小夏
スポンサー広告  

父不在の夜

IMG_3715_convert_20081129185901.jpg 

 

今朝目覚めてお茶の間へ行くと、このような光景が・・・・

 

「ああ、ソファのスポンジって黄緑色だったんだねぇ」

などと新たな発見を楽しむほか、どうしようもございません

IMG_3724_convert_20081129190328.jpg 

 

スポンジはウマかったかい?娘よ

 

 

今夜は、父が忘年会に出かけておりまして、

 

IMG_3716_convert_20081129190000.jpg 

 

寂しそうにずぅーっと外で父を待っていたあおこ

ようやく諦めた様子でございます

 

 

IMG_3721_convert_20081129190134.jpg 

 

兄貴はいつものごとく、父が不在の時はピリッピリ

 

 

IMG_3719_convert_20081129190050.jpg

 

ピリピリのピの字もない坊や

 

 

IMG_3722_convert_20081129190215.jpg 

 

ぼっさーーーー

 

 

IMG_3723_convert_20081129190253.jpg 

 

その迫力のない赤ん坊のようなピンク・・・

一杯ひっかけたオヤジにも見えるな

 

 

この男子チーム

最近、また良く遊ぶようになりまして、今日の昼間も・・・

 

 

IMG_3662_convert_20081128212146.jpg 

 

おーおー

どちらさんもやったれやったれ

父のいない昼間しか遊べんからなー

 

IMG_3680_convert_20081128212711.jpg 

 

ケツの穴にも力が入る兄貴

 

 

IMG_3701_convert_20081128212908.jpg 

 

柔らかそうなサメとオットセイ

 

 

IMG_3692_convert_20081128212800.jpg

 

ふっ

 

 

IMG_3705_convert_20081128213003.jpg 

 

最近覚えたらしい技、「失神したフリ」

 

 

 

このように騒がしかったお昼間

 

そして、父のいない夜

 

 

 

ほーんと

父がいないとみんなつまらなそうにしております

 

あおこは、また寒空の下に出て行ってしまいました

毛なげ・・・あ、違う・・・健気ねぇ

 

 

 

ここで、父が犬たちに隠れて甘いものを食べようとしているさまと、

執拗にねだる子供たちの様子をご覧下さい 

(昨晩の模様でございます)

 


 

 

みんなこんなに父が、

いや「父が食べるもの」が好きなのだな

 

だもの

いないと寂しいよねぇ・・・

 

 

IMG_3726_convert_20081129193633.jpg

 

 

真面目な話

外で父を待って、こげな切ない顔をしているあおこを見ていると、

母まで寂しくなってしまうのでございます 

 

 











 
活きのいいイカでもつまみに「ひとり宴会」でもすっかー 343

・・・ってわびしいなぁ、チクショウ(;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


・・・・・・・・・・・・・・・・笑うしかない・・・・・・・・・・・・・

パンにぜんざいぃ?うえっ、吐きそうやv-12

切なそうに父を待つあおちゃんの目!ほんにいじらしい。
ピリッピリのよしむにいちゃんも、これまたいじらしい。
緊張感の欠片もない白組は・・・・・言葉が見つからない。

2008/11/30 02:21 | | edit posted by ペコりん
ペコりんさんへ
最近めっきり夜遊びしなくなっていつも家にいる父なので、
こんな風に夜一人で出掛けちゃうと不安で仕方ないらしいですよ
黒チームは、ネ

白いのは自分達で勝手に遊んで、
遊びくたびれて腹いっぱいになれば寝ちゃうe-351

パンとぜんざい
と言うか、パンにあんこは当たり前な父
私も絶対無理ですヮ・・・^^;
2008/11/30 09:19 | | edit posted by 小夏
こんにちは。
父は本当に甘いモノ好きなのですねー(笑)
こそこそと食べている姿が、微笑ましいです。

先日、Dog Freakさんへ行ってまいりました。
憧れの【おっさん】にも会うことが出来て、楽しかったです。
今度は、父&小夏さんに会える日を楽しみにしております。
2008/11/30 11:41 | | edit posted by nopio

とうちゃん笑わしょんなぁ。


   パソコンの前に座ってる方かあちゃんにしか、見えない

   後姿そっくり。
2008/11/30 14:11 | | edit posted by おっさん
nopioさんへ
甘いものはたいがい何でもイケる父です(^_^;)

FREAKさんに行ったのですね
あー羨ましい…
かぁちゃんのウマいメシが恋しいなぁ~

憧れのおっさん…
どうでした?
感想が聞きたいわぁ
2008/11/30 20:34 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
笑えるオヤジやろ~

下半身デブのケツでか星人の葵て私がそっくり………?

まぁ、私が腹痛めて産んだ娘やしなぁ
2008/11/30 20:38 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/412-368c4899
