小夏
スポンサー広告  

ぬれぎぬ

IMG_3482_convert_20081120193203.jpg 

犬たちが外で遊んでも足が汚れないように、全面にゴムをしいてあるのですが、

昨日、ちょっと目を離した隙にこのような有様に・・・

しかも部屋の足拭きマットも場外しておりました

IMG_3481_convert_20081120193107.jpg 

 

現場には、ちょっと身軽な白い犬

 

掘る=ヒヨコ=瀬名

 

 

母の頭の中でこのような妄想が・・

そして、瀬名を犯人と決めつけておりました

 

 

 

ところが、今朝のこと

 

ががしっ ずさっずさっ がりがり しゃかしゃか・・・

 

「ごぉらー、せなこーーー!!」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

せなこはソファできょとん

 

 

では・・

えーーっと、居間に今いないのは(軽いシャレでございます)・・

 

 

サッシを閉めて犯人確保

 

 

IMG_3483_convert_20081120192546.jpg 

 

サメ・・・?

 

 

IMG_3484_convert_20081120192627.jpg 

 

てめぇか、こらぁーー!

 

 

まったく・・

 

早朝から何をやってますのん

 

 

 

そして、騒がしさに起き出してきた父に、

コワいもの知らずのギャルが甘えまくり

 

IMG_3485_convert_20081120192702.jpg 

 

IMG_3486_convert_20081120192740.jpg 

 

父が好きなのだな、せなこ

 

 

IMG_3489_convert_20081120192828.jpg 

 

隣のお化けも気になるか?

 

そんな化け物よりコワいひとが見てますよ

 

 

IMG_3490_convert_20081120192932.jpg 

 

ね?

 

 

IMG_3492_convert_20081120193012.jpg

 

 

葵ねえちゃんは寝起きがぼーーーっとしてるから、

とりあえず今日は無事に過ごせた瀬名でございます

 

 

 









何故にみんな父を取り合う・・
たまには母を取り合いしてくれーーーーい!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
あちゃ~っv-393派手に荒らしてくれちゃってますね
犯人は…判明してよかったです、ね、瀬名ちゃん
あれ?今日は吉宗クンのお姿が見えなくて残念v-406
2008/11/20 22:10 | | edit posted by ながれ
No title
タケちゃん ここ掘れワンワン♪って 練習してたんだね。。。
今度はどこかで 埋蔵金☆

葵ちゃん 寝起きがかわいいぃぃ♪
ぼぉーーーっとしてるなんて 可愛すぎるぅ~☆


2008/11/20 22:56 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
ながれさんへ
派手でしょ?
この派手さは絶対に瀬名だと思ったんだけど…

タケもまだまだ子供だわぁー


ホントだ
吉宗だけ出演してないですね!
次回は出しますよ
2008/11/21 06:25 | | edit posted by 小夏
蹴翔ママさんへ
埋蔵金
タケ改め「ぽち」にしようかなo(^▽^)o
葵は犬のくせに寝起きがあんまり良くないんですよ(^_^;)
毎朝エンジンかかるまでボサーっとしてマス
2008/11/21 06:30 | | edit posted by 小夏
No title
やります!やります!!
クースも土がある所は掘ります!!
裏庭に大きな落とし穴があって
何回母ちゃんはそこに落ちたか・・

この兄弟も穴掘り注意だぞ!
2008/11/21 09:13 | | edit posted by sao
saoさんへ
まじ?
なんだよぉ
こっち兄弟も堀り師だったのだな

吉宗も葵も掘らない子だったけど、
その分、こいつらがやってくれるワケだね…

落ちないように気を付けるよ(^_^;)
2008/11/21 10:08 | | edit posted by 小夏
冤罪せなこ。。。

なんちゅう顔しとるんじゃ。。。
父への愛が伺われますねー。

3,4枚目のサメの写真、

あんなんUSJで見たことあるよ。
2008/11/21 12:25 | | edit posted by てつ
てつさんへ
まぁ今回はせなこはシロだったわけですが、
ゆんべのうちにソファのはじっこかじったんは、
間違いないヒヨ…違う、せなこです(^_^;)

コイツ、色気のいの字もないけんど、
父へのアプローチがハンパなくハゲしい…

葵、ぼーぜんですワ
2008/11/21 14:27 | | edit posted by 小夏
ぎょ!
新装してる~♪
母に似てラブリーでカワイイやん!

ありゃりゃ、派手にやってるね~
片付け甲斐があるな、これは・・
そっか。犯人はヒヨ・・いや瀬名じゃなかったのね。
でもたまたまかだよ~、だってセナヒヨだもん。
大丈夫!次回の犯人は間違いなくせなこだよ~ん
2008/11/21 16:05 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナヒヨ母さんへ
デカイ写真が載せられるテンプレ、探しまくったんよー

せなこ、今日もうんもティシュを撒いてあった
どーしょうもねーよ、こいつってば・・
まぁ、ヒヨセナだからな^^;

今朝はソファかじっとった
たけおと同じことするよ、瀬名・・e-263
2008/11/21 19:04 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/399-df5e3ac8
