小夏
スポンサー広告  

日向ぼっこな休日

IMG_3521_convert_20081122191042.jpg 

 

暖かい日差しが部屋に差し込んでおりまして、

その窓辺で日向ぼっこな犬でございます

IMG_3517_convert_20081122190843.jpg 

 

ぽかぽかぽかぽかぽかぽか

 

 

IMG_3518_convert_20081122190939.jpg 

 

気持ち良さげだぁ

 

 

IMG_3523_convert_20081122191236.jpg 

 

あおこも溶け始め、

 

 

IMG_3525_convert_20081122191323.jpg

 

せなこはいつもの通り、熟睡してるか、飛んでるかのどっちかだな

 

 

IMG_3529_convert_20081122191531.jpg 

 

寒がりの兄貴は弟のそばに・・・

 

 

IMG_3526_convert_20081122191405.jpg 

IMG_3527_convert_20081122191451.jpg 

 

幸せが滲み出ておるな

 

 

 

 

ところで、昨晩、お友達のブログにイタズラを仕掛けた大人気ない父

「読み逃げトニー」などという、ふざけた名前でコメンツを入れ、

大満足な笑みを浮かべて眠りについてございます

 

 

 

が、しかし・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

IMG_3515_convert_20081122190748.jpg 

 

バレバレであった・・・・・

早朝、ボー然の父の図

 

 

 

そして突然、みくしいに招待しろ、と母に言う

 

拒む理由もないので、トニーさんこと「パパ千代」をご招待

 

 

設定やプロフィールは母が作成

 

父は初めての日記を書き始めましてございます

 

 

IMG_3530_convert_20081122191619.jpg

 

もう夢中

腹肉が露出しているが、気にもならないもよう

 

 

 

そして、かれこれ一時間が経ち、ようやく初日記が書けたようでございました

へ?たったこれだけ書くのに一時間ですか?父よ・・・

 

 

 

父のマイミクになって下さった皆様

意味不明の父ですが、どうか見捨てることなく、暖かい目で見てやって下さい・・・  











今もいそいそとミクシイのページを確認している父でございます・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット



ばればれだったねぇv-8  西の愛人{ゲイ}か、おっちゃんだー

 賑やかでうれしいなv-91お仲間一人みっけ。


    インガスンガスン
2008/11/22 20:57 | | edit posted by おっさん
みんな気持ちよさげですね~。
みくしい…やってないから非常に残念ですi-195
なんか、みくしいというのは危険なイメージがあるので(怖)

あっ、昨日のコメントですが書き間違えてました。
てつさんより× てつさんから◎でした。
なんせてつさんはコワモテとは無縁の、ただのデカイ変な人ですからねー(爆)
2008/11/22 21:52 | | edit posted by nopio
i-179テンプレが変わってすごく可愛いですね~!!i-179
あらっi-239
パパさんもmixiにいるのですね~i-179
探してみましょっi-189
それにしても、、みなさん日向ぼっこしちゃって幸せそうですね~!!!
2008/11/22 21:55 | | edit posted by みわ
タケちゃん コンパクトになって気持ちよさそうに
お昼寝してるねぇ~
その横で 一緒に寝てみたいぃぃぃぃv-75

五月(めい)パパと一緒のお腹が。。。。。
mixi探して見よ~っと!
2008/11/22 23:15 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
トニーはん、あっさり見破ってしもてすんまへん・・・
一瞬、大阪弁のコメンツ、非常にうれしかったんやけどな~
母としょっちゅう喋っとる嫁との会話きいとると
パパ千代さんの頭・・いや顔しか浮かばんかったんやわさー

パパ千代はんのみくしぃ、バンバンコメンツつけるさかい、堪忍してや~
2008/11/22 23:41 | | edit posted by お返しトニー
凄~いi-184i-185
母上!
写真の腕が・・・上がってるi-205i-184i-237
皆暖かそうで気持ち良さが伝わりますi-214i-194

えぇぇi-205i-183
父殿がmixi始めたんですかi-205i-198
夫婦で共通って何だか素敵ですねi-236
2008/11/23 01:37 | | edit posted by 恋恋
おっさんへ
ゲイじゃなかとよ!
おっさんをオンナと見込んでおるのです

そーゆーこと
2008/11/23 08:36 | | edit posted by 小夏
nopioさんへ
mixi、私も最初は怖い気がしてたけど、犬好き仲間さんとだけやり取りしてる分には、
なーんも怖いことないですよ

オル兄から、ね
ごめんなさい!私が思い違いしちゃったんだな(^_^;)
オル兄さん、めちゃ優しい顔だものね
2008/11/23 08:44 | | edit posted by 小夏
みわさんへ
テンプレ、随分探したんよ~
可愛いのはいっぱいあるけど、デカい写真が載せられるのって少ないのね
パパ千代はすぐ見つかると思うよ
仲良くしてやってねー♪
2008/11/23 08:51 | | edit posted by 小夏
蹴翔ママさんへ
タケはいつも伸び伸びで寝てるんだけど、さすがに寒かったのか丸くなってました

え、パパさんもこんなお腹?それはないでしょー
父はメタボまっしぐらですよぉ(^_^;)
2008/11/23 08:57 | | edit posted by 小夏
お返しトニーはんへ
そやったんか…
あれでも120%バレない自信があったらしいんやで

「頭が浮かんだ」に一言、イーストトニーはんからコメンツがあるそうです

「俺は越前クラゲかいっ」


おあとがよろしいようで
2008/11/23 09:04 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
腕上がったかなぁ
嬉しいわー

多分、写真を大きくしたからだと思いますよ

夫婦でmixi
私のはこのブログをたくさんの人に見てもらう為の窓口みたいなもので

父がどんな日記を書くんだか、私自身も楽しみですわぁ
2008/11/23 09:10 | | edit posted by 小夏
トニーじゃなくて。。。
名前がまずかったですねぇ~

「波乗りジョニー」とか「男前」とか
豆腐にあやかって柔らかくて有名な名前の方が良かったんじゃない!?

でも、ようは中身ですから・・・
「継続は力なり」
頑張って続けてくださいなぁ~
パパ千代さん応援していますよ
2008/11/23 17:46 | | edit posted by 五月(めい)パパ
五月パパさんへ
ほんとですよねぇ

「トニー」・・・
どこから持って来た名前なのか、謎が深まります^^;

日記、いつまで続くんでしょうかねぇ
もう既に脱落しそうな気配が・・

どうか長い目で見てやって下さいませ<(_ _)>
2008/11/23 18:17 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/403-6f80658d
