ロットには、これから厳しい季節ですよね~
白たち…寒いって言ってるのにウロウロしてて参っちゃうサッシは年末の大掃除で拭きますヮ
毎日やってられまへん
諦めモードヾ( ´ー`)
2008/12/02 08:24 | | edit posted by 小夏
蹴翔ママさんへ
え!ウチだけだと思ってたけど、一五ちゃんもやるんだ!
ホント、面倒でしょ?出せー入れろーの繰り返し…
雨だろうがお構いなしだし
いつになったら落ち着くんだろ

葵、たまに丸くなるんですョ
どっちが頭なのか尻なのか分からなくなってます(^_^;)
2008/12/02 08:31 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
木が見え始めたよ…きっとそのうち「ただのイス」になるんだろうな

携帯欲しいがなぁ…見なかったことにするヮ(^_^;)
2008/12/02 08:35 | | edit posted by 小夏
おはようさんですv-278
犬ってなんでやろ?股間が好きですよねぇ(≧▽≦;)
温いんかなぁ?男の人は体温高いからやわ!
わたしの携帯はdocomoです。
どんどん新しいのが発売されるので、欲しい病になりますよねー。
東も西も白色にえらいこっちゃにされてますなぁv-411
2008/12/02 09:23 | | edit posted by nopio
nopioさんへ
それがね、よしおは単に「お股好き」のエロかも…
誰に似たんだろうか~

ドコモもかっちょいいのがどんどこ出てますもんね
CM見ちゃうとダメ…私も発病してしまう(^_^;)
白犬達、東も西も困ったもんで…
って言うかある同じ血の流れてる♀が一番問題児らしいっス
2008/12/02 09:38 | | edit posted by 小夏
東も西も白チームは
やんちゃですな~

やつ等のヨーダはもはや液体では
無く固体ですもんね。。

よしお。。。

ミーもワンズを迎えるまでオールディイヤーアラウンド
パンツオンリーでスリープしてた訳なんだけど

今はすっかりパジャマでオジャマ。


2008/12/02 10:31 | | edit posted by てつ
てつさんへ
ですねぇ…
白、中でも女子ですヮ
もう手に負えまへん
西にいるもう一人の瀬名もまだまだ落ち着かないようですナ(^_^;

おお!おパンツ一丁は危険ですばい!
父は何度かアブナい目に遭っとります

よしおは異物を見ると躊躇なく「はみっ」とする癖が…
2008/12/02 14:01 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/414-9e1eb85b
