小夏
スポンサー広告  

月末なもんで・・

 

月末は、母の事務仕事が色々とございまして、

そうそう遊びにも行けません

 

そんなワケで、本日は父と助手が、

洗車、家周りのメンテなどしてくれているうちに、

母は事務員の職を真面目にこなしましてございます 

 

昼の休憩

助手に群がる♀たち

 

IMG_3728_convert_20081130194159.jpg 

 

相手が父ではないので、取り合いはせず共有

 

 

 

様々な作業も滞りなく終了したので、

木更津港の「竜ちゃん」へ遊びに行ってまいりました

 

 

IMG_3730_convert_20081130194319.jpg 

 

久々のタケとの再会を喜んでくれるオカアサン

 

 

IMG_3732_convert_20081130194358.jpg 

 

初めて会う葵を抱きしめてくれております

 

 

IMG_3733_convert_20081130194431.jpg 

 

うひょひょなあおこ

 

 

そして忘れちゃなんねぇ、この方

 

IMG_3729_convert_20081130194241.jpg 

 

コイソくん

 

 

IMG_3741_convert_20081130194715.jpg 

 

あおこ、メロメロ266

 

 

IMG_3740_convert_20081130194632.jpg  

 

よしおの耳も取れそう・・

 

 

IMG_3737_convert_20081130194553.jpg 

 

港の香りはどうだい、おめぇたち

 

 

IMG_3743_convert_20081130194750.jpg 

 

港を愛する男に限り悪い男はいないらしいぞ(by.渡辺真知子)

てぃんてぃんもるるるーーんっ343

 

 

IMG_3735_convert_20081130194511.jpg

 

 

地味ではあるけど、楽しい一日だったのぉ、皆の衆 

 

 











今度はゆっくりコーヒー飲みに行くねー、オカアサン 287

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   2 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


月末…もう明日からは12月でしたね、早いな~ぁ
私は月初めに忙しい職場なので今から考えるだけでウンザリ気味

おおっと今日も4頭でお出かけなんですね
やっぱり羨ましいです、私も葵チャンをハグしたいです!!!
2008/11/30 21:58 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
ながれさんとこは月初めが忙しいのね
年末は特に忙しい?やっぱ年度末か…

助手さんがいる時は全員出動が多いです
やっぱ留守番させる子が気の毒で
今度会ったら思いっきりハグしてやって下さいネ
2008/12/01 08:56 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/413-cfe5cc90
