小夏
スポンサー広告  

たけお、墓参りをする

IMG_3532_convert_20081123171511.jpg 

 

本日は、父の実家のお墓参りツアー

早起きして、まずは松戸の霊園へ

IMG_3534_convert_20081123171642.jpg 

 

次は千葉市の霊園へ参りました

 

 

IMG_3538_convert_20081123171751.jpg 

 

むくんだ手を合わせる父

 

 

妹、お母上とお別れしたあと、

クラブ展が行われている、長柄アウトレットモールへ行ってみました

 

IMG_3539_convert_20081123171845.jpg 

 

素晴らしく立派なレオンベルガー

茨城のベルちゃんと出会いましてございます

瀬名の兄弟犬、栃木のそらくん家をご存じで、仲良くされていらっしゃるとのこと

 

誠に世間とは狭いものでございます

 

 

IMG_3545_convert_20081123172025.jpg 

 

ごあいさつ

 

 

IMG_3542_convert_20081123171931.jpg 

 

何故か、おてぃんてぃんもコンニチハ

 

 

 

たくさんお話をさせて頂いてから、モール内を散策

 

おおっクレープ屋さんですわ420

 

IMG_3546_convert_20081123172108.jpg

 

と、喜ぶ父

 

 

IMG_3547_convert_20081123172152.jpg 

 

むしゃぶりつく

 

 

 

さ、そろそろ帰りませう

 

途中、市原SAに立ち寄り、ドッグランでちょこっと遊んでみました

 

 

IMG_3551_convert_20081123172339.jpg 

 

はしゃぐたけお

 

 

IMG_3549_convert_20081123172257.jpg 

 

太った白ヘビが飛んでくる~

 

 

 

ひとっ走りして喉が渇いた白いの

水飲み場に設置してあった水おけで飲水

 

 

IMG_3548_convert_20081123172429.jpg 

 

ちっちぇー^^;

 

 

 

さあさあ、お留守番組がお待ちかねだから帰宅よ、帰宅

 

 

おおーーー、愛する子供たち、良い子にしておったのかぁぃ51

 

 

 

IMG_3552_convert_20081123172520.jpg

 

誰?だれ?だあれ?

 

ボトルのふたをかじって、本体をぶっつぶして、

中身をこぼしたのは、

 

 

どこのドイツか、と聞いておる2 

 

 

IMG_3556_convert_20081123172754.jpg 

 

いやいや、ドイツのあにぃは生モノにしか興味ないし、

 

 

IMG_3555_convert_20081123172703.jpg 

 

カナダの半目のネーサンも、このようなイタズラは数年前に卒業しておる

 

 

 

ちゅうこたぁ・・・

 

 

スペインのちっちぇー方しかいねぇじゃねえスか

 

 

IMG_3554_convert_20081123172618.jpg

 

そのような場所に隠れること自体、おかしいだろうがよ263

 

 

 

まあ、この程度のおイタだから、母も大きなココロを持って許して差し上げますわ、ええ

 

 

お留守番御苦労さま、皆さん

 

一般的に休日の明日、父は悲しいことに仕事なので、

母がその分可愛がってあげるざますョ

 

 

 

 

 










家族みんなが幸せに暮らせるのもご先祖様のお陰でございます<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


おぉ!!バーニーズのクラブ展行かれたのですね!!
知り合いがワンコ出してたんですよ~i-184
行きたかったんだけど、、カイ肩がいまいちなんでやめときました(汗
行ってたらタケちゃんに会えたのになぁi-182
お留守番組もみんなお利口さんに待てて、ほんといい子達ですよね!
タケちゃん一人でお出かけの時も「ボクもワタシも連れてって~」とはならないんですか?
竹酢液うちも使ってますよi-179
2008/11/23 19:06 | | edit posted by みわ

やっとつながったわ、アクセスが集中して40分もたもたしてもーた  なーんてv-38

  なにやったかな?   忘れたわ


  ほなさいなら。v-222
2008/11/23 22:24 | | edit posted by おっさん
お久しぶりっ
昨夜は何回挑戦してもここに来れなかった・・・なんで?
今晩、早速パパ千代のところにお邪魔してきました。
私はPCのルーターがイカレて4日間ネットができなくてやっと昨夜から平常になったの。
で、昨夜はお邪魔できず今晩覗いたらガラリと変わってるし。
やっぱ、世間から取り残されてたんだ、私。
2008/11/24 01:31 | | edit posted by ペコりん
みわさんへ
そうそう、バーニーズのネ☆
カイザーくん、まだ調子悪いのかぁ
来れたら良かったのになぁ
10ヶ月のロットくんが来てて、可愛くて撫でまわして来ちゃいました^^

みんな「私もー!ボクもー!」で大変な騒ぎになるよー
隙あらば柵をすり抜けて出ようと構えてるから、
毎回出掛ける時はめっちゃ大変・・

竹酢液使ってるんですね
強烈な匂いだけどよく効くよネ♪
2008/11/24 08:35 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
ダメだったやろ・・
イライラするよねぇ

で、ナンだった?

思い出したらコメンツ求む
2008/11/24 08:37 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
4日間は長いわぁー
復活おめでとうございます^^

夕べ、私も同じ状態・・
何度やってもつながらないって、ホントイライラしますよ!
何が原因なんだろう?

あ、パパ千代がお世話になっております!
パパ千代は随分昔から世間に取り残されて生きているので、
日記やコメントは「?」だと思いますが、何卒、宜しくお付き合いくださいますよう・・^^;
2008/11/24 08:43 | | edit posted by 小夏
今日はタケちゃんだけ連れてのお出かけだったんですね
名瀬ちゃんとか寂しがらないですか?兄姉が一緒に居るから大丈夫なのかな?

やっぱり関東はイベントがいっぱいあって羨ましいです!!!
ワンコのイベントはワンコ連れじゃないと寂しいことをしみじみ感じました…
とくにBWPは…
2008/11/24 10:01 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
お義母さんを車に乗せたりする都合もあって、
タケだけでした

瀬名は吉宗たちがいれば大丈夫みたいですョ

BWPはみんな犬連れだから寂しく感じたかと…

でも今度のビッグサイトは充分楽しめるんじゃないかな?

久々にながれさんに会えるのを楽しみにしてます
2008/11/24 21:04 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/404-9b4a96ef
