小夏
スポンサー広告  

昨夜の若君

20070831055652.jpg


はぁ・・・


早く外でおにぃやおねぃと遊びたい259


と、いったふうな竹千代


早くそうしてあげたいけど・・もうチョット待ってなさいね


仕方なさげに、それでも部屋で元気に遊びはじめたタケちゃんマン68


20070831055733.jpg


まずはトイレシートに戦いを挑む69


20070831055714.jpg


ぐちゃぐちゃにし、トイレシートに勝ったつもりで、


次のターゲットは・・・あの棚からぶら下がってるヤツか?


「それはダメ2


20070831055757.jpg

「だったら御飯だ、御飯」


「さっき残したでしょ。またあとでっ」


20070831062109.jpg


ならいいよ。コレで遊ぶカラ343


調子にノリノリのタケ


20070831062125.jpg


ついにお父さんにより、身柄確保1


ますます目が離せないタケちゃんマンです263


 


小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   2 0

:わんことの生活 - :ペット


あの後姿…モコモコでキュ~ッって羽交い絞めじゃなくて
抱きしめたくなるくらい愛らしいv-238
幼い時特有の関節の柔らかさなんでしょうね、タケちゃん後ろ足の位置が
すっんごく気になってるのは私だけv-236
久し振りに仔犬って見てる気がするので新鮮だしv-354
早くお外で遊べるようになるとイイですね
2007/09/02 10:53 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-68
そうですよね、後ろ足・・一体どうなってんだ?って私も思う時がありますe-274
身体の割りに足がデカイし、狼爪がまだ寝てるせいかな?
2007/09/02 12:45 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/41-df8f1b8c
