小夏
スポンサー広告  

待ちくたびれて

IMG_3634_convert_20081127210404.jpg 

 

おとこはーいーつもー待たせるぅだけでぇー

 

と言うわけで、父は本日残業でございます

お疲れ様でございます<(_ _)>

IMG_3637_convert_20081127210527.jpg 

 

まぢに待ちくたびれたのだな、せなこ

 

 

IMG_3638_convert_20081127210612.jpg 

 

こちらお方も・・

 

IMG_3639_convert_20081127210654.jpg 

 

哀愁のカサブランカ

 

 

IMG_3640_convert_20081127210909.jpg 

 

おんなはーいーつも待ちくたーびぃれてぇ

 

 

 

IMG_3642_convert_20081127211035.jpg 

 

そんな顔したってさぁ・・・

 

 

っていうか、

 

 

IMG_3641_convert_20081127210957.jpg

 

 

 

また顔が伸びたんですね、たけお

 

 

 

 

ところで、ここのところ寒い日が続いておりますので、

足元を温めようと、

 

 

IMG_3644_convert_20081127211158.jpg

 

29父用

 

 

 

母はモチロン、

 

 

IMG_3643_convert_20081127211120.jpg 

 

来シーズンこそは優勝じゃいっ281 










父も帰宅し食事も終え、絶対一人じゃトイレに行けなくなるのが分かってるくせに、
オーメンを観ている母でございます・・・

わー! またロットが悪役で出てるぅ 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております 420

小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


何回も見たけどわしも、見天然。

  もっと怖いのんないかなぁv-217
2008/11/27 22:11 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
コワいけど好きなのはシックスセンスかなぁ

ギフトもサスペンス+ホラーな感じが好きだよ

あと・・
ダメだなぁ
いっぱい観たのに忘れてるヮ^^;
2008/11/27 22:18 | | edit posted by 小夏
洋画ホラーもダメだが邦画ホラーはもっとダメv-399
一人じゃ寝れなくなっちゃうよ

ホカホカのスリッパが可愛いv-344
虎も頑張れ…燕も来年は奮起しますから!!!
2008/11/27 23:54 | | edit posted by ながれ
パパさん何時もお仕事お疲れさまです^^
可愛い我が子に少しでも早く会いたいだろうに・・・働く男は素晴らしいですね。
日々働く男達には頭が下がります^^;;

おーめん!!!見たんですか!!!!
私は怖くて1時間も見ないで消しました(||||▽ ̄)
ホラー駄目・・(パパは怖いの好き)

暖かそうなスリッパ♪女は下半身冷やさしたら駄目ですからね!!!
タイガーさん優勝すると良いですね♪
2008/11/28 03:30 | | edit posted by よしみママ
ながれさんへ
分かる~

邦楽の古いモノ系なんかの、
あのおどろおどろしいのはメッチャコワい!

最近はグロいのが流行ってるけど、
あれは気持ち悪いばっかで

燕も虎も、来季は頑張りましょう
2008/11/28 08:36 | | edit posted by 小夏
よしみママさんへ
男の人は仕事して、子供をあやして、
そんでもってカァチャンにも気ぃ遣って…
ホント、大変ですよネ(^_^;)

おーめん観ましたよぉ
ちゃんと最後まで
ただコワいよりサスペンスちっくなモノが好きだなぁ

そうよー
足元は遠赤外線靴下にレッグウォーマーに虎のスリッパ
完璧!
2008/11/28 08:43 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/410-e27b1c83
