小夏
スポンサー広告  

眠いみなさん

IMG_3495_convert_20081121181741.jpg

 

今日は父、早出のため、遊びも早い時間から行われておりました

そのため、八時頃になると、くたびれて眠くなるようでございます 

IMG_3496_convert_20081121181817.jpg 

 

あくび

 

 

 

 IMG_3498_convert_20081121181927.jpg

 

あくび

 

 

IMG_3497_convert_20081121181854.jpg 

 

じじいのようだな263

 

 

IMG_3508_convert_20081121182248.jpg 

 

片目起き

 

 

IMG_3501_convert_20081121182007.jpg 

 

爆睡かよっ

 

 

ここで、父が出勤したばかりの我が家の様子をご覧下さい

ひとり可愛いまなざしで母に甘えるよしおが、なかなかいい味を出しております




 

 

 

そして、父、帰宅

 

 

IMG_3509_convert_20081121182600.jpg

 

抱かれるあおこ

 

 

 

っていうか・・・父、そのようなお姿で・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_3512_convert_20081121182655.jpg 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・263

 

 

 

ところで、ファンヒーターが先日よりお目見えした我が家でございますが、

 

IMG_3507_convert_20081121182208.jpg 

 

設置場所 : テレビ台の上

 

 

IMG_3494_convert_20081121182055.jpg 

 

そもそもテレビ台の上にあったボックスがカウンターに移動

 

 

大切なカメラだのなんだのが入っております

 

「真ん中にお父さんの大事なもの入れたら?」と母

 

 

 

本日、確認

 

IMG_3506_convert_20081121182132.jpg

 

 

 

 

 

 

父の大事なもののようでございます・・・

 

 

 

テンプレート模様変えしてみました

ちょっぴりファンシーな感じで母の雰囲気にピッタリですわぁーーーーーーーーーー

 

   



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


こんばんは^0^

いつも拝見しています。

ビデオを見て、「吉宗くんが中型犬に見える。。。」と

思ってしまいました^^;;
2008/11/21 19:39 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
こんばんわ。
テンプレートかわいいですe-266
お父様は、てつさんよりかなりのコワモテだとお聞きしておりますが…。
おちゃめさんですねー(笑)
あらー、今日は葵ねえさんの鼻が乾いてないっ!
2008/11/21 19:41 | | edit posted by nopio
アレクサンダーの同居人さんへ
いつも見て下さって、ありがとうございます^^

吉宗、見た目も体重も一番ミニなんですョ
単独で見たら大きいのかも知れませんが・・
毎日見てると、タケでさえもあまり大きく感じなくなるんです^^;
2008/11/21 20:20 | | edit posted by 小夏
nopioさんへ
てつさんと父を比べてはなりませぬぅーー

父は木更津でも5本の指が入る、
いや5本の指に入るくらいのコワモテですから・・^^;

葵、遊んでくたびれて水を飲んだせいで鼻が湿ってマス
今はかぴかぴになって眠ってますよぉ☆
2008/11/21 20:24 | | edit posted by 小夏
パパの大事なもんはおっさんと一緒やなぁv-45v-274
2008/11/21 21:49 | | edit posted by おっさん
テンプレートが変わってるぅ~☆
冬バージョンですね。

いつも動画 楽しみに見てますよぉ~♪

タケちゃん父さんは元気ですね!

半袖&半パンで。。
寒くないんですね wanko達の熱気で!
2008/11/21 23:41 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
おっさんへ
そうなのか?
好みも一緒なのだなぁe-420


ワタシに惚れたらあかんで・・v-10
2008/11/22 10:31 | | edit posted by 小夏
蹴翔ママさんへ
いやいや
半パンでなく、
「パンツ一丁」なんです・・・・e-263

いつも犬たちを構ってくれる良い父です

でも、パンツに靴下っていでたちは如何なものかと^^;
2008/11/22 10:35 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/401-1348f4c6
