小夏
スポンサー広告  

よしおとデート♪

 

今日はもの凄く寒いので、港に散歩に出掛けました

(↑ ご自由にツッこんで下さい)

メンバーは、母と吉宗だけでございます

2008年11月19日_GRP_0001 

 

車内のよしお

嬉しすぎてプレまくりでございます

 

 

木更津港にある「竜ちゃん」というお店

寒い時期、たけおを連れてちょくちょく行っていたのですが、

このところ、とんと御無沙汰

 

なので、兄貴を連れて行ってみたのです

 

犬大好きのオカアサン

 

 

2008年11月19日_GRP_0002

 

2008年11月19日_GRP_0000 

 

よしおが家族以外、しかも女性に引かれている姿を初めて見た母でございます

 

 

 

そして、これまた大の犬好きコイソくん

隣のお店から会いに来て下さいまして、

 

2008年11月19日_GRP_0003 

 

2008年11月19日_GRP_0004 

 

二人とも嬉しそうですな^^;

 

 

 

そして、港周辺をお散歩

 

 

2008年11月19日_GRP_0006 

 

2008年11月19日_GRP_0005 

 

2008年11月19日_GRP_0007 

 

うーん

散歩しながらの自力撮影は難しい351

 

 

2008年11月19日_GRP_0008 

 

海、川、水たまりが死ぬほどコワいよしおちゃん

 

ねえ、おい、ちょっとさぁ

この水たまり、ちなみに東京湾っていうんだけどね

大丈夫なのかい、え?

 

 

何故か平然と水面を眺めたりして、いつもと違うよしおなのでした 

 

 

いっぱい触ってもらって良かったね、よしお

「可愛い51」なんて言われちゃったりしてさ

 

 

また行こうなぁー257









竜ちゃんのオカアサン、私の体調まで心配してくれてありがとねー

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   16 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
よかったねぇ ヨッシー

おっさんも、うれちぃよ。

よしおは、控えめだから、たまには一人締めしろ。v-11
2008/11/19 15:31 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
そうなんだよ
いつも影が薄くなりがちなよしおだから、母はちょいちょい特別扱いしてるんョ
2008/11/19 19:56 | | edit posted by 小夏
No title
吉宗君 嬉しそうだねぇ~
何時も妹と弟の面倒見てるから
たまには ゆっくりとお母さんと二人でデートもいいよねぇ♪
大満足の1日だったね☆
明日は葵ちゃんかな?
2008/11/19 22:13 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
No title
本当に急に寒くなりましたね
風邪などひかないように気をつけて下さいねv-398
おおっ今日は吉宗クンを独り占め、って逆かな
吉宗クンを小夏さんが独り占め?羨ましいなぁ
2008/11/19 22:50 | | edit posted by ながれ
No title
よし君v-238よし君v-238可愛いぞぉぉi-233
昨日のムービーも見させてもらいました。
ほんと…みんな落ち着きあってお利口さんですねぇi-189
思い立ってすぐに港に行ける距離…かなり羨ましいです。。
私もいつかバカ息子達連れて海のそばに引っ越すぞーi-278
でもって毎日つぶ貝を食べまくるのだ~(笑)
ささやかな夢です(笑)
2008/11/19 23:51 | | edit posted by ☆みわ☆
No title
よし君は、お水が嫌いなのぉ??
泳いだら気持ち良いのになぁ。
なでなで、可愛い可愛いしてもらってよかったねぇ~~
2008/11/20 01:50 | | edit posted by まーちゃん
蹴翔ママさんへ
吉宗は人が好きだから、わしゃわしゃされ放題で喜んでました

最近は葵が下の世話をしてるから、吉宗がボケたら大変!
ちょこちょこ連れて歩こうと思ってます
2008/11/20 08:02 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
急に寒くなりましたよネ

吉宗、普通の散歩の時には見せない表情してました

ながれさんも風邪ひかないで下さいね!
私はまた鼻水ズルズルですわぁー
2008/11/20 08:07 | | edit posted by 小夏
みわさんへ
落ち着きなんてないですってばー(^_^;
もう、みんな好き勝手に暴れてて叱ってばっかり
ご飯の時は集中してるからお利口さんなだけョ

港まで車で10分かからないから、買い物のついでにも行けるし、つぶ貝もわんさか食べれるよ
木更津に引っ越してらっしゃーい
2008/11/20 08:13 | | edit posted by 小夏
まーちゃんさんへ
吉宗は雨が降ってると外に出ようとしないし、水たまりにさしかかると固まって動けなくなる位、水が怖いんですョ

やっぱり色んな人と会って良い子されるのは物凄く嬉しいんですね
大喜びでした♪
2008/11/20 08:22 | | edit posted by 小夏
No title
おっ!
久々のデートだな♪
母と二人のんびり散歩良かったね、アニキv-238
この粋なテラスは例の激安コーヒーのお店だな♪
潮風に吹かれながらよしおと二人で飲むコーヒー・・旨そうだね♪
次回行った時には、連れてってよ~♪
2008/11/20 14:07 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナヒヨ母さんへ
そうだよー
久々のデートe-51
そうそう!ドッグカフェじゃないけど、犬を歓迎してくれるオカアサンの店^^

ピレマスは珍しいって知ってるから、西と東、合計5頭のピレマスが行ったら、オカアサンも喜んでくれるよぉe-257
是非一緒に行くっぺ♪
2008/11/20 14:33 | | edit posted by 小夏
No title
おぉ珍しい!!

よしお母を独り占め?!

しかし港で一人でよっすぃを
散歩に連れながら横から写真を撮る母の姿。。
想像するとにやけます(笑

2008/11/20 14:35 | | edit posted by てつ
No title
いいっすねぇ♪
吉宗くんとデート!!
吉宗くんも小夏さん独り占めでかなり嬉しかったんじゃないですか??
海も怖がらなかったなんてすごい!!
よし君かわいぃ♪♪
2008/11/20 19:56 | | edit posted by ゆきんこ
てつさんへ
そうでしょ?
しかもこの港の脇の道は車の通りが激しいのよ
客観的に見たら、相当「変な人」だよねぇ…
でもよしおはウキウキだったから良いか(^_^;)
2008/11/20 21:30 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
前はよく吉宗だけつれて出掛けてたんだけど、増えてくるとなかなか1人だけ連れて…って出来なくなっちゃって(^_^;)
水たまり、最初はやっぱり固まってたんだけど、その後は全然平気でした

可愛いなんて言ってもらえると嬉しいわぁ
2008/11/20 21:39 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/398-29bcfb53
