スポンサーサイト
小夏
スポンサー広告  

私の顔も♪

葵アップ


お兄ちゃんだけ顔出してぇ268ずるいよー258

お母さんてば、誤字脱字多いよ330よく確認してよね、恥ずかしいからっ


私はお兄ちゃんみたいにツルツルじゃなくてフサフサ。本当に夏は辛いの43それでなくてもヨダレが垂れてアゴは痒くなるし・・


でも、痒そうにしてるとお母さんがシャンプーしてくれる257気持ち良いんだよね。私は水が大好き。お父さんと海に行った時も、じゃぶじゃぶと波の中で遊んで楽しかった343


お兄ちゃんは波を見ただけで固まっちゃう。波が嫌い。ドライヤーや掃除機が怖い。雨も嫌い。でも、一番は「カミナリ」


こないだ、カミナリがゴロゴロ鳴り始めたら、大パニック2本当に意気地がないんだから。


今日は雨で、部屋の中でごろごろしてました。


暑いけど、外で遊びたいなぁ。明日は晴れるかな44

スポンサーサイト
小夏
葵のおしゃべり   0 0















 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/4-5ffd0f2e
