小夏
スポンサー広告  

よしおいじり

IMG_3455_convert_20081116170334.jpg 

 

今日は雨 (いっつ、れいにぃ、でい) でございます

英語のすぺる? ンなもの知っとる母ではございません

 

なので、よしおをいじって遊びましてございます

IMG_3458_convert_20081116170600.jpg 

 

こんな切ない顔をする、あなたが好きなのです (らぶゅー)

 

 

IMG_3457_convert_20081116170437.jpg 

30

IMG_3462_convert_20081116170651.jpg 

 

雨の日サービス品・M字開脚  (おぅ! えむえむしぃー)

 

 

IMG_3464_convert_20081116170945.jpg 

 

父の愛に包まれ、迷惑そうなよしおくん

 

 

IMG_3465_convert_20081116170856.jpg

 

助けを求める視線

 

 

IMG_3466_convert_20081116171027.jpg 

 

それでも「父布団」は気持ち良さそうでございます

 

 

ヒマな母

広告を広げて見ていたら、懸賞を発見

あみん(待つわ、のあみんさんです)のコンサートチケットが当たるそうな・・

懸賞オタクの過去を持つ母としては、黙っていられず、

二年前の年賀はがきに、住所、氏名・・・

 

突然妄想モードに入る母

ずいぶん出したもんだ

 

 

金なら1枚、銀なら5枚

 

 

そのフレーズが4時間経った今でも頭から離れません・・

 

 

いよいよヒマな母

同じくヒマな父と共に"鬼平"などみておりましたら、

女優さんの切れ長の目がやたら気になり出し・・・

タレ目の母だってメイクひとつで切れたり伸びたりするかも知れん

 

 

そう思い、

 

 

IMG_3463_convert_20081116170728.jpg 

 

ば、化けモン・・・・・・・・・・・・(向かって右は通常通りです)

 

 

 

あー、金なら1枚、銀なら5枚・・

 

 

本日はれいにぃでい

妄想といじりで楽しく過ごしましてございます

 

 











そういえば、おもちゃの缶詰は当たったことがございませんでしたわ・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


雨は嫌ですね
父…羨ましいですv-395私にも吉宗クン弄らせてください
ロット特有の質感が忘れられませんv-355溜まら~~~ん!!!

母…そのメイクは悪役メイクなのでは?凄い変貌v-405
2008/11/16 21:14 | | edit posted by ながれ
素敵よしお
雨はワン達は家で暴れまくり
よしおちん素敵よ 
ままちゃまも素敵
化粧?私は仕事のときは塗装よ
しっかりカバーして、目は倍よ
ママちゃまべっぴんやから、化粧しても変わらないわ
2008/11/17 00:59 | | edit posted by おうたんママ
こ・こわい・・・
最後の1枚はオカルトかと思いましたぜv-12
いや、ウソウソ、半分ずつ隠して見たら向かって右半分の別嬪さんだこと~v-10

よしむにぃさん、ちぃとばかり迷惑そうですねぇ・・・
2008/11/17 01:27 | | edit posted by ペコりん
ながれさんへ
近所だったら毎日でもむさぼっていただきたいですよぅ
吉宗もきっとぐちゃぐちゃに喜ぶだろうなぁv-10

タレ目の私、
悪役になるにはもっと激しいメイクが必要でしょう^^;
2008/11/17 09:53 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
それが、昨日は一日父がいたから、
みんな暴れたくても暴れられんかったe-263

なんと、ナマ母をその目でみたくせに、べっぴんとは・・
視力低いんと違うか、ママや・・

私もナイトワークの頃は左官屋さんもびっくりの塗り込みだったョe-257
2008/11/17 09:57 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
お世辞にも程がございますわよ^^;

マジ、自分で見てもオカルト・・
父は腹筋ひくひくさせて笑ってたし・・
仕方ないから一生タレたままで生きて行きますe-259

よしお、結局3時間くらい、父にいじられてました
いやよいやよも好きのうち^^
2008/11/17 10:00 | | edit posted by 小夏
No title
>(いっつ、れいにぃ、でい)
おおさか、とぅ~.

今回はモザイクのいれどころ
満載ですなぁ~~

しかしよし満足げですねー

ちなみにおもちゃの缶詰所有歴2個。

2008/11/17 14:55 | | edit posted by てつ
No title
母、よっぽどヒマだったんだな。
しかし、怖すぎるよ~

懸賞か・・子供のころ「キャラメルコーン」のヘリコプターが当たって以来、
「当たる」とは縁のない人生。
まぁ、運は年末に置いておこう!

よしお・・ごめんよ~
あれからサンショウウオに見えてしょうがないんだケド(~~;)
2008/11/17 16:22 | | edit posted by ハナヒヨ母
てつさんへ
おおさか、とぅー、だったのですね~

現在の木更津市は、いっつ、くらうでぃ、です

よしおはおてぃんの中身が出てないから、モザイクなしの大サービスです☆

おもちゃの缶詰め二個ですと!
うらやますぃー
2008/11/18 09:07 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
ヒマもヒマもいいとこだったよー
だってあのメイクに20分かけたかんねぇ(^_^;)

キャラメルコーンでヘリコプターが!?
それは知らんかった
そだね!年末にデッカいのがあるから気合いは温存しとかなきゃネ

サンショウウオ、似てるでしょ、やっぱ
2008/11/18 09:15 | | edit posted by 小夏
おっさんやでー

もっと弄ってくれよしおを、頼んますv-7

それにしても母ちゃん目大きかったんや?

見直したでゴンス
2008/11/21 17:25 | | edit posted by ハナヒヨ母
おっさんへ
心配しなくても大丈夫やでー
よしおも弄ぶからなー

てか、おっさん
千葉に来てよしおを弄んでくれるんじゃなかったんけ?
2008/11/21 19:07 | | edit posted by 小夏
メイクは凄いですねぇ~
わたしもチャレンジするかなぁ・・・笑
2008/11/22 02:10 | | edit posted by まーちゃん
まーちゃんさんへ
ママさんはキレイなメイクならお手の物ですよね^^
私は普段からメイクはしないから、
たまにイタズラすると楽しかったりして♪
2008/11/22 11:36 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/395-63470be5
