小夏
スポンサー広告  

仲が良いのは?

IMG_3475_convert_20081118214713.jpg 

 

いきなり「ちゅっちゅ51」な写真から始まりましてございます

このふたり、何気に仲が良いようで・・・

本日もべったりでございました

IMG_3477_convert_20081118214853.jpg 

 

葵さん、おんなのしあわせってやつですかい?

 

 

IMG_3478_convert_20081118214950.jpg

 

たけおの口のプルプルをかじっておりますが、

どちらさんも楽しげでございます

 

 

IMG_3479_convert_20081118215035.jpg

 

こちらはマイペースで水飲み休憩

 

 

 

こちらはもっと、すごく、とってもマイペースに、

 

 

 

IMG_3476_convert_20081118214808.jpg 

 

 

オオサンショウウオ

 

 

 

 

 

たまには、よしおちゃんと葵さんの食事風景と、

それに至るまでの様子をご覧下さい

  


 

 

 

これが我が家の毎晩七時頃の様子でございます












最近、物凄く食欲のある次男・たけお
いったいどこまでデカくなるのか・・ちと、心配な母でございます^^;

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
何回も言うけど、よしお~v-238v-207

母の口調ものんびりとワンコも

のんびり。西では、むずかしいなぁ
2008/11/18 23:15 | | edit posted by おっさん
No title
よしむ~もあおこもオシトヤカに食べるのね~
今度はたけおとセナコのお食事風景もよろしくです♪
ウチも動画撮ってみようかな・・・
2008/11/18 23:33 | | edit posted by sao
No title
横浜の時にタケちゃんのタプタプが赤いけれど、
何か病気かアレルギーですか?
って聞いてきた人がいたわ。
タケちゃんの口がピンクなのは食べられていたからなのね!(爆

よし君の伏せた姿はオオサンショウウオではなくて
こちらの炭火焼に出てくるスズメの形にそっくりよ!!(>_<)

フードはひしゃくで入れるのね♪
確かに少なくなったフードは取りづらいもの。
良い映像を見せていただきました(*^^)v
2008/11/18 23:46 | | edit posted by アック
いっしょや~
あおちゃんとタケちゃんはペコとサンとお~んなじv-10
チュッチュもするし、ペコがサンのタフタフを噛んで引っ張るし。
時々サンが小さな声で『ヒャイ~ン』って鳴きますけどねv-8
2008/11/19 01:12 | | edit posted by ペコりん
天然記念物
出たーーー!
サンショウウオ♪
アニキ、その手はワザトか?
疲れた体に染みとおるよ。

せなこの水の飲み方も
食器の向こう側にクチつけるんだね。
前に聞いた事あるんだけど
同じ「父」の子はみんなその飲み方するらしいよ。
2008/11/19 02:26 | | edit posted by ハナヒヨ母
おっさんへ
そんなによしおが好きなのネ、よしおさん

母はのんびり喋る方だからね
西は…関西弁でワサワサ喋るから迫力あるよね
2008/11/19 07:13 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
静かに食べてるよぉ
特によしむにはでれでれとのんびりポリポリ…

一番激しいのはせなこだな
2008/11/19 07:17 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
あは
病気かアレルギーって…笑える~
そんな風に見える人もいるのかー…

私、サンショウウオもスズメも食べた事あるけど、
うん、言われてみれば似てるね!

ひしゃく、良いでしょ
一度にタップリよせれるしね
2008/11/19 07:22 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
タケもキュイーって鳴かされてますよ
やっぱり♀は容赦ないんだなぁ

エロがっぱサンはペコちゃんが一番好きなんでしょうネ
2008/11/19 07:26 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
わざとじゃなくて、子供の頃から寝る時はいつもこうなんだよ(^_^;)
前手首が旨そうな手羽先にも見えるんだが…

なんか、水の飲み方、それぞれ違うんだねぇ
あおこも向こう側に口つけてるなあ
父親と同じことするなんて知らなかったョ

せなこがこの飲み方するようになったの、つい最近だけど、姉妹の証しだね!
良かったー
2008/11/19 07:33 | | edit posted by 小夏
No title
わたしもタケさんのブルブル噛みたいです。美味しそう(笑)
小型犬の飼い主としましては、ひしゃくで2杯ずつのご飯はカルチャーショックです(;゚ω゚ノ)ノ
2008/11/19 09:57 | | edit posted by nopio
No title
さすがシスコの子供達
シスコとーちゃんもそんな飲み方してましたよ。

ひしゃくで2杯
一日4杯かー サンは一日カップ4杯はちと少ないかなー?

あにぃーもおねぇー上手に
召し上がるのですね サンの食べ方ばばっちーですよ
2008/11/19 13:05 | | edit posted by マーチャン
nopioさんへ
こんど大阪に行く時があったら、
ぜひ噛みついてやって下さいましe-51

まろちゃんにひしゃく二杯は・・
何日分でしょうか・・^^;
2008/11/19 13:27 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
違うよー
ウチは全員、一日一食だから、
カップにして四杯くらいかなぁ

タケと瀬名も一日一回、カップで五杯半だから、変わらない量ですよネ^^♪
2008/11/19 13:30 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/397-24b8bbd6
