小夏
スポンサー広告  

平日は休日

 

父が仕事に出かけた日は、

犬たちにとっては休日でございます

狭い部屋と狭い庭(通路?)で、自由に生きております

 

明け方まで降っていた雨も、陽が昇る頃には上がりましたが、

そこかしこに水たまりが・・・

 

だけど自由に生きるボクたち、ワタシたちなのでございます

IMG_3600_convert_20081125135859.jpg 

 

見事な汚れっぷりよ、たけおちゃん

 

 

IMG_3603_convert_20081125140054.jpg 

 

お陰様でカーペットも素敵に汚くてよ、せなこサン

 

 

IMG_3607_convert_20081125140139.jpg 

 

座ったまま寝ているのか

眠りながら座っているのか・・・

 

 

 

そんな子供たちの自由な姿と、

何か楽しいことをしてあげたがる母の様子をご覧下さい


 

 

皆さん、ワクワクと集合して下さいました

イキイキとした表情が嬉しい母でございます

 

 

IMG_3602_convert_20081125140018.jpg

 

おやつを食べて幸福になった子供たち

 

その勢いで調子に乗り過ぎ、母に怒鳴られテーブルの下に逃げ込む吉宗あにぃ

 

 

IMG_3615_convert_20081125140312.jpg 

 

ん?

 

 

IMG_3616_convert_20081125140345.jpg

 

また誰かにガっつりやられたのだな・・可愛そうに

 

大丈夫よ、安心なさい

母がツバつけといて差し上げます

 

 

IMG_3601_convert_20081125135939.jpg 

 

もしかしなくても、一番マイペースらしいねえさん

父と同じですのネ

腹肉が垂れ下がってますわ

 

 

数時間後には、同じ場所でよしおくんが・・・

 

IMG_3617_convert_20081125140421.jpg

 

んふ51

ぷりてぃなケツよ

 

 

 

それではここで、先ほどの続きをご覧頂きたく存じます

 

とっても穏やかで落着きがあり、素晴らしく利口な子供たちと、

そんな子供たちに、優しく、そしてこの上なく上品におやつを与える母の姿・・

気品溢れる動画となっております   

 


 

 

母の声が巻き舌風に聞こえる方も、中にはいらっしゃるかと思いますが、

 

 

空耳ですっ

 

 

 










皆様も良い平日をお送り下さいませ^^

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております 420








小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


べらんめーだv-41

ヨシーヨッシー凹むなよーと思ってたら

ちゃっかり食うときは、お目見えかぁ

いかしたケツをありがとう。
2008/11/25 15:22 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
よしおが凹んだのは、
おやつ食べたあとのことでんがなー

ぷりケツやろ
2008/11/25 17:38 | | edit posted by 小夏
美しいオバチャン
空耳ではございません・・・
確かに聞こえて存じます。

さすが美しいオバチャン、上品このうえない!

今日もキレイなたけおとせなこの姿をみて安眠できますわ。
明日はシャンポーかいv-8
2008/11/26 05:06 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナヒヨ母さんへ
上品やろ~
何しろ「美しい」から、お下品なことが似合わなくって…ホホ

シャムポーか?
んなもんは二週間前にしたからまだまだや

また腰のヘルニーニョが酷くなるしな
2008/11/26 08:05 | | edit posted by 小夏
改めて、
アオコは目をつぶると
父に似るのですね。。


お竹、少しお利口になったか
セナ、ブリッコ顔してからに~
よしお、ケツ噛むど~~~


2008/11/26 16:25 | | edit posted by てつ
てつさんへ
あおこ・・・
じーーーーっと見てたら父に見えて来ましたわ^^

おタケ?お利口になんて、ずぇんずぇんなってましぇん
せなこはおっしゃる通り、ブリブリなおんな
ケツ、良いでしょe-51
2008/11/26 22:54 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/406-a2918b1e
