小夏
スポンサー広告  

言うことをきかない・・

IMG_3559_convert_20081124195342.jpg 

 

体調が悪いので、休暇をとった父

ゆっくり寝て、英気を養って欲しいのに、また出掛ける支度をするのです

「ゆーことききゃあしねぇ!」とは、

せなこと父の為にある言葉だと痛感する母でございます・・・

IMG_3564_convert_20081124195429.jpg 

 

おら、せなこ

どこに座っておるのだっ

 

 

昨日に引き続き、今日もドッグショーが行われている、

長柄アウトレットモール

 

そして、ここは、クレープ屋さんの前でございます

 

 

IMG_3566_convert_20081124195510.jpg

 

こちらも、昨日に引き続き、むしゃぶりつく父

そして欲しがるピレマス大、小

 

 

天気も悪く、早々に帰ることに致しましたが、

本日は会場にて、

「ブログのタケちゃんですよね?」「こっちは瀬名ちゃんですね?」

などと、二組の方から声をかけて頂き、

身の置き所のないほど照れる母でございました

でも本当に嬉しいことでございます420

ありがたき幸せでございます<(_ _)>

 

 

 

早めに帰宅したので、留守番組もひと安心

 

 

IMG_3571_convert_20081124195610.jpg 

 

携帯にて日記を書く父の隣で至福のときを迎えるねえさんと、

 

 

IMG_3575_convert_20081124195745.jpg

 

母の毛布にくるまって安眠する兄貴

 

 

しばし、このような時間がゆっくりと流れ・・・・

 

 

IMG_3573_convert_20081124195657.jpg 

 

腹が減って目覚めるケダモノたち

 

 

IMG_3584_convert_20081124195848.jpg 

 

起きたのだな、よしおくん

 

 

 

IMG_3585_convert_20081124195953.jpg

 

 

・・・ねえさん、寝ボケるのもいい加減にして下さい・・・

 

 

 

まぁ、いいや

メシだ、メシ

 

 

よしおとあおこはいつも通りちゃっちゃと完食

 

 

困ったちゃんなのはこのお方・・・

 

IMG_3591_convert_20081124200042.jpg

 

 

ぽりん・・ぽりん・・・もしゃもしゃ、ぽりっ

 

 

・・・・んんんーーーーーー、もっとしゃきしゃき喰えんのかっ(イライラ)

 

 

IMG_3592_convert_20081124200126.jpg

 

 

もそもそもそそそそ

 

 

数分前に、

 

IMG_3593_convert_20081124200215.jpg 

 

舐めてある食器

 

 

IMG_3594_convert_20081124200259.jpg

 

まだまだ食べれそうな笑顔

あなたは逆に速すぎます

飲まずに噛んでいただきたい

 

 

 

 

そんな犬たちの食事の間に、ようやく日記を書き終えた父

 

 

IMG_3595_convert_20081124200342.jpg 

 

こころ穏やかに宇宙戦艦ヤマトを鑑賞

 

 

そしてようやく、

「横になる」

と、ひとことを残し、寝室へ

 

 

たいがい言うことをきかない父のこと、

「縦になってたりして・・」

と、下らない妄想で楽しむ母でございます

 

 

    

  











大黒柱の父、いつも健康であって欲しいと、切に願う母でございます・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


http://pyreneesbull.spaces.live.com/
はじめまして。今日、ショー会場にて図々しく「殿と姫」さんのブログの方ですね、と声をかけさせていただきました。いつも楽しく拝見しておりました。サインもらっちゃおうかと思いました(>_<)
事後報告になっちやいまして、申し訳ないのですが、うちのブログにあまりの嬉しさに、竹千代くんと瀬名ちゃんを載せてしまいました。了解も得ずごめんなさい。
これからも、楽しみにしております。
お父様(^u^)、お大事に
2008/11/24 21:25 | | edit posted by バロンまま
寝呆け葵ちん可愛いべ
パパ様言うこと聞かないと、病院へお世話になったら大変ですぞ
2日続けてクレープ
なんだが、甘いものは苦手だが食べたくなっちゃうな
家もおうたんは食べるのが遅いです
男の子は遅いのかな?
2008/11/24 21:42 | | edit posted by おうたんママ
デジャブですかね、昨日も食ってたね

  いろいろ出かけられてv-38〇〇めしい。

  ちょっとだけ。

  リンクありがとねv-162改行?か  めちゃくちゃや、まあええか[絵文字:v-   222]
  
   


2008/11/24 21:58 | | edit posted by おっさん
やっぱり関東に住んでる方が羨ましいですv-406
このシーズンからイベントが増えるんですよねぇ…いいなぁ
私も早く瀬名ちゃんに会ってみたいな~ぁ

パパさん、無理は禁物ですよv-363休める時には休んで下さいね
大きな扶養家族が4頭もいるんですからv-286健康が1番です
2008/11/24 22:18 | | edit posted by ながれ
バロンままさんへ
ありがとうございます
父は頑張って仕事に行きました!

昨日は声をかけて頂いて、とても嬉しかったですo(^▽^)o
その上ブログにまで載せて貰って…(感涙)
またどこかで会えたら嬉しいです
2008/11/25 07:31 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
いやあーほんとに言うこと聞いてくれなくて困るよ
もう既に病院にはお世話になってるんだョ…
クレープ、中味はキャラメルカスタード
私には無理だ
鼻血出る

そう言えば、吉宗も食べるの遅いわ…
2008/11/25 07:37 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
でじゃぶ、か
オシャレだ


こちらこそ、リンクしてくれてるの見て感動したよぉ
ありがとう
2008/11/25 07:41 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
そうねぇ
関東は結構、イベント多いし派手かも…
でも何処に出掛けても圧倒的に小型犬が多い

中部から西は超大型犬の数がこちらより断然多いのが羨ましいです

ながれさんの言葉、そのまんま父に伝えます!
ホント、おっしゃる通りですもん(^_^;)
2008/11/25 07:48 | | edit posted by 小夏
昨日は突然失礼しました。
たけお君と瀬名ちゃんを見つけて思わず声をかけてしまいましたv-356

ショードックよりオーラがあって可愛かったです。
たけお君も瀬名ちゃんもいいキャラしてるわ~。お仕事そっちのけでおしゃべりしてしまいました。
あっ!パパさんもママさんも負けじといいキャラしてましたよ。

分かれた後ショードックを見て こいつら何気どってんだぁ。。。っと殴りたくなりました 笑
2008/11/25 14:11 | | edit posted by 読み逃げ人
読み逃げ人さんへ
いえいえ!
あんな風に声をかけて貰えるのが何より嬉しいです

オーラですか?
お笑いオーラですよね、それは^^
ショードッグの方がずっと美しくて立派ですもの!

また読み逃げして下さい(笑)
たまにコメント頂けたら、とても嬉しいですe-343
2008/11/25 15:29 | | edit posted by 小夏
ちゅらも食べるのが姉妹で一番遅いよ。何でかしらねぇ?
この子達の母か父がのんびり屋さんだった?(笑
セナちゃんの意欲的?な行動とはえらく違うから
やっぱりDNAの関係かな?

おやつものんびりだしね。
へたするとみんなが食べ終わる頃に食べ始めたりするよ。
何もかもスローでデヘヘでそこがまた憎めないんだけれどね(^_-)-☆
2008/11/25 20:25 | | edit posted by アック
アックさんへ
へぇー、そうなんだ!
女の子でも一緒・・うんDNAなんでしょうねぇ

葵も瀬名も丸呑みオンナ
吉宗とたけはもくもくもくもくって食べてる^^;
だから♂のほうが♀よりのんびりしてるんだと思ってた

そうそう
そのもそもそした感じが可愛いんですよネe-51
2008/11/25 22:34 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/405-b5330e78
