小夏
スポンサー広告  

旅行気分な日常

2008年11月28日_GRP_0000 

 

本日は雨の降る中、朝から父と二人で東京へ

ローカルちっくな車窓の風景(千葉の車窓から)

窓際に置かれたお茶

 

まるで旅行のようでございます

 

東京での用足しは午前中で終わりました

とにかく、お茶の間に閉じ込めてきた我が子たちのことが心配で心配で・・

 

一時帰宅し、日蓮上人に手を合わせながら部屋を覗いてみると・・・・・・・・

 

うわぁーーお利口さぁぁぁぁん

 

き、奇跡じゃ!

 

イタズラしてなぁーーい415

 

気分上々のまま、お昼からは病院に診察へ

 

東京湾から外房の海っぺりの病院まで父とドライブでございます

二人して仲良く掛かりつけにしている病院

 

ツッコまれる前に言っておきますが、

 

顔科ではありません

 

 

 

ところでこちらの病院

 

2008年11月28日_GRP_0001

 

オーシャンビューでかなりオシャレでございます

 

2008年11月28日_GRP_0003 

 

かふぇてらすなんかあったりして、

 

 

2008年11月28日_GRP_0002 

 

なんと入院患者さん用に、ペット様のホテルまで・・

 

ちなみに昨年、父が入院したとき、

吉宗、葵、生後三か月のタケを預けたい、と申し上げたところ、

あっさり断られてしまいましたが・・

 

 

診察が終わり、木更津への帰り道、呑気に山の景色を楽しむ父母

 

2008年11月28日_GRL_0006  

 

2008年11月28日_GRL_0005

 

※写り込んでいる人物は町のお百姓さんではなく、父です 

2008年11月28日_GRP_0004 

 

とんびがくるりと輪をかいたぁーほほーいのほいっ

 

 

 

束の間、秋の深まりを感じつつ本日再度の帰宅

 

さぁ、ボクたち、ワタシたちぃぃ

父母のお帰りですわよーー51

 

 

良い子にしておっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

うっがーーーーーーっ

 

茶の間でうんもしてんじゃねえよ、誰だっこのクソ野郎~~~っ

 

 

IMG_3647_convert_20081128211458.jpg 

 

兄貴の視線の先には・・

 

 

IMG_3646_convert_20081128211403.jpg 

 

息をひそめる愛し合う共犯たち

 

 

IMG_3650_convert_20081128211714.jpg

 

全てを見ていたのだな、よしお

 

 

IMG_3649_convert_20081128211622.jpg

 

このような作業も、もちろん見ていたのだね?

 

 

IMG_3654_convert_20081128211910.jpg

IMG_3651_convert_20081128211749.jpg

 

西のエミリアも真っ青だな・・・

 

 

IMG_3652_convert_20081128211827.jpg 

 

ブリってんじゃねーよ、貴様っ

 

 

IMG_3658_convert_20081128212040.jpg 

 

お利口さんだったねえさんは父にすがる

 

 

IMG_3655_convert_20081128211954.jpg 

 

しつこく叱ってもしょうがないので、せなこも可愛がって差し上げる父

 

 

IMG_3669_convert_20081128212533.jpg 

 

でもねえさんが怖くてうろうろうろうろ

IMG_3670_convert_20081128212407.jpg 

 

びくびくびく

 

IMG_3674_convert_20081128212623.jpg 

 

案の定、ガっツリ

 

 

 

うんもを片付けて、消臭剤をぶん撒いて、ホッとする夜

 

 

さて、台所も片付けっか

 

 

 

過去に、自分のすっとこどっこいぶりを散々カミングアウトして来た母

 

ええ、隠してたけど、ビオレで歯磨きした朝もありましたよ、もちろん

 

 

今朝は出かける前に歯を"歯磨き粉"で磨きました

そんな自分を褒めてあげたい

 

 

ところが・・・・・・・・・・・

 

 

IMG_3713_convert_20081128213039.jpg 

 

収め場所を間違っとった・・・  

   











本当に自分を褒められる日が訪れるのでしょうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


東のホスピタルはええのう

  それに写りこんでるのはジェーソンかと思ったよv-17

  
2008/11/28 23:20 | | edit posted by おっさん
ぎゃははーーー!
せっかくのデートが台無しだな(笑)

しっかし、オシャレな院病だな。
おーしゃんびゅぅ。。。こんな所なら病気も逃げていきそうだな♪

どえらい事になったソファーさま・・・ご愁傷さま。
エミリアも留守番させたら、同じ事するぜ、きっと。

台所の飯すくいにまじった遠慮深い歯ブラシさん。
それって普通じゃないの??

ウチは家族なかよく3本並んでるんだケド・・・

母、写真うまくなったな~
2008/11/29 03:02 | | edit posted by ハナヒヨ母
おっさんへ
ご立派な病院だけど世話になるのはイヤやで…

おっさん、コワいの見過ぎとちゃうん
ま、似てないコトもないけんど
2008/11/29 09:54 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
何たって、目の前が海なんだよ~
歩いて数秒で砂浜
特別室はホテル並みらしいってウワサ

エヴァ…
どーにもならん
エミリアがウチに届いたらもれなくエヴァをそっちに送るで

写真さぁ、なるべく大きく載せた方がキレイに見えるコトに気付いたのョ

腕ではないのだ
2008/11/29 10:02 | | edit posted by 小夏
私も入院するならそんな病院がいいなぁ~~i-234
隣にカイザ預けてi-233

いや!!小夏さん!!まじで写真綺麗ですよぉぉぉi-277
うちのようなへっぽこカメラ+技術のない私がどんなに頑張ろうと
多分とんびは撮れないですからi-199
洗い物の中の歯ブラシ…ウケました(笑
私も前洗顔を歯ブラシに付けた事ありました(笑)
気づいた瞬間目が覚めましたよ~(笑
2008/11/29 12:33 | | edit posted by みわ
みわさんへ
特別室の最上階の展望レストランに何度か行ったんだけど、途中で病室のフロア見たらマジにホテル…
有名人さんが入院したりもするらしいョ
カイちゃんは多分無理だなぁ
幸ちゃんなら大丈夫だと思うよ

カメラ、これは一眼じゃない安いヤツ
トンビはたまたまョ(^_^;)

洗顔料は美味くないねー
でもしばらく磨いてて、やたら泡立ちが良いんで気がついたのよ
2008/11/29 15:21 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/411-33bb0af5
