小夏
スポンサー広告  

3歳になりました♪

20070828051726.jpg


 


これは1歳の頃の葵


まだ胸の毛も短くて、子供っぽいクルクルな目してます


今もあんまり変わってないけど・・

 


生後半年の頃、ペットショップの店頭でウンチまみれになってた葵


サークルに引っ掛けてあった半額セールの赤い文字


あの姿を思い出すと、今でも切ない


20070828051648.jpg


細菌のせいで、目の周りの毛が抜けちゃったり、20070828052947.jpg


腰の辺りに円脱ができちゃったり、


20070828051858.jpg


とにかくお兄ちゃんが大好きで・・・266


うちに来て幸せなのかな、葵は・・


20070705125115.jpg


寿命の短い超大型犬


誕生日が来るごとに、少し寂しさも混じってきますネ


涼しくなったら、またみんなで出掛けよっか420



小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   4 0

:わんことの生活 - :ペット


葵ちゃんっ♪ 3歳の誕生日おめでとう~v-308キュ-トな笑顔v-351キュ-トなヨダレv-351がとぉ~ても、ス・テ・キv-290

小夏さんのトコロに来て「とっても幸せ♪」っていう横顔をしてますよぉ~ 可愛い笑顔です (^_^)v

吉宗くん、そうですよねぇ~ 54キロありましたか・・・だって体つきが良いですもんっっv-426
2007/08/28 21:49 | | edit posted by ステイシィ-ママ
お誕生日おめでとうございますv-315
上目使いの写真が可愛すぎてクラクラしちゃいましたv-352

葵ちゃんはそんな経緯で小夏さんの元に来たんですね
私はペットショップへ行っても仔犬とか、あえて見ないようにしてます
だって切ないから…欲しくなっちゃうしv-406全部飼ってあげられなし。
葵ちゃんは小夏さんの所へ来て兄弟も出来て幸せだと思いますv-344
誰が見ても羨ましい光景ですもんv-354私も大型犬を多頭飼いしてみたいv-343
2007/08/28 22:36 | | edit posted by ながれ
ママさんe-69
ありがとうございますe-343
ホントに葵のヨダレには参りますよ~e-263
吉宗は両脇からダラーンだけど、葵は「滝」のようで・・・
最近は忙しくてなかなかかまってやれずe-330
もっと遊ぶ時間を増やしたいです
2007/08/29 05:55 | | edit posted by 早川 小夏
ながれさんe-343
ありがとうございますe-420
2頭目を飼う時も今回竹千代を迎える前も、私の中では結構葛藤がありましたよ
吉宗を育てるだけでも必死だったし、2頭目を選ぶ時は吉宗がきちんとお兄ちゃん出来るのかって心配もあり・・
でも今見ていると、賢くて優しいロットだからこそ、多頭飼いも楽なのかなってすごく感じますe-69


2007/08/29 06:26 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/40-255d53e8
